アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

月額970円で、100%届くメール配信システム



もし、あなたがネットビジネスをしていて月末になると様々な支払いで苦しいのであれば
いい方法があります。

それは、今あなたが使っている、メール配信システムを

業界で最も安いメール配信システム『エキスパートメール・ライト』に
切り替える方法です。

この『エキスパートメール・ライト』は、今ネット界で有名な七星明さんが開発したもので、

月額なんと!
『970円』です。

9,700円ではありません。

間違いがあるといけませんのでもう一度いいます。

『970円』です。

もし、あなたが今月額3,150円のメール配信システムを使っているとすれば
1ヶ月で3,150円−970円=2,180円の経費を節約できることになります。

ちなみに、1年間では2,180円×12ヶ月=26,160円節約できます。

さらに、今後10年間使ったとすれば26,160×10年=261,160円節約できます。

261,160円あればちょっとしたネットビジネスのセミナーに数回は参加できます。

でも、今この文章を読んでいるあなたは安いと機能的に劣るのでは・・・
という心配があるかもしれません。

実は、私も少し心配になっていろいろとこのメール配信システムを調べてみたのですが、

なんと、機能が劣るのではなく逆に『高機能』であることがわかりました。

例えば、『高機能』の例を一つ挙げるとメール到達率は100%です。

そう『100%』です。

これは既に七星さんが
・ヤフーメール
・Gメール
・Hotmail

・gooメール
・Biglobe
・OCN

・@nifty
・excite
・livedoor

・DTI
・Toppa!
・Plala
の各種メールサービスで検証しています。

これだけのメールサービス全てでちゃんとメールが届くようにするためには

何回もシステムを改良して本当に気が遠くなるような時間がかかったと思います。

この『メール到達100%』についてもう少し詳しく知りたい方は
こちらを参照してください。




そして、もう一つの『高機能』の例を挙げるとPDFのファイルなどを一斉配信メールに添付することができます。

PDFのファイル以外では写真などのJPGファイルや画像などのGIFファイルなども添付が可能です。

さらに、ファイルを添付して一斉配信メールを送ると意外なメリットがあります。

それはメールの開封率が上がるということです。

あなたはこんな経験がないでしょうか?

メーラーを立ち上げたら一斉にたくさんのメールが届いた。

でも、スグに削除するメールととりあえず見てみようかなというメールに分類していませんか?

そして、添付ファイルの『マーク』があるメールは必ず一度は開封すると思います。

メールの開封率が上がる秘密は実はココにあります。

具体的には添付ファイルを付けると開封率が『2倍』ぐらいになります。

開封率が『2倍』になるということは単純にあなたの今の売上が『2倍』になるということです。

2倍というとちょっと大げさかも知れませんがどんなに低く見積もっても『1.2倍』はいくと思います。

もし、あなたがメルマガの配信で毎月10万円稼いでいるのであれば12万円になり、
毎月100万円稼いでいれば120万円になるということです。

経費が節約できたうえにさらに売上も上がるというのは本当にスゴイと思います。

この他にもこのメール配信システムには色々な『高機能』が付いています。

もう少し詳しく『高機能』について知りたい方はこちらを参照してください。

でも、ここまで説明しても今使っているメール配信システムからの移動が面倒だなと思う人もいるかもしれません。

でも、安心してください。

今あなたが使っているメール配信システムからメルマガの読者のアドレスをcsvファイルでダウンロードし、このメール配信システムにそのファイルをアップロードすれば完了します。

この他にもこのメール配信システムが多くの方から選ばれる理由があります。

もう少し詳しく知りたい方はこちらを参照してください。

もし、あなたがここまでメールを読んでいるとすれば、かなりこのメール配信システムに興味がある方だと思います。

ただ、ここまで書いて本当に申し訳ないと思うのですが、七星さんという人は気が短いので
この『970円』という価格がいつまでなのか正直私にはわかりません。

今ならまだ『970円』ですから、こちらから申し込んでみてください。

1週間だけ無料でお試しもできます。

   
プロフィール

銀流
元はプロの料理人 今じゃ家庭で趣味程度に料理しているアフィリエイターです。







お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay


メルマガ登録・解除
  ID:04401
ジャングルプレス
   
無料メルマガ インフォマグ

https://fanblogs.jp/finalryuuki/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。