アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

教科書的な・・

ポンド円、
これは、教科書に載せても良いようなフラッグだなあ。
セオリーによれば、上に抜ける確率が高いんだろうけど・・

持ち合い

ポンド円、
持ち合い状態だが、これをどう見るか。
ぴったり、フィボナッチの213.26と213.83の間で上下している。
力をためている、と感じられる。
一気に213.83近くまで行き過ぎたので、その調整なのだろう。

爆上げ

ポンド円、
いやはやすさまじい爆上げだ。
ドル円もユーロ円もだ。
バンカメの決算が良かったかららしい。
この調子じゃあ、一気に214を突破するかも・・。
すごいことになりそうだ。

Vサイン

ポンド円、
いやはや見事なVサインだな。
しかし、
これから、15分足一目均衡表の雲に当たりそうだし、
1時間足ボリンジャーバンドはフリーズに向かいそうだから、
しばらく213近辺でもみ合うのかも知れない。

それを抜けたら、先週末高値213.83にトライだな。
それを突破したら、いよいよ214をぶち抜きにかかるか?
しかし、一筋縄では行かないだろうなあ。

211.6

ポンド円、
どこまで戻すか。
先週3日間の上昇分の38.2%戻しが
211.6辺りで、
これは、ちょうど金曜日の安値とほぼ同じ。
この辺まで調整したら、もう一度、強靱な214にトライするかな?

しかし、それは、1時間足一目均衡表の雲の中なんだな。
50%押しがちょうど雲の下限210.8辺り。
ここには、ちょうどピボットのサポートも来ている。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。