アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
バスケ大好き店長“KENTA”さんの画像
バスケ大好き店長“KENTA”
はじめまして! バスケ大好き店長“KENTA”です! 第一回目のブログにも書きましたが、普段はリフォーム店の店長をしている、“超バスケ大好き人間”です(笑) バスケを始めたのは中学からなのですが、そこから熱中し続け、早20年以上! 人生の中で一番熱中しているのがバスケかもしれません! (もちろん仕事と奥さんも大切にしています♪w) そんな僕がずっと応援し続けてきたのが“八村塁”選手です! 彼の高校時代から注目をし始め、大学4年間もずっと彼のことを追いかけてきました! そして今年、遂にNBA選手としてプロデビューを果たし、嬉しくてたまりませんでした(´;ω;`) そんな彼のことをもっと多くの方に知って貰いたい! まだリアルタイムの情報や裏話など、細かい部分の情報が伝わりにくい中で、皆さんに情報を届けたい! そんな想いでこのブログを始めました(^^)/ 是非、このブログで八村選手のことをもっと好きになって頂き、そして日本バスケ、世界バスケに興味を持って貰えたら嬉しいなと思っています♪ 色んなトピックスを交えて、八村選手の活躍をお伝えしていきたいと思っていますので、楽しんで読んで下さい!(^^)!
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年11月18日

八村選手応援ブログスタートバスケットボール!!きらきら

こんにちは!
バスケ大好き店長の”KENTA”です!

本日から、勝手に八村選手応援ブログを書くことにしましたw
実はここ半年ほどライン@で配信をしてきたのですが、文字制限などもあり、こちらの方がよりお伝えしやすいかなと思ってスタートすることにしました!

内容としては、八村選手の追っかけ記事+日本バスケ・その他のバスケトピックスを書こうと思っています(^^)/

八村・レブロン.jpg

バスケ経験レベルは高くないですが、バスケにはずっと関わり続けてきましたので、その中からお伝えできること書いていこうと思います♪

まずは初回ということで、こちらの内容から☟

@そのそも何の店長?w
A何で八村選手応援ブログを書き始めたのか?



【@そもそも何の店長?】
@にお答えしましょうw
実は、僕は大阪府枚方市でリフォーム店の店長をしています♪
中学からバスケをずっとしてきたので、何か仕事以外でもバスケに関わりたいなと思い、今年からバスケ情報の配信を始めました(^^)/
いいもの倶楽部店舗.jpg

ちなみに、今でもバスケは続けていて、クラブチームで週2ほどバスケをしています♪(すんごく鈍ってきたので、サボらないようにしないとw)

Inked台湾_191202_0012_LI.jpg


【A何で八村選手応援ブログを書き始めたのか?】
Aは@と被る部分があるのですが、バスケに関わる中で、僕自身情報を取れる場所が限られていて、忙しい中でめちゃくちゃ検索をして色んな情報を得ていました(;^_^
そんな中で八村選手がNBAに入る快挙を成し遂げ、バスケがメディアに出ることが多くなったのでだいぶ情報を得やすくなったのですが、それでもまだまだ欲しい情報がまとまっているサイトなどがありませんでした。

『だったら作ればいいじゃないか!』ということで、大好きな八村選手の応援を中心に、色んな人が手軽にわかりやすくバスケ情報を知ることができるよう、『八村選手応援サイト』を立ち上げ、その情報更新としてブログを書くことにしました(^^)/

趣味の延長になるので、どうしても素人感が抜けませんが、それでもライン@などで楽しみにしてくれている人も沢山いるので、継続して更新して、沢山の人に楽しんで貰えるようになれればなと思っています♪

ぜひ長い目で見て頂ければ嬉しく思います♪

《八村選手応援サイト》
八村選手の活躍や、その裏側のエピソードなど、『このサイトを見れば八村選手がわかる!』
そんなサイトを目指して日々更新しています♪
https://peraichi.com/landing_pages/view/km34z

《Twitter・ライン@もやっています♪》
ぜひ旬なバスケ情報が見たい方は、Twitter・ライン@も登録してみて下さい(^^)/
フォロワー1万人目指して頑張ります♪

Twitter ⇒ https://twitter.com/ba006042?s=09
ライン@ ⇒ http://nav.cx/buuXtRw

モルテン(molten) バスケットボール7号球 GL7X BGL7X

価格:10,054円
(2019/11/26 15:17時点)
感想(0件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9432676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。