アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

松藤民輔氏のDVD発売

松藤民輔氏のDVD発売
http://blog.ushinomiya.co.jp/economics/2008/04/post_135.html#more

1月28日の講演会のDVDが発売の運びとなった。
http://www1.enekoshop.jp/shop/keyman/
あれから2ヶ月、時代は大きく変化した。かなり多くのことが僕の予測の中で現実のものになり始めている。やはり米金融機関の破綻の物語はスタートした。4月中旬から再びこの物語はより大規模になり、深刻になる。予測し変化を一歩先で待ち受けたい。このDVDを用いた勉強会も紙上で始めたいと考えている。

終わりの始まり3部作やこのブログで予測してきた株、金、為替等のテクニカル分析。そして値動きのパターンや歴史のサイクルからの未来予測など易しく面白くをモットーに進めて行きたい。大混乱は大チャンス。時代の冷酷な現実の中で変わる登場人物。

これから始まる12年から20年の金のサイクル。もしこのサイクルに乗る事が出来れば?素敵な人生の旅が約束される。たった一度の人生、どうせなら愉快に、楽しく、リッチに生きたい。そんなお手伝いが出来れば本望である。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。