アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

キャンドルマイスターFX


キャンドルマイスターFX

■■【7月8日24時まで先行販売価格!】■■
【ロジックを完全公開した驚異のサインシステム】







キャンドルマイスターFX

キャンドルマイスターFX

これは久々のヒットかも。



カリスマFXプロトレーダー極秘マニュアル

カリスマFXプロトレーダー極秘マニュアル

どういうコツなのか分からないが、
そういうものって本当にあるんだな。
一言で、チャートの「見え方」が変わってしまうことがある。

FX革命_金脈GPS

FX革命_金脈GPS

これはとても興味深い。
どういうテクニカルを使っているんだろう?

Mutual Benefit 私の目的とあなたの利益



Mutual Benefit 私の目的とあなたの利益



セックスレス解消最強マニュアル


LOVEAGAIN~セックスレス解消最強マニュアル

引っ越しました。

画像容量がオーバーしてしまったので、つぎのサイトに引っ越しました。

https://fanblogs.jp/fxtry2/

ユーロドル概観、強烈な上昇トレンド

ユーロドル、終値1.4222

月足、雲の上限。突き抜けそうな勢いだな。

週足、昨年10月高値1.4281へのトライ。猛然たる勢いだ。

日足、1月からの上昇トレンド継続中。1.4281への執拗なトライが続いている。このまま一気に抜き去るのか?

4時間足、米雇用統計で一気に崩れたかと思ったが、1月からの強力な上昇トレンドラインが見事にサポート。雲の下限とも重なっていた。長い下ヒゲを残して高値更新した。ユーロ恐るべし。
ユーロ利上げに向けて上げ上げなのか?

ユーロドル
月足、日足
週足、4時間足

ユーロドル短期概観、底板を抜けるか?

ユーロドル、終値1.4081

日足、強い上昇トレンド継続中。転換線でサポートされている。オレンジの短期トレンドラインを割るかどうか。

4時間足、急落して−2σを割りかけている。雲にも入りかけている。短期トレンドラインを割りかけている。このまま割って行くのかどうか。

1時間足、急騰後、不自然に硬直した状態から、激しく振動を始め、スクィーズから下方ブレイクして急落。直近安値でサポートされて、急ブレーキがかかっているところだが、この底板を抜けるかどうか。あるいは、ここから反発するか。

15分足、急落後のもみ合い。中心線付近まで戻って来た。ここから中心線を越えてくるかどうか。中心線タッチで急落するかも知れない。

ユーロドル
日足、1時間足
4時間足、15分足

ポンドドル概観、下方爆発

ポンドドル、終値1.6030

月足、+1σをヒゲで越えたが反落。収束しつつある。

週足、ボリンジャーバンドを押し広げつつあったが、月足の下落トレンドラインに頭を抑えられている。高値圏で、非常に不安定に大きく振れている。

日足、下方ブレイクしかけたところで雲にサポートされて急反発。+2σに到達して急反落。雲に突入。激しい振れ方。来週、下方ブレイクして、このまま雲の中を下落して行くか?

4時間足、急騰・急落で、行って来い。雲のねじれを通過して急落中。まだまだ下落余地はありそう。

ポンドドル
月足、日足
週足、4時間足
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。