アフィリエイト広告を利用しています
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年12月30日

30日 ・・・・ もう?

こんばんわー    こんばんわー  いやー こんばんわ ( `ー´)ノ



ふぉれのニート休日も残り僅かになってきました。 ・・・・・ ハア(+_+)



働きたくない ・・・・・ もっと自由に生きたい ・・・・・・ もっともっと遊びたい ( ;∀;)




・・・・・・・・・・・・・  はっ Σ(°Д°;      い・・・・いいや!! ( ゚Д゚) 



もう遊びは終わりだ。    これからは ・・・・ 目的を果たす為に働く。 



あーあー    でも    働きたくないな。   ^^) _旦~~     



今年は結構楽しんだから もうちょっと時間ほしかったかも。 



・・・・・・・ はい。  今日も中身がないブログでした。 ( `ー´)ノ



posted by ふぉれ at 22:43| 日常

2012年12月28日

ようやく 全部キレイに ・・・ 大掃除

こんばんは (°┌・・°)ホジホジ♪



いやー サボるね。  ほんと  ふぉれは ・・・・ 最近だれてるね。 |゚Д゚))) 


いや本当に ・・・・・ いいんですか?  こんな生活態度で ・・・・

いやっ   ダメでしょう?  このままでは・・・・・ 

いいやー  いいじゃん?  ふぉれはこんなやつだよ?? 知らんかった? ( ´艸`)ムププ

はあε=(・д・`*)ハァ…   がっかりだよ。 期待してたのに ・・・・ 

ふぉれはやる子だって思ってたのに・・・・・ ほんとに・・・・・・ もう・・・・・・・・ ?






・・・・・・ やったー!! ( ´艸`)ムププ



ついにやったー (≧∇≦)/



今年1年かけてようやく ・・・・ 終わらした。   当初の目標どおり・・・・・・・




キラキラ壁きれーに キラキラ 

したぁぁっぁっぁぁぁっぁぁlっぁぁぁぁっぁ  (≧∇≦)/


びふぉ    ラスト壁・・・・・  なんとか今年中に終わらしたーぜぃ s(・`ヘ´・;)ゞ



ほら? 見てぇ (≧∇≦)/  ほらほら みてみぃよ。。。。。  
真っ白だー  ふぉれの心みたいに???( ´艸`)ムププ



換気口もついでにきれーにしてやった。




これで新年を迎えることができる。 ・・・・・・ (≧∇≦)/  やることやった。 


後は 働くよ。 



posted by ふぉれ at 23:20| こうした。

2012年12月25日

マイナス29・7℃ 

ぶるぶる((((;゚Д゚))))ぶるぶる     ・・・・   ・・・  ・・・・




こばん・・・・ こばっ ・・・ ん わ  ((((;゚Д゚))))    




只今冷凍庫の中より寒い ・・・・ 北海道。      



やってきました 今シーズン最低の気温



マイナス29.7度 ・・・・・・   息できないよぉ Σ(゚д゚lll)



ゴッホゴッホ って なるよ。   マジで(;・∀・)




ちょうど家に帰ってきた後 こんなふうに雪が・・・・ 一気に真っ白になった




明日まで暴風注意報 ・・・・・・・ わくわく(((o(*゚▽゚*)o))) 




朝どーなってるかな?    楽しみ。キラキラ



posted by ふぉれ at 22:50| ニュース

2012年12月24日

ベリーベリーくりすます

めにーめにー  クリスマッス (≧∇≦)/


いぶです。  


実はふぉれはこの日って ・・・・・ 何をしたらよいか? 


わかりません。 (;・∀・)



なぜに?ケーキくって   チキン食って 手が油でギトギトなんでしょう? 







意味わかんねぇー        絶対どっかの企業の戦略だろ? 



おもちゃ業界か? それとも洋菓子業界? ま・・・・まさ・・・か(;・∀・)







ブロイラー?  闇ブロイラー ・・・ ってなんか悪そう(-_-;)







なんでかはしらんが ・・・・・・・・・





ケーキは食ったぁ (≧∇≦)/


以上。    


posted by ふぉれ at 23:16| 声に出す

マジックリンパワー 不足

はーい こんばんは   ふぉれだ ヽ(・∀・)ノ



今日はこれを紹介するよ。 



はい これなんの変哲もない ぼろアパートの壁ね。 ヽ(・∀・)ノ きったねぇ



これを ・・・・・ マジックリンパワーで ・・・・・・・

ワォー  \(◎o◎)/!  真っ白系になつた。



まだまだ行くよ。 気持ちの整理ついたかな?_? 
次はコッチネ。  腹黒いみんな  真っ白にしたるよ。 純に (。-∀-)


いやー  (;・∀・)   どろっどろだね。 人生揉まれすぎじゃない? 




さぁ  真っ白にりせっとだ。  (≧∇≦)/


あれ?   まだ残ってる ・・・・・・・・ (。-∀-)   


・・・・・・ (メ・ん・)? ・・・・・・・・・・・・・ 




あ(;・∀・) ・・・・・・・・・・  マジックリン無くなった。 (-_-;)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




はい  (≧∇≦)/  また今度〜 キラキラ


posted by ふぉれ at 00:00| こうした。

2012年12月21日

いやー 眠たい 

こーとーしーもーのーこーりーわーずーかーでーすぅーねぇー ( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!



どーもーどーもー  ふぉーれー っすー ( ´艸`)ムププ  





北海道は今 ・・・・・・ 猛烈にさぶいです。 
そんなことが原因かどうーかは別にして・・・・・・・






眠い(=-ω-)zzZZ乙乙 




これは ・・・・・・ 世間で言うとこの    ・・・・・・





冬眠( ´艸`)ムププ





では、 おやすみとーみん (。-∀-)

posted by ふぉれ at 23:58| 日常

2012年12月17日

洗車場はリンク

はい どーも   パチパチ 拍手ヽ(*´∀`)ノ    



というわけでやってまいりました。    更新時間ですよぉ〜  




今日もみなさんお勤めご苦労様でした。  ・・・・ え?(・□・;)   



無職?   ほー それはそれは (。-∀-)     





俺のことですけど?・・・・・・・・・・・・ (╬⓪益⓪)  グワっ!  ちょしてるのか? 
(いじってるのか?by北海道弁)   


・。。・)

そんな感じで 次行きまーす。



小汚くなったマイカー   水風呂へ行っていました。 



ここで、北海道あるある 


冬の洗車場は・・・・・ ピカピカのスケートリンクである。  (  ̄▽ ̄)


足元に気をつけながらスポンジでゴシゴシ ・・・・・・  しっっかしー 




足元の踏ん張りが効かず ・・・・  うまく洗えないヽ(`Д´)ノ       




スポンジを動かす上半身と ・・・ 足元に気を遣い緊張感MAXの下半身。 







重労働  (;・∀・)




今日は気温が高かったから良かったが、


マイナス気温のときはもっと大変。    洗ってるそばから すべて





凍る  泡も (;・∀・)



そ〜なると もー 大変。    
お湯出ないと洗い流すのに時間がかかるっす。 (・□・;)




てなわけで   ・・・・・・・ 





北海道最高  ('∇^d) ナイス☆!!


posted by ふぉれ at 23:35| 日常

2012年12月16日

いやー 焦った (-_-;)

こん ・・・ こん ・・・・ え? だれ(・_ ・)ジーッ   ばん ・・・ ばん ・・・ わー ヽ(´Д`;)ノ




いやー 選挙 ・・・・ そして 選挙 ・・・ また選挙 (・_ ・)ジーッ 





いまこの瞬間 日本の命運は決まった (°┌・・°)ホジホジ  ほー  




ついに ついに ネオ日本が始まる・・・・よ。 (-_-;)







そんな 話は置いといて ・・・・・ ちょっと聞いてー ヽ(;▽;)ノ    





今日    寝坊した。   約束してたのに     

電話で起こされて ・・・・・・・・



げっ ( ̄□ ̄;)げっ!   マジヤバ!!!


慌てて 向かったよ。     目的地まで 約1時間30分 ・・・・・・ 






高速使ったね。 だって間に合わないから。    何が間に合わないの? 






映画です。  ええ  (-_-;)          高速でも遅れそうだった。

しかも、雪がかなり積もって  道が最悪。 (・□・;)  




まぁ   結局間に合ったからよかったんだけどねぇ  (°┌・・°)ホジホジ♪







でも、 うちの小娘は超不機嫌だった。 アハ (;´∀`)  謝ったけど。  

『怒ってないよ。』って言ってる顔が(  ̄っ ̄)ムゥ  だった。 ・・・・ (汗)


映画館でチケット買ったら 機嫌直ったけどさ。  映画見れるから安心したらしい。








・・・・・・ はぁー  ε=(・д・`*)ハァ…    疲れた。 


が 、 間に合ってよかった  ヽ(;▽;)ノ   





posted by ふぉれ at 23:36| こうした。

2012年12月15日

いやー 最近いそがしくて

どーも  (°┌・・°)ホジホジ♪   鼻が詰まってる ふぉれですが?  いかがかな?



あは (;・∀・)  どーでもいい?      またぁ (≧∇≦)/    気になるくせに



・・・・ え?   マジうざい? (°┌・・°)ホジホジ♪       



まぁ まぁ  落ち着いて (゚∀゚ )        ふぉれ話でも( ´・ω・`)_イカガ?




・・・・ 何?  さっさと 話をしろと?   (゚∀゚ )     




じゃ   本題へ  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  う〜ん (´-ω-`)      






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  (;・∀・) アハ   








最近なんか忙しい   (≧∇≦)/



じゃぁ 明日も朝6時には出なきゃいかんので 失礼します。 |゚Д゚))) 



え ? これで終わりか!?  ・・・・ なんて  言わないでね。 



もう   (∩゜д゜)アーアーきこえなーいから・・・・・・・ 倍々





posted by ふぉれ at 23:58| 日常

2012年12月13日

片付け

こんばんわ (*≧∀≦*)


いやー  サボってますねぇ  ・・・ ほんと  (°┌・・°)ホジホジ♪


PC治って  油断しとった。   だって 眠いしさぁ (n‘∀‘)η 




でも、PCが壊れてるあいだにも、 部屋のお片付けは進んでいました。 


押入れを片付けて  クローゼット化 へ (スーツが増える為)

これがびふぉー   ヽ(*´∀`)ノ  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・ (メ・ん・)? ・・・・・・・ びほー (o ̄∇ ̄o)♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・!? はっ(;・∀・)  ・・・・・・・  やべぇ (((゜Д゜;))) ・・・・・・ 




写真撮ってない。  (°┌・・°)ホジホジ♪    




えへ (´∀`*)       写真撮る前に やっちまった。   がんがん ゴミに出しました。



着てない服や、食器、鍋、ダンボール、空の箱などなど   捨てた。  


そして ハンガーをかけるバーを取り付け。 



完成キラキラ  これが あふたー ヽ(*´∀`)ノ  ・・・・・・・・・ 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ あ ・・・・・・・・・ 写真 ・・・・・・・・・・ 


|゚Д゚))) 無くっていいよね?       





おっけー (o≧д≦)ノ   じゃ    今日のところはこのへんで  (´ー`)/~~





posted by ふぉれ at 23:57| こうした。
プロフィール
ふぉれさんの画像
ふぉれ
面白くてお役に立ちそうな情報を提供していきます。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。