アフィリエイト広告を利用しています

FXアフィリエイトTHEキラー

全く儲からないアフィリエイトと1000通貨単位のFX
目指すは細マッチョ

外為どっとコム

同業者も含め誰に聞いても絶対に持っておくべき口座だと言います。
理由はその情報量の多さと、初心者に解り易い取引システムだから。
業界No.1の口座数・預かり額「外為どっとコム」というのは伊達ではない強み。

まず口座を作るなら外為どっとコムで間違いなし。
短期売買向けのFXトレードと中期・長期運用向けの外貨ネクストの2種類の口座が用意されています。

FXトレード(短期売買向け)
『FXステージ』は、短期間でアクティブに売買をされるトレーダーの皆様を主な対象として開発された、取引手数料0円の商品です。
お好みの通貨をどれだけお取引いただいても、手数料は0円。レバレッジも最大100倍までの4通りを用意し、可能な限り少ないご資金で、わずかな値動きもチャンスに変える資金効率の高いお取引が可能です。短期トレーダーのみなさまのみならず、FXのご経験が豊富な中・上級者の皆様にもご満足いただける商品設計となっております。


外貨ネクスト(中期・長期運用向け)
『外貨ネクスト』は、多様なニーズに対応し、幅広い層の投資家の皆様に最高の満足を提供できるよう設計された“オールラウンド型”の商品です。
業界でも最高水準のスワップポイント(金利差調整分)を、「スワップ振替機能」を用いてお好きなタイミングで利益に確定できますので、中・長期でゆったりとお取引をされる方には最適です。
さらに、ニュースや各種レポート、テクニカルチャートなどの情報・分析ツールも充実し、FX初心者のみなさまを手厚くサポートいたします。
さらに、デイトレードは決済手数料が無料になるうれしい特典もあります。


「外為どっとコム」 主催セミナーも充実。地方でもセミナーを行ってくれるのがとてもありがたい。
 


バーチャルFXも大人気。賞品目当てでも本格的に練習するのも是非ご利用を。
 

コメントなどはTwitterへどうぞ。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。