アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ぽんのきち
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月30日 Posted by ぽんのきち at 21:43 | 情報 | この記事のURL
マイクロペット
かわいい、小さなロボットを発見しました。
タカラトミーさんの「マイクロペット-i」。

全部で9種類。お値段1680円。
小さいのに賢く、7月4日発売のようです♪

パソコンしながら、楽しいかもしれないですねぇ。


2009年06月29日 Posted by ぽんのきち at 23:09 | 情報 | この記事のURL
ハッピー脳
ネットサーフィンをしていて、
おもしろい講座を発見しました。

脳科学者である茂木健一郎先生の
「ハッピー脳」公開講座

今回は、女性4人との講座の様子でした。

人生の楽しみ方、充実度も
脳しだい、といったところでしょうか。

ゆっくり読んでも、10分もかからないです。
興味のある方は、ぜひどうぞ。


2009年06月28日 Posted by ぽんのきち at 08:27 | movie | この記事のURL
サマーウォーズ
ちょっと気になっている、映画です。
「サマーウォーズ」

2009年8月1日公開です。



※配信期間が終了すると、動画が視聴できなくなります。

2009年06月27日 Posted by ぽんのきち at 10:28 | 情報 | この記事のURL
コインペンギン
世の中、いろいろ貯金箱がありますが、
バンプレストさんから、「コインペンギン
なる貯金箱が発売されるようです。

7月下旬発売予定。お値段3150円。

500円玉が17枚まで入るようなんですが、
つまり8500円。。。

うーん、どうなんだろう・・・汗
単四の電池も4本必要になります。


2009年06月26日 Posted by ぽんのきち at 22:50 | 情報 | この記事のURL
「コロナ」の缶バージョン
「コロナ」といったら、
「瓶」+「ライム」ですが、
2009年7月1日から、
日本ビールさんより、
コロナ・エキストラ缶」が発売されるそうです。

「ライム」はどうするの、と思ったら
缶に、ライムジュースが付くそうです。

瓶がいい!
って方もいらっしゃるとは思いますが、
缶もよいかもしれません。


2009年06月25日 Posted by ぽんのきち at 23:11 | 情報 | この記事のURL
「iMacっぽい」アルミスタンド
ロックリッジサウンドジャパンの
第2世代iPod touch用アルミスタンド「iClooly」。

気になっています汗

Macを購入するような財力はないから、
iPod touchを買って、
コンポとかにつないで、いつか使ってみたいなぁ〜ギター

2009年06月24日 Posted by ぽんのきち at 21:48 | キャンペーン | この記事のURL
バラ色Tシャツ
今、マクドナルドでは、
バラ色Tシャツが当たるキャンペーンやってます。

クォーターパウンダーセットを注文すると、
もれなくバラ色バッジがもらえて、さらに
スクラッチカードで当たりが出ると、
バラ色Tシャツがもらえます。
http://www.mcdonalds.co.jp/quarter-pounder/

期間:2009年6月19日〜7月16日

いやぁ、そのうちヤフオクとか
出ちゃうんだろうなぁ・・・。



2009年06月22日 Posted by ぽんのきち at 21:50 | 情報 | この記事のURL
INFINITI ESSENCE
ため息が出そうなスタイルのボディです。

ジュネーブ国際自動車ショーで、
インフィニティが発表したコンセプトカー、
エッセンス」です。

市販されるかは、全く分かりませんが、
いつかは、こんな贅沢な車に、
一度でいいから乗ってみたい!!



2009年06月21日 Posted by ぽんのきち at 13:47 | 情報 | この記事のURL
合併記念セール(西武百貨店・そごう)
西武百貨店とそごうでは、
2009年6月19日〜21日、
5000円の購入毎に500円の商品券がもらえる
セールが実施されます。

全国26店舗で実施予定とのこと。
詳細は、こちらでチェックびっくり


2009年06月21日 Posted by ぽんのきち at 08:53 | movie | この記事のURL
そんな彼なら捨てちゃえば?
なんとも、びっくりしちゃう映画のタイトルです。

「そんな彼なら捨てちゃえば?」
2009年8月1日公開予定となっております。



※配信期間が終了すると、動画が視聴できなくなります。

>> 次へ
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
アフィリエイト
〜10/15
結婚式場
〜10/22
結婚式場 青山 産婦人科 中絶 SEO 成功報酬
〜12/24
コンサルタント 転職 投資ファンド 転職 マッキンゼー 転職

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。