アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ポンドドル概観

ポンドドル、
ボリンジャーバンド、
月足、この15年来無かったような大陰線。1992年の大暴落の再来のようだ。
中心線から一気に−2σを突き抜けてしまった。1.71辺りまでサポートも何もありゃしない。
週足、フリーズしていた中心線から一気に下にブレイクして、そのまま−2σを下回り続けて下落している。止まる気配無し。
日足、陸を転がり落ちていて、止まる気配無し。

一目均衡表、
月足、大陰線で一気に雲の上限に到達。基準線が転換線にデッドクロス。雲の上限がサポートしてくれるのかな?
週足、奈落の底へまっしぐら。
日足、同上。

とにかく売るしかないな。もし戻ることがあるとしたら、戻り高値を見極めて売る。とにかく売り、売り、売り。

当面のターゲットは、1.7辺り。1.7辺りは、月足雲の下限でもあり、かなり強力なサポートラインになりそうだ。
しかし、それも割ってしまったら、更に激しい下落。
その次は、1.4。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。