アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【再掲】ブログお引越ししました!


これまで数軒に渡って運営していたブログを、ひとつの大きなサイトにまとめました。

それに伴い、こちらのブログは旧記事置き場となり、
記事の更新は新サイトの方でさせて頂きます。


新サイトはこちら↓↓
Spilover


今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^_^)

こちらのブログ記事、これから少しずつ別のブログの方にお引越しさせていく予定です

とりあえずお知らせです。



今までカスタムデザインを適用して運営していたこちらのブログですが、
使用しているシステムに色々と改正があり、これまで通りのデザインでは表示できなくなってしまいました。

なので、これから時間をかけて少しずつ、別のブログにお引越しをすることにしました。
書き溜めた記事は、それぞれ内容を見て、いくつかあるブログに振り分けて転記させて頂きます。



このブログ自体は、別の媒体からもいくつかの記事をリンクして頂いている関係上、
おそらくこのままで残しておくと思いますが……(その辺りはまだちょっと未定)
それ以外の記事は全部、削除しようと考えています。



お引越しは仕事の合間にコツコツと進めていく予定なので、なかなかはかどらないかもしれません(笑)
とはいえ、こちらに訪れてくださる皆さまが驚いてしまわないよう、予めお知らせしておきますね。

大変申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします

感謝!555555PV★

さっき、久しぶりにリンク追加しようと自サイトを開いたら、
555555PVをわずかに超える数字が目に飛び込んで来ました。


2012年の7月にサイトを開始してから、
ページを見てくださったのが50万を超えたというだけでも
本当に嬉しく、ありがたい事です。

数字はトータルでのカウントになっているものの
以前は入れていないページもあったんですが、
それでもたくさんの方にいらして頂いたんだなあ・・・
という気持ちに身が引き締まります。


ちょうど5並びのタイミングは見られなかったけど
記念にスクショ撮りました(笑)←喜んでるの自分だけなんですが。

図2.png


2011年後半、勉強のためにこわごわ挑戦した12星座占い。
ホントは今も、公開した後でかなりドキドキしています(^_^;)

今年になって、占いを本格的にやろうと決心して
現在、試行錯誤&努力の真っ最中・・・あせあせ(飛び散る汗)
でもでも、何とか頑張ってます!


事務所を構えたり なんて大それたコトはしませんが、
今後、またどこかで誰かにお目にかかる事もあるかも?

最終的に占いだけで自立するつもりは全くないのですが
(グリーフケア、みたいなポジションでいたいのです)
こうして頑張れるのも、この拙いページに訪れてくださる方々のおかげ!


今さらながら、心より感謝を込めて。

皆さま、本当にありがとうございます!!


これからもどうぞ、占い読んでやってくださいね★
よろしくお願いいたしまーす(^^)

「実践アストロダイスvol.1」リリース開始!

突然ですが、ここでお知らせです!


以前にも告知した、アストロダイスのリーディング・ケーススタディ本が
このたび めでたく電子書籍として出版されました!




「実践アストロダイスVol.1」   

伊藤マーリンwithアストロダイス・リーダーズ
電子書籍価格:500円(税込)/説話社
     ★試し読みはこちらから★
  

誰でも気軽に手軽に占える、「アストロダイス」。その魅力を一人でも多くの方に知ってもらいたいと結成された、「伊藤マーリンwithアストロダイス・リーダーズ」。失せ物探しから適職、当てモノまで10のリーディングケースをまとめた本作品は、アストロダイスの使い方を知るにはうってつけの内容となっております。

                                     (説話社HPより)


この執筆チームには私も参加しています。
⇒参考ブログ記事:アストロダイス★フェス in 説話社



アストロダイスは、手軽に持ち運び出来てしっかり占いが出来る
とってもすぐれモノの可愛いサイコロハート
クラスや職場で、ちょっとした空き時間に占いが出来ちゃう楽しいアイテム!
ぜひぜひ、みなさんにも仲良くなって頂きたいな〜と思います(*´ω`)

そして、こちらの本も一緒に、皆さまどうぞよろしくお願いいたします星


アストロダイスセット


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。