アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ゴールド、おいおい・・

ゴールド、どうしちゃったの・・?
2番底?
それにしてもきつい下げだな。
4時間足がフリーズからのブレイクだから、深刻。
2番底では済まないかも・・。
日足で見ても、サポートラインも、75日線も割ってしまった。
ボリンジャーバンド−2σまではまだ距離がある。
こりゃあ、885ドル辺りまでは行きそうだな。

暴騰前夜だったはずなのに・・

リースレートがマイナスなんだから、借りて売りまくれば、こんなに旨い話はないな。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。