アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

引退FX

引退FX - 私は引退FXの公開と同時にFXを引退いたします!

如何にももっともらしいことを書いているのだが、
肝心のトレード法については、全く何も書かれておらず、
トレード成績も1億稼いだ、20億稼いだというような漠然としたことだけ。
こんなの詐欺の典型だ、と思うのだが、・・
一体どういうテクニックなのか、商材の中身を是非見てみたいものだと思う。
懲りないなあ。

しかし、もうちょっとセンスの良い命名は出来なかったのかねえ。

モニターのらいさんのブログがある。
http://fxtraderfx.seesaa.net/
この手法でトレードしているようだ。
結構堅実に(しかし、かなり急激に)利益を上げておられる。


内容は、とてもまともです。
そのため、ある意味、ありきたりかも知れませんが、
その徹底的なトレンドフォローの姿勢には、学ぶべきものがありました。
しかし、そのストイックなまでの態度には驚きます。
1億円程度稼いだだけで、もうFXは引退というのだから、
本当に無欲な方なのかも知れません。


「運が良かっただけさ」
「元々投資のセンスがあったからさ」
「売りっぱなしにすれば儲かるにきまってるじゃん」
「デモトレードでしょ」
「誰にでもできるわけないよ」
「どうせ本当の秘密なんて教えてくれないさ」
「とにかくデタラメだ!」
  あなたもきっと同じようなことを思ったでしょう。
  実際、私の知人に「FXで1億稼いだ」という話をすれば、十中八九、このような意見が返ってきます。
その大半は、「他人事で自分には縁のない話だ」という内容です。
  しかし、ついにあなたにもそのチャンスが巡ってきました。
なぜなら私はFXを引退するからです。
もはや、1億4000万稼いできた手法を秘密にする必要がなくなったのです。
  ただ、この手法で万人が稼げるかどうかはわからない…。
そこで、数人のモニターにこの手法を使ってFXを実践してもらうことにしました。
よりリアルな結果を出すために、各モニターにはデモトレードではなく、実際のライブトレードをお願いしています。
すると、驚くことにすべてのモニターが素晴らしい利益を上げることに成功したのです…。

CFD金投資で爆発的に儲けるノウハウ

金急騰時代がもうすぐ来る! CFD金投資で爆発的に儲けるノウハウ

福富次郎氏のレポートです。
このところ、福富氏は、レポートを書きまくっています。
こんなチャンス相場は、そうそうないでしょうから、
面白い時代に突入していると思います。

これは、ゴールド投資についてですが、100万円を1億円にすることを目論んでいるそうです。
現実的な話だと思います。


金の最大の買い材料は不安です。
通貨への不安、債券への不安、経済への不安、将来への不安など それが金を買う動機になっています。
今はまさにその不安が蔓延していて、いつ爆発してもおかしくありません。
その不安が爆発する時、金が急騰するのです。
その急騰する前にしっかり仕込んで、大きく儲けるためのノウハウ集です。
テクニカルでの買い場を示して、 レバレッジを利かせて大きく儲けます。





福富氏は、先般、こんなレポートも書いています。
これは、金鉱株についてです。

金急騰必至 堅実で効率的な投資先で大きく稼ぐ

2000年から始まった金の長期的な上昇。
その本当の理由を知らない人から、 金への投資を重視している本格派まで 小口投資家、大口投資家をも網羅する 堅実で、効率的な投資対象を紹介します。
いまだ収まらない金融危機が拡大しようとも、 金投資が大きな可能性をもたらしてくれると 確信しています。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。