アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月06日

痛い〜



疲れた〜痛い〜

痛い^^
昨日の筋肉痛が酷いです。
特に右あばら骨が酷く痛みます。
クリニックの後は大抵こうです^^

疲れたー

今日はリハビリで病院へ行ったので疲れました。

2020年03月03日

ケンちゃん参上!

はじめましてケンちゃんです。どうぞよろしくお願いします。
僕は脳梗塞で倒れて生死の堺をさまよい何とか生還しましたが右半身麻痺の障害をおいました。
今、復活して元気にやっています。これから一生懸命頑張りますのでよろしくお願いいたします。

2024年05月01日

スイーツおいしいチュッ




生バウムクーヘンはローソンで売ってたのを買いましたー♪シロップがかかってて本当おいしい🤣
69F44792-511F-4B36-B55D-4788BBF42271.jpeg


ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ケンちゃんさんの画像
ケンちゃん
2016年10月31日脳梗塞で病院に運ばれ生死の境を彷徨いました。奇跡的に助かりましたが右半身麻痺と診断されました。しかし、見事復活❣右半身麻痺男ケンちゃんとして生きてます。よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。