アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
リンク
成城石井さんで売られている商品のみをまとめたブログとなっております(*´∀`)

WORLD BREAKFAST ALLDAYの世界の朝ごはん [ WORLD BREAKFAST ALLD ]

ジャーサラダジャーごはん [ 枝元なほみ ]

【送料無料】 One Plate DISHES 毎日食べたい、作りたいワンプレートごはん / 樋口正樹 【単行本】

簡単なのにごちそう。焼きっぱなしオーブンレシピ [ 若山曜子 ]

ニューヨークスタイルのデリサンドイッチ [ 平野顕子 ]

ボウルひとつで作れる MUFFIN AND COOKIE [ 真藤舞衣子 ]

WECK COOKING

広告

posted by fanblog

2015年10月17日

ハロウィンキャンディー パパブブレ 40g

IMGA0830.jpg本日はこちらの商品をご紹介。


ハロウィンキャンディー パパブブレ 40g


とっても可愛いキャンディー( *´艸`)


ご無沙汰しております(;´Д`)
ぼけーっとしていたら月日が経っておりました。

先日お買い物へ行った際に、年賀状予約のポスターを発見!
年賀状予約の広告を見て、より年末&年始を近くに感じました( ・-・ )

来年の干支はサルとのことで・・可愛い絵柄があるといいな♪
昨年は12月に慌てて作成したので、今年は余裕をもって準備しようと現地点では思っております( ・`ω・´)



さて本日はキャンディ( ´∀`)
随分前から気になってはいたものの、中々タイミング合わず。
ちょうどハロウィン限定ということで、引き寄せられ購入♪


裏面はこちら。

IMGA0831.jpg
今回バッグタイプのものを購入(*´ω`*)
ケースに入っているのもすごく可愛くて悩み所でした。


こちらのパパブブレさん、スペイン発祥、おしゃれ♪
“アートキャンディショップ” とのことでして。
見た目は、いわゆる “金太郎飴” です(*´∀`)

“アートキャンディ” という名称になるだけで、 “金太郎飴” が随分とハイカラなものになったように感じます( *´艸`)


原材料名はこちら。

IMGA0836.jpg
パパブブレさんの店舗ですが、現在日本では全8店舗あるようです。
中野・渋谷・横浜・大丸東京・新宿・ルクア大阪・船場・天神♪
思っていたよりも沢山あって驚き(*´ω`*)

店舗以外だとディーン&デルーカさんでも販売されているのを見たことがあります(*´Д`)
公式では通販は行っていないようです。

ですが調べてみると、ネットでも買えるような情報がΣ(゚Д゚?!
公式ではないので、お値段は少々お高めになりますが確かにネットでも買うことは可能のようです。


さてさて、さっそく開封を( ´∀`)
大好きなジップ式なので、保存が楽ちん(*´∀`)ノ
お皿に出しまして・・♪

IMGA0839.jpg
可愛い(*´艸`*)
ハロウィンバージョンは全5種類入っております。
金太郎飴なので、微妙に1つ1つが違った表情で見ていても飽きない♪



いただきます。



金太郎飴というと甘いイメージですが、こちらしっかりと酸味が効いております!
結構フルーティー(´∀`*)
思っていた以上に甘酸っぱくて、とても美味しい(´〜`)


左上から時計回りに、お味は以下のように感じました♪
紫色:グレープ
黒色:メロン
水色:グレープフルーツ?
オレンジ色:?
黄色:ライチ?


私の感想なので、もしかしたら本当はお味が違うかも知れません(~_~;)
オレンジ色のかぼちゃ柄は1番甘めでした。
フルーティーというよりは、べっこう系の甘さのような・・。

そしてこちらのキャンディ、周りと中身とで飴の素材が違うような食感♪
周りはなめらかで、ツルツル(*´∀`)
中身は溶けやすくて、溶けていく途中はザラザラ(*´∀`*)


甘酸っぱくて美味しいので、なくなるとまたすぐに食べたくなってしまう。。
食べ過ぎ注意です(´∀`*)


IMGA0841.jpg


ごちそうさまでした。


キャンディRECIPE BOOK ~手作りだから、おいしい・かわいい・あんしん~



成城石井さんで売られている商品のみをまとめたブログはこちら(*´∀`)ノ
せいじょうまーけっと日記


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4296624
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
プロフィール
chiiさんの画像
chii
ご無沙汰しております、chiiです。 ちょこっと休憩・・と思っていたら季節が夏にΣ(゚Д゚; そろそろ更新しよう。。 最近のお気に入りは、不二家さんの“ネクターこだわり果実”( *´艸`) 飲むと何だかほっこり気分に♪ 本日も美味しくいただきます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。