アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
リンク集
RSS取得

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

女性がつまらないと思っているときのシグナルについて

女性がつまらないと思っているときのシグナル

人間ってストレスが高い問題が出て来ますが、ストレスが低ければ低いでダメ人間になってしまうようです。

音声ファイルを再生&ダウンロード

文章で読みたい方はこちらか ら。

◆お知らせ
現在、『知りたい!相手の気持ち 特別編』を販売中です。
ここでしか聞けない【モテ理論】を解説します。
詳細はこちら


イラスト:ムラクモ



記事引用元
女性がつまらないと思っているときのシグナル



#2chまとめ

ビールもやっぱりアメリカ・ファースト!?アンカーの新作3種飲み比べについて

ビールもやっぱりアメリカ・ファースト!?アンカーの新作3種飲み比べ
■連載/石黒謙吾のLOVEビール 〜語ってもウザくならない、スマートでコクのあるビールの話〜  ビールが好き、もっと知り…

■連載/石黒謙吾のLOVEビール
〜語ってもウザくならない、スマートでコクのあるビールの話〜

 ビールが好き、もっと知りたい&楽しみたい。でも、マニア向けのものは結構、とは言っても当たり前の話は知ってる。そんな、粋でイケてるビールファンに贈る、なんでもありの読み物です。語ってもウザくならない、スマートでコクのあるビールの話をお楽しみください。


 高校入学時に『POPYE』創刊、1976年。突き抜けたまばゆさで
誌面に展開される、スケボー、サーフィン、アメカジ……。金沢のハナタレ小僧としては、そんなアメリカンカルチャーに大いに感化された。

 保育園の頃から「GIジョー」にハマり、小学校高学年でジーパン屋に入り浸るアメリカ志向の子供だったからイチコロだ。その頃読んでゾクゾクきた『Made in U.S.A catalog』 。 が発売されたのも75年。なんと読売新聞社から出てたのだけど、そのあたりの話しがこの記事に詳しくあって、雑誌好きサブカル好きなら面白がるはずの滋味深いヒストリー!

<この人の話を半分くらい>第2回 石川次郎

 そんな時代に青春を送った僕たち世代には、「アメリカ」という響きへの憧憬が強い人が多いはずで、おそらくビールに対してもその刷り込みは有効。今でこそ\xA1
△覆鵑任發覆ぬ左向き三角1箸靴ʍ廚錣覆ぁ兵採蕁法屮丱疋錺ぅ供次廚世辰董∉䡄椶埜ǂǂ瓜呂瓩榛△蓮△修療欄鯥椶砲靴覆ǂ辰進ラ類寮氅鈇気譴織妊競ぅ鵑如◆屬ĽĄĄ,笋辰僖▲瓮螢ǂ離咫璽襪楼磴Δ世鵑戮福Ą廖文貳琛論垢蠅泙靴拭砲箸△蠅❹燭坰勸菑福Ą砲靴燭發里世辰拭\xA3

 という流れから、『Made in U.S.A beer』 の、アンカーについて、この連載で以前書いた。

“ザッツ・アメリカン!”なアンカービール3種飲み比べ(2016.05.06)

 それから8ヶ月の間に、限定醸造2種&新銘柄1種を飲んだので、ここは漏らさず、まとめて紹介しておきたい。その3銘柄はこれ。

ビールもやっぱり“アメリカ・ファースト”?「アンカー」の新ビール3種飲み比べ

 これが最近出た新銘柄で、IPA。ゴーウエスト!なんてベッタベタなアメリカ風味のネーミングで攻めてくるんだけどそれが心地良かったりする(笑)。

アンカー・ゴーウエスト! IPA

 ホップが4種のIPA。アメリカ好きゴコロをくすぐるのは、ゴールドラ
ッシュ時代の有名なセリフ「Go West Young Man」からのネーミング。ラベルに象が描かれているのは「インディア・ペール・エール」ということでインドってことだろう。

 以下2つは、限定醸造で、作秋に出たもの。

アンカー ドライホップ・スチーム

 2種のホップでドライホッピング。スチームから、蒸気船=錨、というラベルの絵かな?

アンカー バレルエール

 ライ麦のウイスキー造りで使った木樽で醸造というしぶさ! メープルシロップ入りもそそる。

 この2つ、さすがの人気ですぐに売り切れたが、次の秋にまた出るかもしれないから、これはと思ったらマークしておくといいね。

 アンカーのライ
ンナップはここ。

アンカー<ベルギービール・ジャパン>

 ボトルの形状、アウトドアなデザイン、草っぽい味わい、すべてアメリカ臭がしてそそるなあ。

 クリスマスエールもあったが、僕自身は、その季節特に飲まねばのビールが多すぎて追いつかず飲めなかった……。

 では、インプレッションをどうぞ。




デスクワーカー必読!今すぐできる「腰痛」対策
今や日本人の「国民病」とされ、多くの人が悩む腰痛。デスクワークの方にとっては職業病でもあるでしょう。なかなか完治するのは…

デスクワーカーのための自分でできる「腰痛」対策

今や日本人の「国民病」とされ、多くの人が悩む腰痛。デスクワークの方にとっては職業病でもあるでしょう。なかなか完治するのは難しいだけにうまく付き合っていくことが大切。そこで、腰痛予防に効果的な習慣や腰痛を緩和させるテクニックなど、今日から自宅でもオフィスでもできる対策をまとめました。試してみる価値アリです!

腰痛の原因は思い込みだった!?画期的な痛みマネジメント術「CD4」
http://dime.jp/genre/336121/

その腰痛、骨盤に原因があるかも?
http://dime.jp/genre/333460/

足の疲れ、腰痛、膝痛の予防と改善効果が期待できる「10秒ポーズ」
http://dime.jp/genre/312300/

腰痛持ちの人は抑うつ傾向になりやすい?
http://dime.jp/genre/329674/

1日10時間座りっぱなしでも、30分の運動で老化リスクは解消できる?
http://dime.jp/genre/340088/

肩こり、腰痛にお悩みの方、必読!市販の外用鎮痛消炎薬の上手な使い方
http://dime.jp/genre/303266/

就寝前のわ
ずか30秒で腰痛を治すトレーニング「デッドバグ」中級編

http://dime.jp/genre/298703/

マッサージは逆効果!?自分で腰痛を治すメソッド「緩消法」とは
http://dime.jp/genre/238898/

健康寿命を延ばすカギは「歩く」ことにあり
http://dime.jp/genre/176145/

文/編集部

?




男性の4人に1人、女性の半数以上が「専業主婦・主夫になりたい」
ワタベウェディングは1月31日「愛妻の日」にちなんで、既婚男女を対象にした“家事”に関する意識調
査を実施した。 ■男性の…

ワタベウェディングは1月31日「愛妻の日」にちなんで、既婚男女を対象にした“家事”に関する意識調査を実施した。

■男性の約4人に1人、女性の半数以上が「専業主婦(主夫)になりたい」ことが判明!

「専業主婦(主夫)になりたいですか?」と尋ねたところ、男性の約4人に1人
が「はい」と回答した。また、女性も全体の半数以上となる54.2%が「はい」と回答し、中でも40代女性は6割以上が「専業主婦になりたい」ことがわかった。

■男性より女性の方が家事の対価として、お金をもらいたい傾向がある

「家事を行うことでお金を得たいと思いますか?」と尋ねたところ、女性は男性の約1.6倍となる58.2%が「はい」と回答した。年代別では、男女共に30代が最も家事の対価としてお金をもらいたいと思っていることがわかった。また、40代男性が最も「いいえ」と答えた割合が高い結果となった。

■パートナーの家事に対する満足度を尋ねると、男性78%、女性53%と共に過半数が満足している結果に

「パートナーの家事に対して満足していますか?」と尋ねたところ、男性の約8割がパートナーの家事に満足していることがわかった。また、男性は40代が最も満足度が高く、20代、30代と続くのに対し、女性は20代、30代、40代と年月を重ねるに連れ、満足度が下がっていく結果となった。

■やはり女性が家事全般を担当している結果に

「日常の役割分担として自分が担当している家事は何ですか?」という問いについて、選択肢から選んでもらったところ(複数回答)、女性が6割以上担当している家事が20項目中15項目に上ることがわかった。男性は約5割がゴミ捨てを担当し、最も男性が担当している家事となった。また、「パートナーにしてほしい家事は何ですか?」という問いに対し、3割以上票を集めた項目が、男性は20項目中15項目なのに対し、女性は4項目となり、女性はあまり多くの家事をパートナーに求めていないことがわかった。




ストレスが低いとダメ人間に!?について

ストレスが低いとダメ人間に!?

人間ってストレスが高い問題が出て来ますが、ストレスが低ければ低いでダメ人間になってしまうようです。 音声ファイルを再生&ダウンロード 文章で読みたい方はこちらか ら。 ◆お知らせ 現在、『知りたい!相手の気持ち 特別編』を販売中です。 ここでしか聞けない【モテ理論】を解説します。 詳細はこちら イラスト:上田 城

人間ってストレスが高い問題が出て来ますが、ストレスが低ければ低いでダメ人間になってしまうようです。

音声ファイルを再生&ダウンロード

文章で読みたい方はこちら
か ら。

◆お知らせ
現在、『知りたい!相手の気持ち 特別編』を販売中です。
ここでしか聞けない【モテ理論】を解説します。
詳細はこちら


イラスト:上田 城

人間ってストレスが高い問題が出て来ますが、ストレスが低ければ低いでダメ人間になってしまうようです。 音声ファイルを再生&ダウンロード 文章で読みたい方はこちらか ら。 ◆お知らせ 現在、『知りたい!相手の気持ち 特別編』を販売中です。 ここでしか聞けない【モテ理論】を解説します。 詳細はこちら イラスト:上田 城

記事引用元
ストレスが低いと
ダメ人間に!?




#2chまとめ

12星座【ムズキュン】ランキング 乙女座はピュア、そばにいられれば十分について

12星座【ムズキュン】ランキング 乙女座はピュア、そばにいられれば十分

12rank-muzukyun

 奥手で恋がなかなか進展せず、見ているこっちがムズムズ。でも、ちょっとしたアクションでキュンキュンしてしまう……そんな「ムズキュン」な恋を、大人でもしてみたいですよね。今回は、ムズキュンしてしまうくらい、ピュアで恋愛に不 […]



見られてないと思ったら大間違い!男が目撃した彼女の「ヤバすぎる裏顔」5選 - mimot.について

見られてないと思ったら大間違い!男が目撃した彼女の「ヤバすぎる裏顔」5選 - mimot.

「彼は見ていないはず」と思う場面でも、デート中には常に油断すべきではないのかもしれません。トイレや一瞬の別行動があると、気を抜いて油断しがち。でも、そんな姿ほどしっかり彼に目撃されているんです。一瞬の隙に裏の顔を見て幻滅したという男性の体験談です。


記事引用元
見られてないと思ったら大間違い!男が目撃した彼女の「ヤバすぎる裏顔」5選 - mimot.



#2chまとめ

【中国】 電動ドリルでトウモロコシを食べる美女に悲劇がwwwについて

【中国】 電動ドリルでトウモロコシを食べる美女に悲劇がwww
中国で電気ドリルを使ってトウモロコシを食べる男性が話題になっていて、その動画を見た女性がまねした結果、悲劇に見舞われてしまった。話題の動画は、男性が電気ドリルにトウモロコシを刺し高速回転させてあっという間に食べるというもの。これを見た長髪の美女が...
中国で電気ドリルを使ってトウモロコシ
を食べる男性が話題になっていて、その動画を見た女性がまねした結果、悲劇に見舞われてしまった。

話題の動画は、男性が電気ドリルにトウモロコシを刺し高速回転させてあっという間に食べるというもの。

これを見た長髪の美女が挑戦したが、挑戦開始間もなく彼女の自慢の長い髪が回転するトウモロコシに巻き込まれて、頭頂部の髪の毛がごっそりと抜け落ちてしまった!
動画を見てみると突然の出来事に女性の表情は凍り付いていた・・・。

その後は病院で治療を受ける女性の姿が記録されており女性が「髪の毛は生えてきますか?」と心配そうに医師に訪ねている。
医師の診断によると女性の髪の毛はしばらくするとまた正常に生えてくるというが、専門家は「最悪の場合ショック死する可能性もある」と注意を呼び掛けています。


続きを読む


2016年海外で最も議論を呼んだ7つのリブランド事例について

2016年海外で最も議論を呼んだ7つのリブランド事例
2016年は多くの主要ブランドがビジュアルアイデンティティを刷新しました。そこで、2016年前半における最も注目すべき、また議論余地のあるリブランドを集めました。 ギネスビール リブランドについて 刷新されたビジュアルア



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。