アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

週明けはまず…

ユーロを始め、クロス・円でも買い傾向がある。要因としてはアイルランドの財政問題がとりあえず、解決方向にあるということか。
はたして、根本の解決なのか?の疑問があり、それ以外にもポルトガルやスペイン、ギリシャなど、不安要素はまだあるため、ユーロを、あるいはクロスを買うのは怖いな、と感じている。

シカゴIMMの投機筋も、あくまで11月16日の状態はユーロ・ドルではユーロショートは減り、ドル・円では円ロングが減っている。
やはりきちんとトレンドフォローしているようだ。


ところで、先ほどニュースで、柳田法相が辞任した。当然、と考える人が多いと思うが、なんだか株が少し買われ1万円台をキープしているが、外国の方々は、よくもまあこんな国の通貨や株を買いたいものだ、と思ってしまう。

めぼしい材料がなくて、きっと、買いたいわけではないんだろうな。
【(カテゴリなし)の最新記事】

この記事へのコメント

   
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
   FXに興味のある方はご覧になってみてください。    スマートフォン対応!     見てみてください    実績・信頼あり!     アトラス、と言えば       自動売買ツールあります     上手に運用してくれます    FXといえば!ですよね。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。