アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

トキタさんからの3月22日の「お知らせ」

3月22日にトキタさんが書き込んでいた「お知らせ」です。 皆さんに重要なお知らせがあります。 ジョージアンダーソンのプロジェクトの第一弾としてスタートしたFX情報サイト『ミラクルゾーン』ですが、 いろいろな妨害にあいまして、本日、2月3日に開設したばかりの事務所を撤退しました。 入社したばかりのスタッフも辞めました。 これ以上、妨害をした方達を刺激したくはないので、詳しくはお話できません。 現在は、私の部屋にパソコンを移し、新規一転と決意を新たにしたところです。 また、大きな額の広告詐欺にも会い、予想していたことではありますが、 彼らの私達押さえ込みにかける熱意は予想以上のものでした。 損害は150万にものぼり、ジョージが出資した資本金はすでに大きな赤字となってしまいました。 ゾーンなどの情報配信、ジョージの情報、チャート動画の提供は今後も続けてゆきます。 お話していた通り、4月より月会費をいただく形の有料情報会員制となります。 現在、商材購入者は200名弱ですが、当初の予定では3月中に1000名まで集めようとジョージと予定していたのですが、 とにかく妨害が半端じゃない。 現在セールスサイトに彼らを刺激する内容は極力入れてはいません。 今後は基本的にFXの情報配信のみに徹底し、裏世界の批判情報などは避けようと思います。 (引用ここまで) 本当に、あっという間に潰されたという感じです。 しかし、 ちょっと変に思うこともあります。 「損害は150万にものぼり、ジョージが出資した資本金はすでに大きな赤字となってしまいました。」 というところです。 最後の「解散宣言」では、 「負債も資本金を入れると400万円ほどになり、」 とありました。 ジョージが出資した資本金って、そんな数百万円程度だったのだろうか? 20年から金融界で活躍し、 今では医者やヘリコプターをチャーターして難民キャンプにボランティアに頻繁に行く、というような人が、 「世界救済だ」とか言って始めたプロジェクトの軍資金が数百万円なのか・・? 謎は謎のままになるのだろうか・・。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。