アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

金融危機非常事態宣言の発動

ちょっとトンデモ系のサイトのようですが、
非常に興味深く、ある種、非常に説得力のある記事を書かれています。
その「緊急メッセージ9.30」です。


金融危機非常事態宣言の発動
http://www.y-asakawa.com/message/kinkyu-message38.htm

2週間ほど前、ある筋からブッシュ大統領が10月に金融危機非常事態宣言を発動するというロシア情報が寄せられた。株価暴落を理由に、株式市場の閉鎖や金融取引の制限規制などを盛り込んだ非常事態宣言を発動するというものである。

驚くことに、この非常事態宣言発動の真の狙いは、市場の混乱を押さえるものでなく、大統領選挙を無期限に延長し、ブッシュ政権を延命することにあるというのだ 。 9・11同時多発テロの犯人が、 巷間言われているようなアルカイダなどではなく、「闇の勢力」であるイルミナティーの使用人たるブッシュやチェイニー一派であることや、その事実がそう遠くない内に明るみに出る可能性が高いことは、既に「4つの窓」で伝えた通りである。

となれば、ブッシュ一派の逮捕劇は大統領交代からそう遠くない時期に起きる可能性が大きい。彼らがもしもその動きを事前に知っているならば、最後のあがきとして、大々的なテロの再発や金融非常時宣言の発動により、大統領選挙の延期を実行しようとすることは、十分に考えられることだ。 まさに9・11同時テロの金融版である。


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。