アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ぶれないが一番

ぶれないが一番

国民栄誉賞を授与した 長島茂雄氏の 右手がポケットの中に

入れたままだった事で 総理大臣もいるのに失礼ではないか などと

批判的な書き込みが されたらしいが 麻痺が残った状態の右手は

人前では出さないと ファンのイメージ 夢を壊したくないからで

長島茂雄が長島茂雄で いるのは 大変ですね

不完全な姿は 見せられないと 言うことです

橋下さんの 場合も同じですよね  あの方は 凄いですね

メディアも もう少し 肯定的に 書けないものですかね

人間ぶれないが 一番ですね  美学?

私は ぶれ どうしですが

この記事へのコメント

   
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。