アフィリエイト広告を利用しています

FXアフィリエイトTHEキラー

全く儲からないアフィリエイトと1000通貨単位のFX
目指すは細マッチョ

+123pips

先週の結果は+123pips
その前の週トレードしていなかったからまぁまぁ。
今月は+500pipsいければ良いかな?
レバレッジ規制の前にズドーンと儲けたいところだけどね。

2010年6月の成績

1,387pipsでした。
ばたばたして良いトレードが出来なかったことが多かったですが、
プラスだったので一安心です。
でも今ドル円89.45をあホールド(アホなポジションを持っていること)してるからなぁ。
7月も少しはプラスになれば嬉しいです。

+408pips

先週はなんとかプラスの +408pips

あまり良いトレードではなかったという思いが強いですね。

Twitterを始めたことで、他の人のトレードに流されてしまった、こと
雑誌を読んでそのやり方を試してみようとした、こと

自分のルールができはじめているのに、
そんなことをやっていたら遠回りになっちゃう

雇用統計に助けられました
これにつきます

Twitterをメインに

します。

リンクを申請しても無視されそうな有名な人(羊飼いさん、sarahさん)がフォローしてくれて
驚くこともあり、
人のトレードに気持ちがぐらついて負けてしまったり、

まぁ、ブログよりも簡単に更新できるということと、
こんな誰も見ていないブログの存在価値も疑問だし。

先週なんでか知らないけど+850pips達成したのに、
今週はさっぱりです。
まぁ、、のんびりやっていくのがトレードスタイルですが、
レバレッジ規制が始まるとトレードも出来なくなるかも。

+71pips

約1日かけて偶然取れたという感じ

ドル円のお話

91.192ショートしたのですが

ドル円の話

ストップを91.320においたため
引っかかってしまいました。

現在91円を割っていますので、間違えたエントリーではなかったと思っています。

91.449ロング

ドル円です

買ってから一時92円台までいったのですが、
22:30の米経済指標発表後にズドーンと落ちて
ストップをおいていた91.455で決済

結局+0.6pipsです

90.829で決済

今回はうまくいきました。
ドル円で200pips取れれば大成功と言えます。
自分的に。

92.868ショートしています

ドル円です

チャートの力に刃向かわないことが良いようです。

-45pips

やはりチャートに従うべきでした
ルールはシンプルにするべし
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。