アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
(1)
健康(5)
映画(1)
月別アーカイブ
プロフィール
禁煙ブログさんの画像
禁煙ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月16日

禁煙21日目。。

最近はサボってしまって
すいませんでした。泣

最低2日に1回は記事を更新しようと
思うので、よければ見てやってください。

てな感じで
禁煙21日目になりました!!
もー本当に慣れてしまってあまり
吸いたくなることも無くなってきて
いい感じで辞めれそうです!!

仕事の時の休憩時間に周りの人達が
バンバン近くで吸うので
ちょっと危なかったりする時は
あるし、
後は昼飯の後が1番吸いたくなるので
ちょっと気を抜いたら普通に吸ってしまいそうなので気をつけようと思ってます。

タバコを吸わなくなって
19日目になりますが今のところ
飯が格段に上手くなったり、健康面での
変化はまだまだ感じられない程度なのかなと
思いますね!!

それと、一昨日と昨日
久々にランニングに行ったらかなり
きつくて運動不足だなと思いました。
これから少しずつ運動不足も解消していこうと思います!仕事だけだとどーしても
運動はしなくなるので
1週間に2、3回はランニングを
しようと思ってます。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。