アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告
--------------------------

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
プロフィール
さんの画像

はじめまして、管理人のsolaと申します。ネットビジネスでは、FXなどの投資にも取組んでいます。当ブログは、ネットを活用して自由なライフスタイル目指す成長ブログです。ネットライフの中での取組みや気づいたことなどを綴っていきます。ネットで自由なライフスタイルになれるように頑張ります。
プロフィール
免責事項

当ブログは、ネットの情報の提供を目的としております。当サイトの情報の利用は、ご自身の判断と責任で行って頂きますようお願い致します。 また、当ブログが提供する情報で被った被害については、当ブログおよび管理者は一切責任を負いませんのでご了承ください。

海外FX会社
--------------------------

指差し確認右継続収入が期待できるFXアフィリエイト記事はこちらから

■ライフタイムコミッション
■サブアフィリエイト
■トップクラスのトレード環境と信頼性
■日本語のサポート

XMパートナーの登録



■トップクラスのトレード環境と信頼性
■最大レバレッジ 888倍
■マイナス残高リセット
■充実のボーナス

XMの口座開設
ASP

ブログを始めるのに最適!A8.net
カテゴリーアーカイブ
最新記事
最新コメント

ブログランキング
------------------------------------
下指差し応援クリックをして頂けると、励みになります。


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

当サイト人気記事ランキング
  1. 1. 隙間時間でも実践できる「元手不要の資産倍増計画」の無料講座公開中
  2. 2. 【投資】完全自動EAの「奇跡のトレードシステム」無料講座公開
  3. 3. 継続収入が期待できるFXアフィリエイト
  4. 4. Potora(ポトラ)のサービス終了
  5. 5. モッピーの稼ぎ方・評価
  6. 6. XMアフィリエイトのパートナー口座の登録手続き
  7. 7. 1秒スキャルFXの検証・評価
  8. 8. 海外FX会社のXMのリアル口座開設手続き
  9. 9. 海外FX会社の特徴
  10. 10. FXのトレードスキルを劇的に加速させる練習ツール
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月30日

安定的な資産運用を目指す手法

こんにちは、solaです。

今日は、資産運用型のFXのデイトレードの情報を紹介します。商材は、ジーニアス・ブレインFXです。この手法は、講師のTAMURAさんが、12年間、5000以上のパターンを検証して辿り着いた49個の高性能ロジックを使用して、長期資産運用できるように2つの仕組みを利用してシステム化したものです。

ジーニアス・ブレインFXの強みは、49個の高性能ロジックを初心者の方でも実践できるようにシステム化したところにあります。これにより、長期資産運用するにあたり、メンタル的な負担を軽減しています。

今回は、ジーニアス・ブレインFXの開発者であるTAMURAさんが、9/18(月) 〜9/22(金)の1週間で160.1pips獲得した解説動画です。

9/18(月)〜9/22(金)の1週間の解説動画

それでは、ジーニアス・ブレインFXの9/18(月) 〜9/22(金)の1週間の解説動画です。



今回の結果は、サイン通りエントリーした事例です。1週間の合計では、160.1pipsの利益を獲得しています。

この週のトレードは、全15回で9勝4敗2分という成績で、資産運用としてはいい結果だと思います。

この週は、FOMCがあり、その直前の動きは動意が乏しく、直後は大きく上昇した後の相場状況で難しい局面だったと思います。成績は、順張り系のロジックはが良くなかったものの、逆張り系のロジックで見事にリカバリーした格好です。

このように、49個のロジックは、順張り買い、順張り売り、逆張り買い、逆張り売りの4つの分類からなり、リスクヘッジ的な効力もあり、安定的な成績になりやすいように工夫されています。


ジーニアス・ブレインFX特典付きでのご購入は、下記の記事から確認できます。

指差し確認右 非常識な資産運用を実現したジーニアス・ブレインFXの情報の記事に移動


下指差しランキングに参加していますので、下記のバナーをクリックして頂ける嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

2017年09月26日

比較的報酬を手に入れやすいアフィリエイト

こんにちは、solaです。


今日は、比較的報酬を手に入れやすいアフィリエイトの情報を紹介します。

アフィリエイト.png


一般的なアフィリエイトは、ブログなどで商品やサービスを紹介して購入してもらうと報酬になります。しかし、実際に商品やサービスを買ってもらうことは、労力がかかりなかなか大変なことです。

これに対して、比較的報酬が発生しやすいアフィリエイトがあります。それは、シングルオプトインとダブルオプトインです。例えば、無料登録してもらうだけで報酬が入るというのです。

シングルオプトインとダブルオプトイン


シングルオプトインとは、広告主の無料のコンテンツをブログなどで紹介して、読者の方が無料登録を完了させると報酬が発生する仕組みです。

ダブルオプトインとは、広告主の無料のコンテンツをブログなどで紹介して、読者の方が無料登録するまでは同じです。しかし、ダブルオプトインは、この段階での報酬の発生はありません。無料登録後、登録したメールアドレスにメールが送られてきて、そのメールのURLをクリックしてはじめて報酬が発生したりします。また、なかにはメールのURLから移動したサイトなどで、さらにクリックして報酬が発生するものもあります。

このように、シングルオプトイン、ダブルオプトインのメリットは、広告主の無料のコンテンツの無料登録などで報酬が発生するため、読者の方にとってはハードルが低いことが挙げられます。

一方、シングルオプトイン、ダブルオプトインのデメリットは、手軽さゆえに報酬単価が低いことが挙げられます。大きく稼ぐには、相当の無料登録などが必要になります。

例えば、高額の情報商材などでは、商品やサービスの成約で10,000円のものもよくありますが、シングルオプトイン、ダブルオプトインでは、数百円から千円程度に設定されていることが多いようです。

アフィリエイトをする場合は、一般的なアフィリエイトとシングルオプトイン、ダブルオプトインのそれぞれの特徴を活かして組み合わせて取り組むのがいいかもしれませんね。


下指差しランキングに参加していますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

2017年09月22日

膨大な検証によって安定化させた資産運用

こんにちは、solaです。

今日は、資産運用型のデイトレードの情報を紹介します。商材は、ジーニアス・ブレインFXです。この手法は、講師のTAMURAさんが、12年間、5000以上のパターンを検証して辿り着いた49個の高性能ロジックを使用して、長期資産運用できるように2つの仕組みを利用してシステム化したものです。

ジーニアス・ブレインFXの強みは、49個の高性能ロジックを初心者の方でも実践できるようにシステム化したところにあります。これにより、長期資産運用するにあたり、メンタル的な負担を軽減しています。

今回は、ジーニアス・ブレインFXの開発者であるTAMURAさんが、9/11(月)〜9/15(金)の1週間で204.8pips獲得の解説動画です。

9/11(月)〜9/15(金)の1週間の解説動画

それでは、ジーニアス・ブレインFXの9/11(月)〜9/15(金)の1週間の解説動画です。



9/11(月)〜9/15(金)の1週間で204.8pipsを獲得しています。この週の成績は、8勝3敗、損益比は1:10程度という結果になっています。

このジーニアス・ブレインFXが、これまでのFX手法と大きく一線を画すのは、以前アメリカの団体が主催するFXトレーダーランキングで、世界で5位、日本人で1位にも輝いたほどの実績を持つプロトレーダーのTAMURAさんによる、12年間分の検証結果を基に安定的に資産を増やすことを追求した49個のロジックにあります。

そして、嬉しいことに初心者の方でも実践しやすいように2つの仕組みを利用してシステム化したことです。2つの仕組みとは、エントリーのサインツール、自動決済EAです。



ジーニアス・ブレインFX特典付きでのご購入は、下記の記事から確認できます。

指差し確認右 非常識な資産運用を実現したジーニアス・ブレインFXの情報の記事に移動


下指差しランキングに参加していますので、下記のバナーをクリックして頂ける嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


2017年09月21日

ポイントサイトのお財布.comのコンテンツを紹介

こんにちは、solaです。

今日は、ポイントサイトのお財布.comのTOPページにある無料で貯めるというコンテンツを紹介します。

下記は、2017年9月20日に調べたものです。

お財布.com 無料で貯める(TOP).png

コンテンツのTOPを見ると、不動産投資、副業ビジネス、銀行、アンケートサイトなどがあります。今回は、じぶん銀行を取り上げます。

お財布.com経由でじぶん銀行のサービスを利用すると、獲得コイン数は、1500コイン(1500円相当)になっています。ポイントの獲得条件は、新規口座開設となっています。

じぶん銀行は、KDDIと三菱東京UFJ銀行が共同出資しているネットバンクで、セキュリティもしっかりしており、安心感があります。

じぶん銀行では、キャンペーンを実施しています。特典内容は、下記の通りです。

じぶん銀行 特典.png

特典は、新規口座開設して、じぶん銀行口座からau WALLET プリペイドカードにチャージで5%WALLETポイントがプレゼントされます。上記の例では、50,000円チャージすると、5%ポイントプレゼントの2,500円相当のポイントが獲得できます。なお、チャージ上限金額は、特典対象となる期間中の合計50,000円までとなっています。

この場合の適用条件は、下記の通りです。

(1)新規口座開設
(2)au IDの登録
(3)au WALLET プリペイドカードにチャージ

au WALLET プリペイドカードは、チャージして買い物をするとポイントが貯まるプリペイド式カードです。チャージした金額までしか支払いに当てられないのでクレジットカードのように、ついつい使い過ぎて後日支払いに困ってしまうという心配がないのがいいところです。

au WALLETカードへのチャージは、じぶん銀行が便利です。じぶん銀行は専用アプリ/サイトからau WALLET プリペイドカードへ直接チャージができる唯一の銀行のようです。


下指差しお財布.comの登録サイトはこちら

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


下指差しランキングに参加していますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

posted by freenetlife at 07:00| Comment(0) | お財布.com

2017年09月19日

ポイントサイトのモッピーのコンテンツ紹介

こんにちは、solaです。

今日は、ポイントサイトのモッピーの100%還元というコンテンツを紹介します。

100%還元というコンテンツは、商品を購入するとその商品の金額以上のポイントの還元があるコンテンツです。つまり、このコンテンツは、100%以上の還元のものを集めています。

例えば、100%還元というコンテンツをクリックすると次のようなページが現れます。ここでは、18件ヒットの中で2件を示しておきます。ヒットした商品は、健康食品系のものが多いです。

モッピー 100%還元.png

ここでは、【100%還元】高スペックDHA・EPAサプリメント【きなり】を取り上げます。詳細へGO!をクリックすると次のページが開きます。

高スペックDHA・EPAサプリメント.png

ポイント獲得条件は、初回商品購入後の商品受取です。

対象商品:高スペックDHA・EPAサプリメント【きなり】(特別モニターコース、2袋特別モニターコース)

ただし、初めて「高スペックDHA・EPAサプリメント【きなり】」を購入される方のみ対象となっています。


健康食品は、自分に合う合わないがあると思いますので、不安がある場合などに試したい人などにとっていいかもしれませんね。このコンテンツで紹介している商品は、100%以上の還元があるので、無料またはポイント獲得で試せるのはありがたいです。



下指差しモッピーの登録サイトはこちら

モッピー!お金がたまるポイントサイト


下指差しランキングに参加していますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

posted by freenetlife at 07:00| Comment(2) | モッピー

2017年09月16日

非常識な資産運用を実現したジーニアス・ブレインFXの情報

こんにちは、solaです。

今日は、資産運用型のデイトレードの情報を紹介します。商材は、ジーニアス・ブレインFXです。この手法は、49個の高性能ロジックをシステム化し、自由自在に使うことで安定した長期の資産運用を目指すものです。

ジーニアス・ブレインFXは、講師のTAMURAさんが、12年間、5000以上のパターンを検証して辿り着いた49個の高性能ロジックを使用して、初心者の方でも長期資産運用できるようにシステム化したものです。

TAMURAさんは、以前アメリカの団体が主催するFXトレーダーランキングで、世界で5位、日本人で1位にも輝いたことのあるトップトレーダーで、「検証の鬼」とも言われています。FX商材では、2013年にクロスリテイリング株式会社から「One Minute's FX」をリリースしています。この商材は、ベストセラーとして多くの人から支持され、延べ12,000名もの人を指導しています。

ジーニアス・ブレインFXの強みは、49個の高性能ロジックを初心者の方でも実践できるようにシステム化したところにあります。これにより、長期資産運用するにあたり、メンタル的な負担を軽減しています。


この記事の目次


1.主な商材概要
基本情報
・商材名
・販売会社
・講師
・内容
・価格
手法の基本的な考え方
通貨ペア
時間足
スジーニアス・ブレインFXの魅力

2.商材の内容
CONTENTS 1  TAMURA式49ロジック・サインツール
CONTENTS 2  TAMURA式49ロジック・自動決済EA
CONTENTS 3  TAMURA式49ロジック・最適化サービス
CONTENTS 4  TAMURA式49ロジック・資産運用の講義動画
CONTENTS 5  TAMURA式49ロジック・資産運用のチャート解説動画
CONTENTS 6  TAMURA式49ロジック・インストーラー
CONTENTS 7  TAMURA式49ロジック・資金管理マスターツール
CONTENTS 8  ベストポートフォリオ・一覧シート
CONTENTS 9  TAMURAが資産運用を語り尽くす!会員限定オンラインセミナー(全3回)
CONTENTS 10 回数無制限のコメントサポート
CONTENTS 11 回数無制限のメールサポート
CONTENTS 12 TAMURAのフォローアップ動画
CONTENTS 13 VPS導入マニュアル
全10個のスペシャル特典

3.トレード事例

4.ジーニアス・ブレインFXを特典付きでご購入

1.主な商材概要


基本情報
ジーニアス・ブレインFXの基本情報は、下記の通りです。

・商材名
ジーニアス・ブレインFX

・販売会社
クロスリテイリング株式会社

・講師
TAMURAさん

GB TAMURAさん プロフィール.png

・内容
講義動画、フォローアップ動画、セミナー動画、ポートフォリオ、スペシャル特典など

・価格
99,800円(税抜)

手法の基本的な考え方
ジーニアス・ブレインFXは、長期資産運用するために、様ざまな相場を想定して12年間分、5000以上のパターンを検証しています。その結果、下記のように分類しています。

順張り買いロジック 13個
順張り売りロジック 10個
逆張り買いロジック 14個
逆張り売りロジック 12個

合計49個のロジックです。

さらに、安定した長期資産運用を実現するために、2つの仕組みを導入してシステム化しています。1つの目の仕組みは、自動決済EAです。2つ目の仕組みは、サインツールです。

つまり、ジーニアス・ブレインFXは、膨大な検証によって裏付けされた高性能の49個のロジックと2つの仕組みを利用したシステム化によって、安定した長期資産運用を目指す手法です。

通貨ペア
ドル円

時間足
1時間足

ジーニアス・ブレインFXの魅力
ジーニアス・ブレインFXの魅力は、下記のようなものが挙げられます。

・トレーダーランキング世界5位、日本人1位のTAMURAさんが開発した世界トップクラスの資産運用。
・49個の高性能ロジックを組み合わせているので、リスクヘッジしている。
・初心者の方でも、すぐに実践することが可能。
・ほったらかしで利益を狙える自動決済EA付き。
・サインツールが全てのエントリーチャンスを知らせてくれる。
・12年間分、5000以上のパターンをテストして辿り着いた49個の高性能のロジック。
・ロジックの最適化サービスもあり、継続して資産運用に取り組める。
・資金管理マスターツールもついてくるので、資金管理もラクラク。
・ほぼ自動化された仕組みがあるので、相場に張り付く必要もない。
・デイトレなので、基本的にその日のうちに完結する。
・全3回以上のオンラインセミナー付きで、リアルタイムな情報も公開。

2.商材の内容

下記は、ジーニアス・ブレインFX会員サイトのTOPページです。ジーニアス・ブレインFXは、ハイリスクハイリターンを狙うギャンブル的なものではなく、仮に10万円の資金からでも月利8%の場合、複利で運用すると8年で1億円が目指せるというような長期資産運用のプロジェクトになっています。

ジーニアス・ブレインFX  TOPページ.png

CONTENTS 1 TAMURA式49ロジック・サインツール
こちらは、49個の高性能ロジックを搭載したオリジナルサインツールになります。

このサインツールが、全てのチャンスを自動でお知らせしてくれますので、チャンスを逃す心配もありません。

CONTENTS 2  TAMURA式49ロジック・自動決済EA
こちらは、エントリー後は、ほったらかしを可能にしてくれる自動決済EAになります。FXでは、決済が難しくてメンタル的な負担になることもありますが、自動決済EAによりこの点の負担が軽減されます。

CONTENTS 3  TAMURA式49ロジック・最適化サービス
こちらは、注目の49個の高性能ロジックの最適化サービスです。49個のロジックに加えて、他のロジックについても、良いものがあれば新しくロジックを取り入れたり、ロジックを入れ替えたりして最適化をしていきます。

CONTENTS 4  TAMURA式49ロジック・資産運用の講義動画
こちらは、この資産運用を実践する上で、必要な心構え、ロジックについての補足、資金管理などについて説明しています。

CONTENTS 5  TAMURA式49ロジック・資産運用のチャート解説動画
こちらは上記の講義映像よりも、より実践的な内容となります。チャートを元に解説をして、サインツールの操作、EAへの入力、実際の操作面などを解説しています。

CONTENTS 6  TAMURA式49ロジック・インストーラー
こちらは、49個のロジックのインストーラーになります。このインストーラーがあれば、パソコン操作が苦手な方でも49個のロジックを使った資産運用をする下準備ができあがるというわけです。

CONTENTS 7  TAMURA式49ロジック・資金管理マスターツール
こちらは、TAMURA式49ロジックをより効率的にするための資金管理マスターツール(エクセルでの提供)になります。

CONTENTS 8 ベストポートフォリオ・一覧シート
こちらのベストポートフォリオ・一覧シートは、今回のプロジェクトで提供している49個のロジックを、どのような組み合わせで使えばいいかを一覧にしています。

CONTENTS 9 TAMURAが資産運用を語り尽くす!会員限定オンラインセミナー(全3回)
こちらは、会員限定のオンラインセミナーになります。このオンラインセミナーでは、リアルタイムで資産運用の状況について会員の方の質問に回答する形になります。

CONTENTS 10 回数無制限のコメントサポート
回数無制限のコメントサポートは、会員サイトの動画の下にコメント欄があり、そちらから質問をしたり、他の方の質問やそれに対する回答も確認できます。クロスリテイリングさんのお馴染みのコンテンツです。

CONTENTS 11 回数無制限のメールサポート(180日間)
こちらは、180日間の回数無制限のメールサポートで、初心者の方は、まだ慣れていないこともあり多くの人の前で質問しづらいということも多いということで、このようなサポートを設けているようです。

CONTENTS 12 TAMURAのフォローアップ動画
こちらのフォローアップ動画は、サポートの一環としての提供する動画です。実際に、会員の方からの質問の中から、みんなでシェアしたほうがいいという重要なポイントについて、TAMURAさんが動画で解説をするものになります。

CONTENTS 13 VPS導入マニュアル
VPSとは、バーチャル・プライベート・サーバーというもので、その導入マニュアルになっています。

24時間パソコンを立ち上げている環境の方は、必要ありませんが、パソコンを閉じても、ほったらかしで決済を望む方は導入しておきたいところです。

全10個のスペシャル特典
お楽しみのスペシャル特典は、豪華な全10個で21万円相当の内容になります。

特典1 ポートフォリオ作成サービス
こちらは、ポートフォリオ作成サービスで注目の特典です。希望のポートフォリオを会員サイト内で募集して、要望の多いものを優先的に選定して作成するものです。

特典2 TAMURAからの会員限定メールセミナー(全10回)
このメールセミナーでは、この資産運用に取り組む心構えから、操作面、補足で知っておいていただきたい知識など幅広い内容になっています。

特典3 オーディオセミナー1 「初心者トレーダーの為のヒント」
こちらは、「初心者トレーダーの為のヒント」ということで、FX初心者の方はもちろん、トレード経験者の方にもFXトレードの効率的な学習方法やこのプロジェクトを活かしていくヒントといった内容です。

特典4 オーディオセミナー2 「トレードにおける先入観や価値観」
こちらは、トレードにおける先入観や価値観について、長期的に取り組む上での大きな影響やよりよい心構えについての内容です。

特典5 オーディオセミナー3 「結果よりプロセスが重要な理由」
こちらは、長期投資で成功するためには、結果よりも、プロセスのほうが遥かに重要ということについて説明しています。

特典6 裁量判断を加えてさらに利益を伸ばすインジケーターATR(49ロジックに最適化済み)
こちらは、ジーニアス・ブレインFXで、さらに利益を伸ばしていただくための、「追加ノウハウ」で使うインジケーターになります。

特典7 49ロジック専用ATR 使い方マニュアル&動画
こちらは、49ロジック専用のATRを使ったノウハウの内容になります。49ロジック専用ATR 使い方マニュアルと動画という形で説明しています。

特典8 リアルトレード動画4本
こちらは、TAMURAさんのリアルトレード動画になります。ジーニアス・ブレインFXは、システム化されていますが、実際にリアルトレード動画を見ることで大いに参考になると思います。

特典9 疑問が瞬時に解消!よくある質問集!
こちらは、FX初心者から上級者の方まで、疑問に感じる方が多い内容について、Q&A集という形で掲載しています。さらに、この質問集は、固定されたものではなく、質問が多ければ多いほど充実した内容にバージョンアップされていきます。

特典10 メタトレーダー使い方マニュアル(PDF)
こちらは、メタトレーダーに不慣れな方のマニュアルになります。これから初めてFXに取り組む方やまだまだ操作面に不安がある方にとっては、すごく重宝すると思います。

3.トレード事例

ジーニアス・ブレインFXの事例は、下記の通りです。

20170913 USDJPY H1.png

通貨ペア:USD/JPY
ロジック:順張り買い
エントリー:2017年9月13日(水)18時00分頃
決済:2017年9月13日(水)22時00分頃
獲得pips:約+32pips

この事例では、ジーニアス・ブレインFXの順張り買いの10番のロジックで、4時間で約+32pips獲得しています。

4.ジーニアス・ブレインFXを特典付きでご購入

当サイトからの特典付きでの購入をご案内いたします。

当サイト経由でジーニアス・ブレインFXを購入された方には、販売会社のクロスリテイリング社さんから頂いた特典を提供いたします。

特典1:世界5位のプロトレーダーが考えるEAの優位性と利益最大化させるためのEAの活用術
ジーニアス・ブレインFXでは、EAを使用します。ここでは、TAMURAさんがEAを使用することのメリットについて説明しています。

特典2:TAMURAから兼業トレーダーへ。仕事をしながら利益を継続的に出し続けるためのアドバイス
この特典では、仕事をしながら利益を継続的に出し続けるためのアドバイスというテーマで説明しています。

TAMURAさんは、かつては兼業トレーダーを経験し、専業トレーダーへと転身を果たしているそうです。この経験を踏まえてのアドバイスになっています。



当サイトからジーニアス・ブレインFXを特典付きで購入する場合は、下記のボタンを押して販売ページに移動して下さい。

特典付きでのご購入はこちら


購入に際しての注意事項

購入に際しては、インターネットブラウザのクッキーで購入判断しますので、当サイトのリンクをクリック後にネットサーフィンなどを行っているとクッキーが変わってしまい特典が受けられない場合がありますので速やかに手続きを行ってください。

ジーニアス・ブレインFX  購入者専用特典(20170919).png


上記の赤枠部分の表示をご確認下さい。


下指差しランキングに参加していますので、下記のバナーをクリックして頂ける嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


2017年09月12日

ちょびリッチの新規会員登録限定のスタートダッシュキャンペーン

こんにちは、solaです。


今日は、ポイントサイトのちょびリッチのキャンペーン情報を紹介します。

キャンペーンは、新規会員登録限定のスタートダッシュキャンペーンです。ちょびリッチで貯めたポイントをドットマネーに交換するだけで10%が増量するというものです。

スタートダッシュキャンペーン.png


キャンペーン期間:2017年9月1日(金)〜9月30日(土)
キャンペン内容:

キャンペン内容.png


【STEP1】
ちょびリッチに新規会員登録をしてポイントを貯めます。

【STEP2】
新規会員登録から30日以内に.ドットマネーにポイント交換する。

【STEP3】
増量分のマネーを獲得する。さらに、最初の1回目は、+100マネーがプレゼントされます。


ここで、ドットマネーについて紹介します。

ドットマネー.png

ドットマネー by Amebaとは、お手持ちの提携サービスのポイントをドットマネーに交換し、現金やギフト券にお得に交換できるポイント交換サービスです。

提携サービスの1円相当のポイントを1マネーに手数料無料で交換できます。ドットマネーを現金やギフト券、電子マネーやAmebaコインなどへの交換も手数料無料でお得に交換することができます。

運営元は、株式会社サイバーエージェントで、2017年3月現在、口座開設数1250万・ポイント流通額3.5億の規模をもつ、国内最大級のポイントプラットフォームになっています。



今回のキャンペーンは、ちょびリッチへの新規会員登録限定になっていますので、すでに会員の方は、対象外となっています。

ちょびリッチへの新規会員登録は、個人情報の入力やメールアドレスの登録がありますが、無料になっていますのでハードルは低いと思います。

友達紹介経由で新規会員登録した場合、登録後は、1ポイント以上の獲得で500ポイン(250円相当)がプレゼントされます。1ポイントは、バナークリックなどで容易に獲得できます。

登録特典.png



ちょびリッチの登録のページは、下記のバナーをクリックすると確認できます。

下指差しちょびリッチの登録サイトはこちら

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


下指差しランキングに参加していますので、下記のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

2017年09月08日

ハピタスの利用法(4)

こんにちは、solaです。


今日は、ハピタスの利用法(3)の続きについて紹介します。

友達紹介

ハピタスの友達紹介制度は、次のような3段階になっています。

(1)友達紹介1人につき、100ポイント。

(2)紹介した友達が貯めたポイントの10〜40%を還元。還元は、次のようになっています。

ハピタス 還元率.png

この表を見ると、40%の還元になるためには、ステージ6のハピ友100人になっています。さすがに、ハードルが高いですね。ただし、ハピタスは、広告利用に強みのあるポイントサイトなので、ハピ友がショッピングなどをしてポイントを獲得する可能性が高いと思います。仮に、ハピ友が3人で、合計20,000ポイント獲得した場合は、5,000円の獲得になります。

(3)紹介した友達には、登録時に30ポイント獲得できます。

お得なハピタス堂書店

オンラインのハピタス堂書店は、現金に交換することなく、ハピタスポイントを使って書籍、CD、DVDなどを購入することができます。さらに、購入した金額からポイントバックされるのでお得感があります。

高額のサービス

サービスでためるには、1,000pt以上をまとめたページがあります。このページを開くと、2017年9月6日現在で420件表示されました。例えば、次のようなものがあります。

ハピタス 1000pt以上.png

高額案件を見ると、やはりFXの口座開設、クレジッドカードなどが並んでいます。



下指差しハピタスの登録サイトはこちら

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



下指差しランキングに参加していますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

posted by freenetlife at 07:00| Comment(2) | ハピタス

2017年09月07日

安定したリターンが狙える長期資産運用

こんにちは、solaです。

今日は、株主配当と優待を組み合わせて利益を狙う石井流・株式シグナル配信トレード紹介します。この手法は、1ヶ月わずか10分程度マネするだけの単純作業で、年間30〜60%というリターンを安定的に生み出し続けています。

安定志向の方の資産運用.png

株主配当と優待という方法は、100年以上も前から活用されていて、社会的にも確立されている仕組みです。その仕組みを最大限利用して、リスクを抑えて取り組めるようになっています。なぜなら、どれだけのリターンになるのかということがあらかじめわかっているからです。

この石井流・株式シグナル配信トレードは、トップトレーダーにも注目されています。それは、社会的にも確立された仕組みを利用して、再現性が高く、送られてくるシグナルに従って、簡単な操作をするだけでよく、必要な時間は1ヶ月にわずか10分というところが魅力のようです。

また、石井流・株式シグナル配信トレードは、トップトレーダーだけではなく、株の知識、投資の知識がなくても実践できるようになっています。

具体的には、取引すべき銘柄がリストとして届きます。つまり、シグナル配信と同じような感覚で取組めます。

この点が、株の知識、投資の知識がなくても実践できるので、初心者の方にとっても安心感があって取組みやすいところです。


なお、石井流・株式シグナル配信トレードの限定募集は、本日9月7日(木)25時59分までになっています。


石井流・株式シグナル配信トレードの特典付きでのご購入は、下記の記事から確認できます。

指差し確認右【究極の資産運用】石井流・株式シグナル配信トレードの情報


下指差しランキングに参加していますので、下記のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


2017年09月05日

年間30〜60%のリターンを狙う安定志向の資産運用

こんにちは、solaです。

今日は、株主配当と優待を組み合わせて利益を狙う石井流・株式シグナル配信トレード紹介します。この手法は、1ヶ月わずか10分程度マネするだけの単純作業で、年間30〜60%というリターンを安定的に生み出し続けています。

安定志向の方の資産運用.png


株主配当と優待は、100年以上前から活用されていて、社会的にも確立されている仕組みです。その仕組みを利用して、リスクを抑えて取り組めるようになっています。なぜなら、どれだけのリターンになるのかということがあらかじめわかっているからです。

講師の石井さんは、この手法で

2014年は、838万507円
2015年は、590万1988円
2016年は、659万8047円

というリターンを得ているようです。

世の中には、たくさんの資産運用があります。ファンドなども1つ有力な資産運用ですが、海外のトップクラスのファンドでも、年間10%のリターンがあれば、かなり優秀な部類に入ります。

この手法の資産運用は、年間30〜60%のリターンの実績で、リスクを抑えて、安定してリターンを得られるという特徴があります。

今、給与所得などの固定収入のある方も、

「新たな収入源」

としても魅力的な方法です。


なお、この限定募集は、9月7日(木)25時59分までになっています。


石井流・株式シグナル配信トレードの特典付きでのご購入は、下記の記事から確認できます。

指差し確認右【究極の資産運用】石井流・株式シグナル配信トレードの情報


下指差しランキングに参加していますので、下記のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


副業
---------------------------
クリックすると記事に移動

資産倍増 バナー
安定収入を目指せる「元手不要の資産倍増計画」

軌跡のトレードシステム トレードシステム
完全自動EAで資産運用を目指せる「奇跡のトレードシステム」

ポイントサイト
総合力で優位
--------------------------
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー
ゲーム、クリックポイントなどの無料コンテンツ、友達紹介制度、広告の還元率など総合力で優位で、登録しておきたいお小遣いサイトです。
げん玉
ゲーム、クリックポイントなどの無料コンテンツ、友達紹介制度など総合力で優位で、登録しておきたいお小遣いサイトです。友達紹介制度は、新たに「紹介コース」という機能を設けています。

無料コンテンツで稼ぎやすい
--------------------------
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチ
ゲーム、クリックポイント、アンケートなどの無料コンテンツで稼ぎやすいので、登録しておきたいお小遣いサイトです。スマホのちょびガチャは、高確率であたり稼ぎやすい。

無料コンテンツが豊富
--------------------------
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン
ゲーム、クリックポイント、アンケートなどの無料コンテンツが豊富にありますので、登録しておきたいお小遣いサイトです。Chromeの拡張機能「ポイントタウンツールバー」をインストールするだけで、1,000pt=50円相当が獲得できるのでお得です。

広告利用に優位
--------------------------
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス
高還元率で広告利用に特化しており、ネットショッピングをするならはずせないお小遣いサイトです。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム
高還元率で広告利用に優位ですが、無料コンテンツも工夫されていて登録しておきたいお小遣いサイトです。

懸賞利用に魅力
--------------------------
フルーツメール
フルーツメール
無料コンテンツも豊富にありますが、他のポイントサイトと差別化されている懸賞が魅力的なお小遣いサイトです。

他のポイントサイト
--------------------------
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
GetMoney
広告のポイント還元率が高く、抑えておきたいポイントサイトです。
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!
すぐたま
グレード会員制度に強みのあるポイントサイトです。
チャンスイットでお得生活
チャンスイット
懸賞でも楽しめるポイントサイトです。
遊べるポイントサイト ワラウ
ワラウ
無料コンテンツでも楽しめるポイントサイトです。
ECナビ
アンケートと無料コンテンツで稼ぎやすいサイトです。
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
アメフリ
ベストポイントなどの広告利用で稼ぎやすいサイトです。

楽天
--------------------------
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。