アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集
プロフィール

ふじちん。
.  アフィリエイトや広告メールの受信・アンケートなどで、2006-2007年と副収入300万円程度、稼ぐことができました。  でも、近年は大幅ダウン。Yahoo!の検索アルゴリズムが大幅改定に対応できていないのが敗因です。  アフィリエイトは難しい。  まぁ…Wii fit に、ハマッテイルのもいけないことだと思います。  このブログ「お小遣い帳」って名付けましたが、ホントにお小遣い帳です。アフィリエイトメインではなく、私のお財布の中身がメインのドーデモいい投げやりなブログです。  もっぱら私的感情で運営しています。更新をサボることもございますが、ホンネで綴ってます。  お小遣い稼ぎに有効な情報を求めてたどり着いたお方には、お役に立つことは少ないかと思います…。すんませんm(_ _)m。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年01月09日
ブログ、サボると、荒れるなぁ...泣。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
久しぶりに、自分のファンブログ(ココ)にアクセスしてみました。

すごい、トラックバック数ですね。荒らしです(-_-;
57個です。消す気も失せます。

ココのブログは、気休めでやっていたブログなので、それが救いと申しましょうか...。
この荒らしが本気でアフィリエイト運営しているサイトだったらと思うとゾッとします。困った

ほどほどに、本年も、よろしくお願い致します。すいません

2009年06月09日
SEOに振り回されるのが、やや面倒。
相変わらず、SEOに走って、Yahoo!に振り回されています。落ち込み 

 ちょっと、気分転換に、ファンブログを見てみました。お久しぶりです、ファンブログさん。

 本格始動してるのね。あなた。
 αだかβだかあったよね。消えたのね。

 ここで、情報販売系もトライアルしたけど、売上0(ゼロ)だし、オール削除。
 他でも、情報販売アフィリをトライしたんだけど、どうにもこうにも、、、

 物販とか契約、資料請求などのほうが、文面が書きやすいです。
 身近に感じるからでしょうか。

 そして、ほったらかしになったファンブログ。

 明日は、おこづかい日です。
 また、お小遣い帳でも付けようかな。鳥

2008年07月25日
●220万倍● 紙幣が膨張!
 最近、日本国内でも物価上昇も気になるところですが、1年間で220万倍になっちゃったんだって。実際には16億7000万%のインフレ率とかいう話も…。ジンバブエドル。

 1,000億ジンバブエドル紙幣が発行されたそうです。この1,000億ドルでもパン1斤買うことができないとか…困った

 天文学的な数字だけに、生活が面倒に感じますね。ここまでくると、ブツブツ交換も日常的になってくるのかなぁ…?

 原因は、政治の失策だって。たった1年で…怖いものです。

 貯金よりも、株式投資、投資信託などの方が無難びっくりはてな

参考
ttp://sankei.jp.msn.com/world/mideast/080724/mds0807242013001-n1.htm

2008年07月19日
★楽天市場★上半期ランキング!
 楽天市場で上半期1−6月のランキングが7月9日に発表されていたんですね。今日知りました。ここんところ、楽天アフィリエイトを活用したブログ更新はサボってたもんなぁ。落ち込み

 相変わらず、食品はツヨイですね。禁断のスイーツ、コントレックス、ワイン、かにカニ(蟹)…。4位のコントレックスはよく買います。アフィリエイトやアンケートでもらった楽天ポイントで買ってます。運賃を考えてもオトクです。鳥




2008年06月09日
実践中の『ブログでアフィリエイト』
ブログでアフィリエイトをやってます。

 ここのブログじゃないです。
 Seesaa使ってます。

 無料レポートで、初心者でも月収30万稼げる方法(…だったかな?)で紹介されていた手法なのですが、要するに量産です。

「どんどんページ作ってクリックで稼ぎましょう!」

 ありがちですなぁ。ボソッ。

 でも、実践したことなかったんで、やってみることにしました。とりあえず、楽天とか電脳卸の商品リンク使って、商品紹介すればページはどんどん増やせるでしょ!?…さらに、PPC広告をブログの側面に貼り付ける。

 充実したブログになると思います。

 訪問された方がクリックしてくれるかどうかは、謎めいていますけど。。。ペンギン

 最近の私は、どんなテーマでブログ作るのか、どんな商品を置けばクリックしてもらえるのか…これが重要だと思ってたんですけど、このレポートによると、

 「考えるより、行動。」

 こっちのほうが、大事だそうです。

 数うちゃ当たる。みたいなもんですね。言われてみると、一理あるような気がします。そんなわけで、とりあえず、商品カタログでもつくるような気持ちで、ブログでアフィリエイトをやってみます。


2008年06月06日
久々の日記
 最近、広告主のキャンペーンが目白押しだったので、はじめて真面目にオーバーチェアとGoogle Adwordsを使用してみました。

 お金さえ払えば、掲載してもらえるのかと思ってたんですけど、どうやら違うみたいですね。Google Adwordsは自分なりに上手に活用できたと思うのですが、オーバーチェアは、残金が使えこなせずにいます落ち込み

 広告に使ったテキストと設定金額に問題があるのかしぃ??Google Adwordsとほとんど同じ設定なんですけどね。

 まぁ、アフィリエイト報酬が、広告費(オーバーチェア&Google Adwords)を上回ったので良しとするかなバニー

 これをキッカケに、サイトの再構築やブログ作成、無料情報で試してみたいブログ作成方法など、また、果敢にやっていきたいと思います。

2008年03月14日
ファンブログは閉鎖された訳じゃなかったのね。
 ファンブログは閉鎖された訳じゃなかったのね。 右矢印 https://fanblogs.jp/fanbloginfo/archive/16/0  ここファンブログを使うようになって、日記のようにツヅル習慣がなんとなくできつつある今日この頃…、そんな中、なかなか自分のファンブログ(ここのブログ)にアクセスができずにいました。  アルファ版とも書いてあったし、不具合で、データ消去されたかしぃ…?ついでに、インフォカートもオカシイし…、運悪いなぁ。  …やる気がうせました。  そんな中、コメント書き込みのメールを受信。  転職経験者さんありがとうございます。貴殿のカキコミがなかったら、気づきませんでした。はい。  知らぬ間に、治ってたんですね。。。ニワトリ  仕切りなおして、また、お小遣い帳つけよっと。

2008年03月06日
YST Update !
 昨日、YST Update がありましたね。

 http://searchblog.yahoo.co.jp/2008/03/

 もうボロボロです。困った

 見た目や数だけでなく、質が大事みたい。

 ページを増やすだけでなく、ページに記載されている情報量も大事のようです。まぁ、当たり前のことなんですけど…。

 アフィリエイトをはじめたときの目標は「1サイト100ページ!」。こんな目標でした。だから、ひたすら項目を増やして、1項目につき1ページ、たった1〜2行で1ページみたいなことをやる…。

 最近は、1ページあたりの目標情報量は1400−1600ワードなんて紹介しているサイトもあるほど。それほど、サイトの情報量・質にこだわりを持つようになったということかもしれません。今回の改訂では、どうなったのかまだ把握していませんが、その路線の延長上にあると思われます。

 ますます、PPC広告に走りたくなってきました。走る


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。