アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月22日

アーユルスツール 姿勢がよくなるダイニングチェアー 新発売です


こんにちは!

薮本イヅミです

アーユル チェアー(←クリックしてごらんください)

から

新製品のご案内です

こちらです

アーユルスツール(←クリックしてごらんください)

です

昨年 セミナーで 伺っていた 

アーユルチェアー ダイニングチェアー版

いよいよ 発売です

長谷川社長さんが おっしゃっていた

「日本の 子供たちの姿勢を よくするお手伝いをしたい」

という気持ちが

ここにも あらわれています

というのも

子供たちは どこで よく 勉強しているか

その日の 宿題をしているか 

ご存知でしょうか

そうなんです

自分の 勉強机と 同じくらいに

ダイニングで 勉強しているそうです

リビングや キッチンにいる ご家族の 気配を感じながら

その日に あったことを お話ししながら

ダイニングで 宿題をしている

なんとも あたたかな 気分になりますね

勉強机で

P9286464_R.JPG

アーユルチェアーに すわって

集中するのも よいですが

家族のだんらんの中で 勉強する子も

いい子になりそう

そんな風に思います

その ダイニングでも よい姿勢で 勉強できる

アーユルスツール(←クリックしてごらんください)

です

いかがでしょう

アーユルチェアーと くらべて

お値段もお手頃ですよ




タグ:新発売
ファン
検索
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
薮本イヅミさんの画像
薮本イヅミ
ブログ
プロフィール
ブックマーク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。