アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月02日

普段通りのご飯ごはん




普段通りにヘルパーさんに作ってもらった野菜炒めだけど、本当おいしい🥺感謝、感謝🤣3778827E-0140-4942-9E57-4E4185C75F72.jpeg


普段通りのご飯ごはん




普段通りにヘルパーさんに作ってもらった野菜炒めだけど、本当おいしい🥺感謝、感謝🤣3778827E-0140-4942-9E57-4E4185C75F72.jpeg


2022年05月01日

GWです🤣コメダ珈琲店でモーニング🤣




GWですがまだコロナが心配で外出は控えてます顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)コロナワクチンの件がすげ〜尾を引いてるね〜🥲プールに行って歩いて、ちょっと贅沢して久しぶりにコメダ珈琲店に行ったよ🤣モーニングを頼んだけど新しいロールパン🥐は売り切れで普通のトーストでした顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)でも相変わらず餡子は最高チュッヨーグルトもつけて充実したお昼でしたね〜チュー2(モーニングだけど)
0919B025-2211-40CC-B089-9D4C020DFC1A.jpeg


2022年04月30日

カントリーマァムのパン最高にこにこ




リハビリ終わってお昼にローソンよったら、カントリーマァムのパンが売ってたので速攻買いました勝ち誇りすげ〜うまいにこにこ
DBF35054-4F15-4082-ABAB-52DAD338F28C.jpeg


2022年04月28日

歩く歩く人為に買ったったにこにこ




歩くのに丁度いいと買ったけど3日の1度しか使わない顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)もっと使おう🤩
F1CE1D94-A365-4747-BB3C-95A5AF5AE738.jpeg


2022年04月27日

プリン作ったった泣き笑い




片麻痺だけどプリン作ったぞ〜泣き笑い手作りだから、甘すぎず自然な味にこにこうまいっすにこにこ
E9E43CC7-A03B-4B71-9ECA-EE5DA4D16915.jpeg


指のマッサージの道具🤩




指のマッサージ🤌をするのに良いのがありました🥳僕は右手の中指と薬指が動きが悪いので凄く気持ち良いチュッ
72F10699-F8EB-4A3B-BAE2-CF0881CE3A6D.jpeg


2022年04月26日

夏が来たね〜🤗




今日、朝から車車で出かけていたら、信号で止まり、右側を見たら桜花見(さくら)の木が緑でいっぱいになってた🤭夏が来るのが早くなったね〜🤣
142FE10E-FD17-453D-88D8-BF2E4C1D0F78.jpeg


2022年04月25日

ラッソでお昼を食べる🤩




ラッソでお昼を食べ食べる😇プール帰りの至福の時だよ〜🤩
9CE564C7-2334-4B68-8A5F-07732D3925DB.jpeg58D363FE-F62A-44D4-BF00-B9EC0D2EACC2.jpeg7AA1E246-12CE-4CBE-B94A-063834C23E13.jpeg


2022年04月23日

からあげくん🤗タルタルソース🤭




ローソンでからあげくん買っちゃいました🤭久しぶりに食べたけどタルタルソースがすぐに出てきてすげ〜うまし🤭
41E62618-94E3-4F09-9C26-217A3AB815D9.jpeg


ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ケンちゃんさんの画像
ケンちゃん
2016年10月31日脳梗塞で病院に運ばれ生死の境を彷徨いました。奇跡的に助かりましたが右半身麻痺と診断されました。しかし、見事復活❣右半身麻痺男ケンちゃんとして生きてます。よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。