アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年08月28日

暑さは続く・・・ 小話でもどうですか?

こんばんわ  (;゚Д゚)!    


いや〜 日々 ただ ただ 暑い。(´д`)    


そして、ふぉれの部屋 ただ ただ 蒸し暑い  


汗 ただ 汗を流しております。 べつにこれといって 
何かをしてるわけではないが(つд⊂) ・・・・ 


・・・・ 無職 ・・・・・ Σ(°Д°;   忘れてた。     

履歴書書いたのに ・・・・ 職探してない。 ・・・ 何故??



それは ・・・・・・・ ゴク (-。-;   ・・・・・・ 













蒸し暑いから 〜〜〜 (((o(*゚▽゚*)o)))



・・・・・ エッ !??Σ(°д°lll)ガーン    そんな理由で ・・・・ 働かない?






ええ   ボンボンですから ・・・・・(・□・;)??? (メ・ん・)?  誰が???





あッ   Σ(́◉◞౪◟◉)    


ふぉれ 貧乏人でした。    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ   




暑かったので、    サブッ・・・ ((((;゚Д゚))))  



 以上野放し小話をお送りしました。



失礼しやしたぁ    (*゚▽゚*)        ( ´ ▽ ` )ノ   



posted by ふぉれ at 23:57| 日常

2012年08月25日

これといって ねぇ・・(´・ω・`)

ライフメディアへ登録




(」・ω・) おっす  オラァ〜  ふぉれ。


こんばんワ〜〜〜〜 (・∀・)      (゜▽゜) やった 



今日は涼しい〜   ( ´∀`)     



そして   眠たいィィィィィィ     





今日は 早寝 ・・・・ _(:3 」∠)_イテ     {[(-_-)(-_-)]}zzz




アクセスアップしたい方必見★相互リンクツール『LINKopty』

このLINKoptyをうまく使えば、アクセスアップになります。

ご自分のサイトに設置したLINKoptyから、他の人がダウンロードしてくれると、その分あなたのサイトが他のサイトに表示されます!

配布すればするほど、アナタのサイトのアピールになります。アクセスアップを考えてる人はご活用下さい!







中国輸入大全集一度覗いて見て下さい。 今話題沸騰中 限定です。
posted by ふぉれ at 00:06| 日常

2012年08月23日

脱皮しました。








☆⌒(*^-゜)v ど〜も〜  今日も暑い〜  


アイス食べてる?? 爽〜 売って(ヾノ・∀・`)ナイナイ  ・・・ (゚д゚) 


ε=(・д・`*)ハァ…  見つからん。もう無いのかも・・・



そんなことより  昨日の足の爪 ・・・・



脱皮完了しました。 


あら? (@゜Д゜@;  見づらいな ・・ 脱皮爪ですネぇ 

しかも 裏側 ・・・ レアです。


足も写真とったけど  グロイからやめました。 残念 (´・ω・`)


でも 痛くないからいいや ( ̄▽ ̄)



ところで  今北海道で 話題のクマ  白い(・(ェ)・) くまが・・・・



白いひぐまです。 まだお子様。

何かの前触れかもね。 (;゚Д゚)!


posted by ふぉれ at 23:46| 日常

2012年08月20日

行方不明

*:*・°☆*。・*☆・*:*・°☆*。・*☆・*☆*。・*☆・*

    ≪本当に本当に開運・金色の財布!!≫


    開運・厄除けの財布ってご存知ですか?
    
    こんなに眩しい財布見た事ないかも!!       

    これぞ職人技・伝統の仕事です!!


★あなたを幸せにする財布★☆☆黄金財布☆☆★
⇒ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZXI3A+1SAUVU+UHI+68MF7
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛














wao konbanwa~ \(⌒日⌒)/  I'm fore!


ミナサン  オゲンキデスカ?? (`・ω・´)


・・・・・・・ もうめんどい (; ̄ェ ̄)  



こんばんわ  



いや〜  蒸し蒸し しとるぞ!(╬゚◥益◤゚)     北海の道 ・・・・・



もう寒くなると思ってたのに・・・・・ (;´Д`)   


アイスは 売れて無いし ・・・・ 爽 ソーダフロート ・・・ ない (゜´Д`゜)


食べたいのに ・・・ 2週間見てない。 どこ行っても売ってない (*`д´)σ=σ



どぅして なぜ (?_?)    


明日こそ 見つけて買いだめてやる  ヽ(`Д´)ノ      

さて どこで買ったらよいのやら・・・・・・・・






おしまい   (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- やすに
posted by ふぉれ at 22:57| 日常

2012年08月16日

ヒグマ舐めすぎ










こんばんわ    今日も来た (゚∀゚)


ふぉれが ブログ更新に ・・・・・・・・・・・



キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!! ・・・・・・・・・・・  くるぅ〜 か?? (メ・ん・)?


まぁ そんなの関係(ヾノ・∀・`)ナイナイ〜  そんなの関係(ヾノ・∀・`)ナイナイ〜




いや〜 先週の新聞で見た |゚Д゚)))   記事に


北海道を舐めた奴らがいるなと ・・・・・



危険!!

観光客が接近 ヒグマ目撃急増 知床遊歩道閉鎖相次ぐ



【斜里】知床国立公園のオホーツク管内斜里町側で、ヒグマの目撃が急増し、
知床五湖の湖畔を巡る地上遊歩道(約3キロ)の閉鎖が相次いでいる。

今週も6日午後3時に緊急閉鎖して以降、7〜9日は終日閉鎖。
環境省などは安全対策を強化しているが、ヒグマに接近するなど
観光客らの危険な行動も目立っている。

 知床財団に寄せられた国立公園内の同町側でのヒグマ目撃情報は、
7月末時点で昨年同期の約2倍の749件に上る。

 立ち入り時期や人数を制限する国の「利用調整地区制度」導入2年目の
知床五湖の地上遊歩道は8月1日から、事前講習を受けて手数料を支払えば、
ガイドの引率がなくても散策できる「植生保護期」に入っている。

しかし、ヒグマ目撃による1〜9日の緊急閉鎖は3回、終日閉鎖も4回と多発。
昨年8月は緊急閉鎖と一部コースの半日閉鎖が各1回しかなかった。

<北海道新聞8月10日朝刊掲載>




・・・・と いう記事でした。 ・・・・・ (゜д゜)ポカーン



( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ      頭オカシイよ。 こいつら



何も無かったからよかったけど  ・・・・ 


顔無くなるよ  そんな側で 写真のんきに撮って



また、他に ヒグマに餌を与える 馬鹿観光客がいるらしい。

観光客は帰るからいいが、近くに住んでいる人は大変。


一度味を覚えたら クマは、どんどん人に近づくようになる。 


被害拡大。死人もでる。 猿とかも大変だけど・・・・・


クマは、死ぬ!!   毎年死んでるんだよ。北海道では。

しかもここ数年 住宅地にも出て来るようになってしまった。 




もうちょっと考えろよ。   人の迷惑ってやつを ・・・(╬゚◥益◤゚) 






・・・・・・・・  すっきりした。 (((o(*゚▽゚*)o)))



posted by ふぉれ at 23:28| 日常

2012年07月31日

最近のブログ内容

おばんでした。  (-_-メ;)   


今日も走ってきました。  ここ数日の蒸し暑さでかなりやられてます。


そんなことより ・・・・ 最近たるんでます。(・_・;)

記事が手抜きです。 ・・・・ そんな声が ・・・・ ないですけども。


そのとおり!!キラキラ   

自分を知ってます。 飽き症のふぉれがここまで続いただけ 




偉い!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ここは、ふぉれのリハビリ施設なのです。  (・。・;


続ける力をください!  ・・・・・ はいよ。 ・・・・・・ ?(@_@;)だれ??? 


僕だよ?  ・・・・・ 



・・・・ など 独り芝居も上手くなりました。(・_・;)  



成長してます。   しかし  今伸び悩んでいます。 (*・з・)ぷッ/


・・・・か ・・・ 伸びきったか???  ・・・・ Σ(°Д°;



あいすー   アイス〜    


・・・・・・ パフェ じゃん  ・・・・・ (・。・; ・・・・・・



posted by ふぉれ at 22:52| 日常

2012年07月30日

サマー

こんばんわ   (@_@;) サボりました。  


暑くて (・_・;) ・・・・ 

そんな夏も北海道はそろそろ終わりに近づいてきたな花火


7月ももうおしまい。    早いっす。  汗


そして  今日の更新ももう終わりです。 ・・・・・・・・・・・Σ(°Д°;え?









タイトル  サマージャンボのつもりだったが、 サマーで終わってた。


宝くじ買いに行ったけど 、  なんとなく買うのやめちゃった (o≧д≦)ノ


売り場は誰もいなくてすぐ買えると思った。・・・・が

ふぉれが売り場に向かう途中に
どんどんおっちゃんやおばちゃんが3人〜4人売り場へ入った! 

・・・・ え Σ(°д°lll)ガーン    この瞬間    買うのやめました。

並ぶの嫌い。    

これでまた億万長者はおわずけッス。 _(_^_)_ 




おわりキラキラ


posted by ふぉれ at 23:33| 日常

2012年07月29日

金曜のうなぎ

こんばんわ   最近 サボり サボりで ・・・ 反省 <(`^´)>  キラキラ



みなさん 暑さに負けてますか???? (@_@;)  はい ふぉれです。


ガリガりくん食べてますか???? (;一_一)  はい  今食べ終わりました。



ハズレですけど・・・・・・



そんなだらだらの39ふぉれ     


うなぎを食べました。音符   


2杯も ・・・・・・ これ 駆けつけ一杯 <(`^´)>


・・・・ で 今日は元気でう


そんで こんな 写真になりました。   お祭り行ったけど



・・・・・ 終わってました。(・_・;)    現場にあった船を撮っただけの写真



みなさん  夏祭りは 早めに行きましょう ( TДT)






posted by ふぉれ at 00:15| 日常

2012年07月25日

はしる 歩く  はしる  コーラ

こんばんぁ Σ(°Д°;  


今日も 走るダッシュ して来ました。 今日は蒸し暑く ・・・

 自分に負けて早めに帰ってきました。(・_・;)


だって 暑いんだもん。 ・・・・  (o≧д≦)ノ


ちなみに 体重1キロようやく落ちた。 (゜-゜)   

食事をちょっと減らした。  (-_-;)    

仕事しとらんから減らしてもよかったのに、3食きっちり食ってたら

太った。<(`^´)>     禁煙のせいもある??  


ふぉれは、禁酒もしているので、走り終わったら、

炭酸飲料 

これ今流行りのやつ  結構いけるので飲んでますた。(゜-゜)

キリンメッツコーラ 〔特定保健用食品〕 PET480ml×24本入

価格:2,592円
(2012/7/25 23:42時点)
感想(10件)





または、これ  シャワーの後に ・・・・ あ”〜 (o≧д≦)ノ

【期間限定特価&ポイント5倍】【コカコーラ】(コカ・コーラ) コカコーラ ゼロ (zero) 500ml ペットボトル 1ケース 24本入(炭酸)(コーラ)(ゼロ)

価格:2,100円
(2012/7/25 23:44時点)
感想(10件)




posted by ふぉれ at 23:32| 日常

2012年07月21日

更新

夜分失礼致します。 (-_-メ)


こんな時間になってしまって   反省 (._.)


早寝早起きを目指す   ふぉれ 39です。  キラキラ


そういうことで   もう寝なければいけない時間ですね。 (=_=)


本日もお疲れサマ― 電球     っは ・・・・  う うまぃ  (*_*;


サマ―シーン ・・・・  ここの用水路で ザリガニ取りました。



写真は撮れませんでした。 なぜ? カメラが壊れて動かなくなった(-_-;)

今は直りましたが。。。  なざ??  いや なぜ???


posted by ふぉれ at 00:19| 日常
プロフィール
ふぉれさんの画像
ふぉれ
面白くてお役に立ちそうな情報を提供していきます。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。