アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ユーロドル概観

ユーロドル、終値1.3369

日足、1.326をぶち抜いたと思いきや・・。レンジ継続。

4時間足、しかし、ここまで鋭角的に戻るかね・・。踏み上げの嵐だったんだろうな。上がるとは思わないよね、普通。まだ中心線付近。

1時間足、上方ブレイク。雲も突き抜けた。まだまだ上昇余地あり。

15分足、ほぼスクィーズ。週明けは、上方ブレイクで始まるのかな?

因みに、
月足は、雲の下限でギリギリ、サポートされるのか・・?
週足は、下ヒゲ連発で下げ止まるのか?雲の下限を離れているのだが・・?
月足、週足は、下に行っても不思議はないのだが・・。
日足、4時間足も戻り売りにあっても不思議はない。
1時間足だけが、強く上昇を示唆している。

ユーロドル
日足、1時間足
4時間足、15分足

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。