アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ゴールド概観

ゴールド、
週足、2008年10月からの上昇トレンドにサポートされた。
日足、雲の上限で反発。
4時間足、まっすぐ上昇していたが、雲の上限で叩き落される。雲の中。
1時間足、ボリンジャーバンドを引っ張り上げながら上昇していたが、−2σまで叩き落される。ややフリーズに向かっている様子。

日足から見て、大きく下落に転じるようには見えない。
いずれにせよ、990ドルを目指すだろう。

ドル円概観

ドル円、
月足、下落トレンド維持されている。
週足、雲の下限に絡むようにして下落。雲の下に出た。
日足、雲に抑え込まれて下落。95.0が堅い。三角持ち合いのようにも見える。そうすると、7月中旬から下旬にかけてが極点。ちょうど雲がねじれて、極端に薄くなっている。

95.0が焦点。週明け、95.0を割れば、大きく下落して行くと思うが、反発したら、7月中旬まで
三角持ち合いになるのではないか?

週明け、少しでも上昇するようであれば、ショートポジションを全て手仕舞う。

ポンド円概観

ポンド円、
週足、雲の下限に抑えられて2周連続陰線。
日足、フリーズに向かっている。
4時間足、持合い。
1時間足、フリーズに向かっている。
15分足、持合い。
5分足、フリーズ。

週足から見ると、下落の可能性が高いように見えるが、日足がフリーズに向かっているので、
しばらくもみ合いが続くかも知れない。
7月中旬くらいからが勝負か?

少しでも上昇するようであれば、ショートポジションを全て手仕舞う。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。