アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

相場はアートだ!

FX侍さんのメルマガで限定販売された
H"氏の
「FX Master's Method - Ver.Revolution」

プロの手法というものを見せつけられたような気がします。
H"氏は「相場はアートだ」と言われます。
その相場理解は、美意識に貫かれています。
3月の大暴落の前日、当日のチャートをリアルタイムで見ながら
淡々と、解説を続け、正確に大底を拾っていく場面は、圧巻です。
H"氏は、年率10000%をめざしておられるそうです。
これだけ天底をさらっていたら、可能かも知れません。

しかし、
大工さんが使うプロ仕様の道具を渡されて
「さあ、家を建てて下さい」と言われたって、出来ますかいな!

H"氏の手法をマスターするには、よほどの努力がいるだろう。
こんな動画を1,2時間見たって、マスターできるはずがないわいなあ。
日々の努力あるのみだね。
何がポイントかということは示してもらっているのだから、
後は自分の努力しかないなあ。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。