アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月25日

電子タバコ☆ピュアプラスの評判・口コミ

こんにちはオリーブです(^_-)-☆


朝晩とすっかり寒くなり、冬の到来も間もなくとなってきました。

皆様、体調等崩さぬようご自愛くださいませ。

最近では、紙巻タバコから加熱式タバコの【アイコス】や、

その他電子タバコ等に切り替える方が急激に増えているようですね。


その理由としては、

ニオイや健康への気遣いが重要視される時代になったから!

度重なるタバコ税の値上げの影響!

などがあげられるかと思います。


経済的に苦しくなるほどタバコを吸うことはよくないですが、

健康への害を考えれば、

紙巻タバコを吸い続けるよりも、

加熱式タバコや電子タバコを吸うことで、

現状最小限に有害物質を抑えることができるかと思います(^^♪


電子タバコは、紙巻タバコのような、嫌なニオイがしませんので、

周りの方に迷惑をかけにくいというメリットもあり、

今後、大きな期待ができますね!


では、実際にピュアプラスを試した方の声をいくつかご紹介します。
05.jpg

☆-----☆-----☆-----☆-----☆

T.Wさん
以前使っていた電子タバコに比べるととても軽く吸っても煙の量が多いです。
息を吐くときにゆっくりと深呼吸するように煙が心を落ち着かせるので、煙は必要です。
まずピーチを注文して、とても良かったので追加でバニラとミントを注文しました。
どの味も素晴らしいですが、メンソールを吸っていたのでダブルミントがお気に入りですね。
煙草をやめ全種類そろえたいと思います。


K.Tさん
禁煙をしてから数か月たばこからは遠ざかっていますが、やはりお酒の席になると吸いたくなることがあるので、その時用に購入しました。
吸った感じと、煙の感覚が非常にいいです。
オシャレということと、いろんなフレーバーが楽しめるということで、女性にも最適だと個人的に思いました。
風味も程よく、後味も気にはなりません。
是非また購入したいと思います。


R.Mさん
タバコに比べかなり?割高なのを承知で購入しましたが、この吸い心地はタバコに引けをとりません。
これならば一口吸えば十分で、割高感も感じません。
ただ、色々なフレーバーを試したくなり結果的に高くついてしまいそうです。


A.Uさん
旦那が禁煙中で口がさみしくなると言っていたのでミントを購入してあげました。
タバコを吸っている時のような煙がでて吸っている気になり中々気に入っているようです。
隣にいてもほんのりミントの香りで嫌な感じはしません。


N.Oさん
ピーチとバニラを試し買い!
味も匂いもすごく良く充分満足できる商品です!
家族にも評判よかったので、また購入したいと思います!!


E.Kさん
喫煙歴15年です。最近タバコの本数が増えてきたので体への影響も考え本数を少しでも減らすことができればと思い探していた所、こちらを偶然発見しミントを購入してみました。
吸った感覚も煙もタバコと同等なうえ、爽やかなミントのフレーバーが口の中でほんのりと心地よく『これなら本数を減らすどころかタバコを辞められるかもしれない!』と思いました。
灰や吸殻等のゴミも出ないし服に嫌な匂いもつかないしで物としては申し分無いです。
まだ1ヶ月目なのでそのように思うだけなのかもしれませんが他の味も購入してみようと思っています。


K.Nさん
会社の上司に頼まれてミントを1本購入するついでに自分用にバニラを頼みました。
最終的にミント、ピーチ、バニラと全て試しましたがバニラが一番好きでした!
毎日吸うわけではないので、とても長持ちしてます。
たまには気分も変えて違うフレーバーも試してみたいと思います!


T.Oさん
目的は煙草をやめることですが、取り敢えず1日2箱はタバコを吸うヘビースモーカーなので煙草の合間に、ピュアプラスで本数が少しでも減らせたらなと思い注文しました。
実際に使ってみて思ったより、心地好かったです。
セット購入すれば安くなるので、煙草の代わりに出来そうな気がしました。


M.Wさん
何が凄いかと言うと、その匂い!香りと言った方がいいのでしょうか。
今まで似たような商品を数多く使用してきましたが、この商品が一番香りが強いように感じます!!
車の中とかで吸うと凄く良い香りが車内に広がって口の中がフルーツでいっぱいになります。
何より隣の人や子供にも迷惑をかけません。
会社でも使ってみましたが皆に好評です!

☆-----☆-----☆-----☆-----☆※公式HPより引用


禁煙中の代替としてという内容が多いですが、

ピュアプラスは、美容成分も同時に吸えるというメリットもあります。

女性には嬉しい1品です!


私も早速試してみます(^^♪


詳しくはこちらから↓
ミストサプリなら、ピュアプラス
Pure05.png

2018年07月31日

洗顔石鹸〜口コミで人気の石っけん10選〜

こんにちは、オリーブです(^^♪

昨今「洗顔フォーム派」から、昔ながらの「固形石鹸」へ
鞍替えする人が増えてるってご存知ですか?

ニキビや毛穴の詰まりを防止して、汚れを洗い落してくれる
「洗顔石鹸」は、口コミでも人気を集めています。

無添加だからこそできる、肌ケアということで、
再び注目が集まっているんですね。

今回は市販されている、洗顔石鹸の中から、
おすすめの人気商品を10選ご紹介します!

4f57ee350bb307deee342dfdca0e7afe_s.jpg

1.然りよかせっけん 発売元:長寿の里
  • 価格    :1800円(税別)
  • 内容量   :88g
  • 香り    :無香料
  • 洗いあがり :しっとり
詳しくはこちら→【然 -しかり- よかせっけん】

2.どろあわわ 発売元:健康コーポレーション
  • 価格    :2980円(税別)
  • 内容量   :110g
  • 香り    :無香料
  • 洗いあがり :すっきり
詳しくはこちら→「新どろあわわ」泡弾力UP!さらに優しく、さらにごっそり。

3.プリオール・オールクリア石鹸 発売元:資生堂ジャパン
  • 価格    :1800円(税別)
  • 内容量   :100g
  • 香り    :ふんわりアロマブーケの香り
  • 洗いあがり :しっとり
詳しくはこちら→プリオール メイクも落とせるオールクリア石鹸


4.泡石(ほうせき) 発売元:あきゅらいず
  • 価格    :1220円(税別)
  • 内容量   :35g
  • 香り    :無香料
  • 洗いあがり :さっぱり
詳しくはこちら→和漢ハーブ石鹸・泡石

5.エンリッチ・リフトソープEX 発売元:ドクターシーラボ
  • 価格    :3000円(税別)
  • 内容量   :100g
  • 香り    :エレガンスシトラスの香り
  • 洗いあがり :しっとり
詳しくはこちら→金の石鹸でエステ級洗顔


6.肌潤石鹸 発売元:コーセープロビジョン
  • 価格    :3500円(税別)
  • 内容量   :80g
  • 香り    :無香料
  • 洗いあがり :しっとり
詳しくはこちら→米肌 肌潤石鹸


7.二十年ほいっぷ 発売元:北の達人コーポレーション
  • 価格    :1886円(税別)
  • 内容量   :120g
  • 香り    :無香料
  • 洗いあがり :しっとり
詳しくはこちら→肌を輝かせる『二十年ほいっぷ』

8>薬用アンクソープ・薬用センシティブザイフ 発売元:ヴァーナル
  • 価格    :2500円(税別)
  • 内容量   :110g
  • 香り    :やさしい石鹸の香り
  • 洗いあがり :しっとり
詳しくはこちら→

ヴァーナルのW洗顔


9.タナカミネラルソープ 発売元:ピュール自然派clubサステイ
  • 価格    :3500円(税別)
  • 内容量   :100g
  • 香り    :無香料
  • 洗いあがり :しっとり
詳しくはこちら→【無添加】タナカミネラルソープ

10.豆花水しゃくなげ花酵母せっけん
  • 価格    :2200円(税別)
  • 内容量   :50g
  • 香り    :無香料
  • 洗いあがり :しっとり
詳しくはこちら→豆腐の盛田屋・花酵母せっけん



カサカサ乾燥肌は、シワ・たるみ・シミ・ニキビなどの
肌悩みを増やす原因に!

保湿対策に、化粧水やクリームの見直しもいいですが、
まずは、洗顔料の見直ししてみませんか?





火山灰微粒子を含むきめ細かな泡で毛穴の汚れをスッキリキレイ!

あの“どろあわわ”から『くろあわわ』が新登場!

すっぴんでおでかけしましょうあきゅらいず



一生で一番輝く結婚式・挙式に『ブライダルエステ』エルセーヌ

たっぷり70分!エステ体験【エルセーヌ】






タグ:洗顔石鹸
posted by OLIVE at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2018年07月30日

流行の電子タバコ!ビタボンのメリットとデメリット



こんにちは、オリーブです(^^♪

色々な電子タバコが出回っていますが、
これから電子タバコを吸おうと思っている方へ、

今回は、ビタボンのメリット、デメリットをまとめてみましたので、
参考にしてください♪

vitabon_banner_840



メリット



たばこのヤニ臭さがない

 ヤニ臭さは全くなく、フレーバーの香りがします。

周りの人に害がない

 有害物質が入ってないので、受動喫煙の心配もありません。
 これが、一番のメリットですよね。


・ビタミンを摂取できる

 タール0、ニコチン0、人体に有害な物質は入っていません。
 ビタミンとフレーバーのみを吸います。 


自分の好みの匂いが選べる

 7種類あるので、自分の好みの匂いが見つかります


禁煙の補助に

 水蒸気が煙のようにでます。
 タバコの代わりに吸って、禁煙のきっかけに。



デメリット


 ・たばこより軽い。たばこを吸っている感はあまりない

 水蒸気スティックなので、たばこと同じとまではいきません。
 最初は、家ではたばこ、外ではビタボン、というように分けて少しずつ慣れていきましょう。

禁煙の補助として、電子タバコを吸うには、最初はやはり、
物足りなさがあると思います。

ですが、真剣にタバコを辞めたい!!

と思っているなら、それは吸わないこと。
禁煙は最初の1本を我慢すれば良いそうです。
そうは言っても、なかなか難しいものですよね(^^;

禁煙中の代替品として電子タバコはおすすめです。 

ビタミンも一緒に摂取できるので、一石二鳥です♪

 ビタボンは、ピュアプラスと比べてしまうと種類は多いいですが、
吸った感じはピュアプラスのほうが味がしっかりしていて、
ピュアプラスのほうが良いと思いました。
一度は試してみる価値もあるのかと思います(^^♪




Pure5








タグ:電子タバコ

2018年07月27日

ピュアプラスが美味しい訳・・・♡







最近巷で流行っている電子タバコたち。


ビタフル、アイコス、プルームテック、グローなど

色々ありますが、けっこうハマっています・・・


 


その中でもピュアプラスビタフル

好きで吸っています!


 


ビタミン入りでタール、ニコチン0という何とも不思議な電子タバコ・・・




ピュアプラスは500回吸えて2,700円


ん〜少し高い様な気もしますが、

吸ってる感じはピカイチで美味しいんですよね♪


 


味も3種類あり、ピーチ、ミント、バニラで、

昔のパイポより格段にレベルアップしてるのは、当たり前か!(笑)


 





キャップ式でリキッドタイプの電子タバコに比べると


手入れも簡単で持ち運びも簡単です。

ピュアプラスはタバコと一緒で色々な吸い方を楽しめますよ。


 


口に溜めてから肺に入れる、口吸いという手法と、


一気に肺まで入れる肺吸いというパターン




ニコチン特有のスロートキック(喉に入った瞬間のガツン感)はどうか???




グッと口に溜めこみ喉に入れた瞬間、タバコで言うと2m程度でしょうか、感じますね。


タバコを吸う人のほとんどの人がこのスロートキックを望んでいる人が多いと思う。




電子タバコを吸って初めて思うのは、ヤニと臭いのなさ。


ヘビースモーカーだった私が、今ではたばこの臭いが嫌いなんですから。


臭いには、とても敏感になりました(笑)




ピュアプラスは歯へのヤニは勿論、服なども匂う事なく


副流煙などが嫌いな私にとっては、

気に入っているアイテムです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


 


正直、「電子タバコ」なんて名前で呼んでほしくはないですね・・・


手軽にビタミンを摂取できるのに、


電子タバコの分類にされてしまうのは、もったいないと思います。


 


以下、おすすめビタミン入りタバコ黄ハート


 


手軽にビタミン摂取なら☆ピュアプラス


+Beauty コラーゲン&ヒアルロン酸配合

【VITAFUL(ビタフル)】



満足度No.1☆身体にもいいビタミンスティック


こんにちは。
ここのところの暑さに少々バテ気味の
オリーブですε-(´o`;A



今回は電子タバコ、ピュアプラス(pureplus)とは?


ということで、効果などを紹介します♪


03-3
 

まずそもそもピュアプラスとはいったいなんなのか?

というところから、簡単に説明していきたいと思います(^.^)


ピュアプラスは、ビタミンABCEコラーゲンシリカなどの美容成分を

水蒸気として吸引するビタミンスティックです。


後述しますがフレーバーの種類も豊富で色々な香りを楽しめます。


 電子タバコ特有の、リキッドの詰め替え作業や、

本体の充電も不要な、手軽で使い勝手のいい商品です。

 一回で使い切るまでに500回吸引できますので、

コストパフォーマンスはかなり高いと言えるでしょう。

 

 

ピュアプラスの特徴

 

 

1.身体に良い成分が含まれているし禁煙にもつながる

 

ピュアプラスの大きな特徴としては、禁煙につながる上に、

 

本来タバコで失ってしまうはずのビタミンなどが摂取できるという点です。

食事だけでは摂りづらい栄養も摂取できるので、サプリメントの代用にもなり、

 

喫煙者の健康向上に大きく成果が出そうです。

 

 

2.ニコチン、タールなどの有害物質が一切含まれていない

 

紙巻タバコとは違い、有害物質が一切含まれていないのも、

ピュアプラスの大きな特徴です。

ニコチン依存症やガンをはじめとする病気のリスクを上げる心配もありません。

さらに、周囲の方に副流煙で迷惑をかける心配もありませんので、

二次喫煙、三次喫煙のリスクがなくなります。

部屋の壁や家具にタール成分をはじめとするヤニがつく心配も無いということです。

 

 

3.使い捨て商品なのでメンテナンスフリーで清潔

 

他の電子タバコと比べてピュアプラスは定期的なクリーニングが一切必要ありません。

充電を待って喫煙するようなこともありませんので、

メンテナンスフリーでストレスフリーです。

使い捨てですが、500回も吸引できますのでコストパフォーマンスも高く、

衛生面でも心配がいりません。

 

 
4.フレーバーの種類

357dbbdb-s


DoubleMint (ダブルミント)

透き通るような爽やかな味わいで

一番人気のフレーバーです。


Peach (ピーチ)

甘すぎないすっきりとした味わいで

女性の人気の高いフレーバーです。

 
Vanilla (バニラ)

バニラの香りと滑らかな味わいで

リラックスしたい時におすすめのフレーバーです。

 

ピュアプラスは、電子タバコでビタミンやコエンザイムを

摂ることができるといっても、

 

もしも、体に良くないならば全然意味がありません。

 

もちろん、その点も安心してください。

 

ピュアプラスは体に悪い成分は、一切含まれていない

ということが検査で明らかになっている

 

安全な使い捨て電子タバコです

 

  

他にも体に害を及ぼすような成分は一切排除されていますので、

安心して使うことができます♪

他社の電子タバコと比べても、味がしっかりとしていて、

水蒸気の量も多めで、満足感があります。

おすすめの一品です(^^♪

本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございます( v^-゜)Thanks♪


海外セレブの間でも話題の

ビタミンを吸うという画期的アイテム☆



詳しくはこちら↓

Pure3



 

2018年07月24日

プレゼントにも最適♡ミストサプリならピュアプラス♡

こんにちは、オリーブです(^^)

全国各地では、本日も猛暑となりましたね。
埼玉県熊谷市では、41℃もあったそうですね(@_@)
くれぐれも熱中症にはお気をつけください!


さてさて、今、アイコス、グロー、プルームテックの影響もあって電子タバコがブームですね。

 

そんな中、最近買ってみた吸えば吸うほど体に良い今話題の電子タバコをご紹介します。


すでにご存知の方も多いかも知れませんが興味のある方は参考にして頂ければと思います(^O^)

 

ピュアプラスとは?

01
 

purepls(ピュアプラス)は、天然成分とビタミンだけを含むピュアでクリアな蒸気を吸うことができます。

ニコチンやタールが全く含まれてないだけではなく、人体に有害な成分は一切含まない代わりに、たくさんのビタミン、コラーゲン、シリカを吸うことができます。

 

ピュアプラスは人体にまったく影響がないだけではなく体に良いんですよね

これは今までになかったです!!


 

禁煙や減煙が出来て、尚且つ吸えば吸うほど体に良いという嬉しいことだらけです!! 


 

【ピュアプラスの成分】

 

ビタミンA、ビタミンB、ビタミンC、ビタミンE、コラーゲン、シリカが配合されています。

 

02


ピュアプラスは充電不要、リキッド不要、電源ボタンなしです。

吸うと電源が入り水蒸気が発生します。

この辺はプルームテックと同じですね。

 

 

purepls(ピュアプラス)1本で500回の使用が可能です。

 

500回使用するとフレーバーが無くなるのか、電池が無くなるのかわかりませんがそれで終了になります。

 

使い終わったピュアプラスは、充電もリキッド補充も出来ないのでそのまま廃棄ということになります。

 

 

電子タバコ(VAPE)purepls(ピュアプラス)の違い

 

普通の電子タバコはリキッドに熱を加えてを蒸気化して吸いますよね。

リキッドの成分は主にPGVGです。

PGVGは医療で使用したり加工食品など日常で当たり前に摂取しています

人体にはほとんど無害とされているのですが、それでも熱を加えて水蒸気として吸引するとわずかでも害があると推測されますよね。

 

普通の紙巻きタバコと比較すると有害物質が95%削減されていると言われているのですが、
5%は何かしらの有害物質が含まれていることになります。

 

対してpurepls(ピュアプラス)は有害物質はゼロ!!


これだけでも嬉しいのですが、さらに吸い込む水蒸気は天然成分とビタミンだけなので
吸うたびにビタミンが摂取できます!

 

 

ここまで、電子タバコ、purepls(ピュアプラス)とは?

ということでまとめてきましたが、参考になりましたでしょうか?

 

喫煙者の中でも、特に女性の方、妊娠中で禁煙している方なんかには本当に嬉しい商品ではないでしょうか?

私も先日、禁煙志願の友人にプレゼントしてみました。
届いたその日のうちに、お礼の電話がありましたが、大好評で私自身も嬉しくなりました

大切な方へのプレゼントにも最適です(⋈◍>◡<◍)。✧♡


機会がありましたら、ぜひpureplsを試してみてください。



ミストサプリなら、ピュアプラス黄ハート
Pure05
 
LINE@友達登録は
  こちら
  ↓↓↓


友だち追加

2018年07月23日

エイジングケアに有効と話題!シリカのはたらき☆彡

こんにちは、オリーブです(^_-)-☆

シリカ成分について、書き足りない分を記載いたしました。
参考までにお読みいただければ幸いです。

珪素(シリカ)は、ケイ酸塩として皮膚や骨、毛髪、爪、血管、細胞壁など、
私たちの身体のさまざまな部位に含まれており、健やかな素肌や強い骨、
しなやかな髪には、珪素(シリカ)の働きが少なからず関係しています。

さいきんの研究では、骨粗鬆症の予防にも効果的なことがわかりました。
珪素にはカルシウムを効率良く補給させるはたらきがあります。

お肌への効果とはたらき

前回、お伝えしましたが、珪素(シリカ)は、身体の中でも皮膚への含有量が
一番多いとされています。
珪素は肌の弾力を保つのに必要なエラスチンや、潤い成分である
ヒアルロン酸を結びつけ、肌を丈夫にしてくれるはたらき
があります。
エイジングケアには必要不可欠な成分です!

珪素は、お肌のたんぱく質(ケラチン)の結びつきを強めるはたらきがあります。
ケラチンは爪や、髪の成分の一つです。
ケラチンには、バリア機能をサポートすることで、保湿を担い、肌のキメを
整えるはたらきがあります。

つまり、珪素がケラチン同士の結びつきを強めることで、
乾燥肌の予防や改善に役立つのです。

血行促進で美肌へ

珪素には、血管を丈夫にするはたらきがあるので、血行が良くなり新陳代謝も高まります。
珪素が十分であれば、顔冷えや冷え性の予防に役立ちますし、新陳代謝が高まることで、
さらに、健やかな身体、美肌に繋がっていきます。


ただし、この珪素、年齢を重ねることによって、私たちの身体から減少していきます。


珪素が不足すると、弾力を保つのに必要なエラスチンや、潤い成分であるヒアルロン酸を
結びつけることができなくなり以下のような症状が出やすくなります。

 ・爪が割れやすくなる
 ・髪が抜けやすくなる
 ・皮膚のたるみがめ目立つ(ほうれい線・目の下のたるみ等)
 ・骨がもろくなる
 ・シワやシミがでやすくなる

これらは、すべてエイジングケアの大敵ですね・・・。

エイジング化粧品や美容液、さらに保湿クリームを、使っていても、
肌の調子が良くないならば、もしかしたら珪素不足かもしれません。」
こうした、エイジングサインを避けるためには、食べ物等を見直すことも必要です。

珪素(シリカ)を多く含む食材

珪素(シリカ)は、必須アミノ酸やビタミンCなどと同じで、体内で作ることができません
また、20歳頃をピークに、徐々に減少していきます。

珪素(シリカ)が多く含まれている食品の、代表的なものとしては穀物がダントツでトップ!

カラス麦・キビ・大麦・小麦

ただし、精米されると大幅に減りますので、雑穀米や玄米のような精米されていない穀物です。

海藻や魚介類では
穀物に次いで、多いのは青海苔・あさりの佃煮・乾燥わかめ・ハマグリです。

野菜・果物では
ジャガイモ・赤かぶ・アスパラガス・かぼちゃ・いちご

白米や精白パン、加工食品が多く取り入れられている現代の食事では、
珪素(シリカ)んp摂取量は非常に少ないと推定されます・・・・

毎日食べるお米を玄米にしてみたり、サプリメント等を活用して、
上手に摂取していきたいものです。

美肌のために、エイジングケア化粧品を使っていても、
イマイチ効果が実感できないときは、
身体の中からエイジングケアを意識してみましょう(^^)


本日も最後までお付き合いくださり、
ありがとうございます(^^♪




吸引型美容サプリはこちら ↓
Pure3

内側から補給するなら ↓


お肌から摂取するなら ↓









美容成分シリカ!美肌やエイジングケアに効果的!

最近話題の「シリカ成分」とは?

海外ではシリカウォーターやサプリメントが話題となっています!

このシリカですが、体内で生成するこはできません。
また、シリカだけ摂取してもその効果は発揮できません。


珪素(ケイ素=シリコン)という成分をご存知でしょうか?
皮膚や髪の毛に、もともとある成分ですが、化粧品の成分としても使われる成分です。
健康やお肌のために大切な働きがたくさんあります。

この珪素(ケイ素)と酸素が引っ付いた二酸化珪素は「シリカ」と呼ばれ、
医薬品や化粧品、飲料にも利用されています。

シリカと言われても耳慣れない人も多いかもしれませんが、
実は自然界や私たちの体内にも存在する
ごく身近な成分です。
地球上で最も多い元素は「酸素」ですが、
次に重量が多いのが、土や岩、植物、水などに含まれるシリカなのです。

さまざまな効果やはたらきを持つ珪素ですが、
意外にもエイジングケア世代の女性にはそれほど知られていません。

なぜ、アンチエイジングやエイジングケアに良いのか?

@ミネラルの1種として地球を構成している

ミネラルは、身体を形成するうえで重要な役割を果たす成分。
珪素(シリカ)は、そのミネラルの1種で、地球の地殻中に多く存在しており、
土や砂、岩など大地を形成する物質です。


A珪素は、私たちのお肌にもいっぱいある

私たちの身体では、骨、毛髪、血管などさまざまな部位に、珪素(シリカ)が存在していますが、
中でも一番多く存在しているのが皮膚(お肌)です。
珪素(シリカ)はお肌の真皮にある、コラーゲンの生成を助けるはたらきがあり、
肌のハリや弾力を保つために必要なエラスチンや、潤い成分であるヒアルロン酸を結びつけ、
肌を丈夫にしてくれるなどのはたらきをしてくれます。
このように、コラーゲンのあるところには、必ず存在すると言っても過言ではなく、
エイジングケアには欠かせない成分です。

B珪素(シリカ)の効果とはたらき

珪素(シリカ)は、ケイ酸塩として皮膚や骨、爪、血管、細胞壁など、
私たちの身体の様々な部位に含まれており、健やかな素肌や強い骨、
しなやかな髪には、珪素(シリカ)のはたらきが必ず関係しており、
それらの成長促進や再生を手助けする役割を担っています。

最近の研究では、骨粗鬆症の予防にも珪素(シリカ)が効果的なことがわかりました。
珪素(シリカ)にはカルシウムを効率よく補給させるはたらきがあるのです。


Cエイジングケアに関係するはたらき


 ・美肌効果
 ・血管を丈夫にする
 ・強い骨をつくる
 ・軟骨組織を丈夫にし、関節をな健康な状態に保つ
 ・毛髪や爪の発育・活性化
 ・早期の老化現象を阻止

珪素(シリカ)を摂取することで、コラーゲンを増やし、肌の弾力を保ち、
内側からのエイジングケアを心掛けたいですね(^^♪

本日も最後まで、お読みいただきありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡


気軽に摂取するならこちら ↓
Pure3
内側から補給するなら ↓



お肌から摂取するなら ↓



2018年07月21日

いいね!女性が喜ぶ♡植物性の栄養素を贅沢に配合♡



title01





世界的な禁煙ブームで、これまでの紙のタバコの売り上げが低迷する中、

注目されているのが、「電子タバコ

電子タバコというのは、乾燥した煙草の葉っぱや液体を熱にして霧状にする装置の事で、

煙を出さず、いやなニオイも少ないのが人気の要因です。



ヨーロッパではブームどころか、かなり電子タバコが浸透していまして、

イギリスでは、こういった電子タバコ産業がタバコ市場の40%、

ポーランドでは50%を占めているという事です。

アイコスなどの加熱式と言われるタイプの電子タバコは、

タバコの葉っぱが入ったカードリッジを使うので、

煙(タール)は出ませんが、ニコチンは摂取します。



しかし!!今日ご紹介する、新たな電子タバコは、タールもニコチンもありません!!



その代わりに、タバコで失われるビタミンを含んだ水蒸気を吸う事が出来ると言われています。




それがPure+ ピュアプラス



見た目はカラフルなスティック状のもの。

イメージとしてはスティック型のアロマテラピーの装置に近い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

564b16c1-s

天然成分とビタミンだけを含む蒸気を吸う事ができる電子タバコです。




特徴はいくつかあります。




1.「ニコチン・タール0」

アイコスなどと違って、タバコの葉っぱを使わないので、ニコチンやタールのような

人体に有害といわれる成分は一切含まない。

つまり、副流煙も受動喫煙もないという事。



2.「ビタミンを吸う」

ピュアプラス(purepls)はビタミンA、ビタミンB、ビタミンCとビタミンE、コエンザイムQ10など、

女性が喜びそうな植物性の栄養素で作られている液体を60度の低温で気化させて、

その水蒸気を吸うというもの(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今、海外セレブの間で人気の、シリカ成分も配合!



ちなみに、成人している男女に必要なビタミンCの摂取量は1日あたり100mgと言われているのですが、

タバコをたった4本吸っただけでそのビタミンCが全部消費されてしまうと言われています。



ピュアプラスは、逆にそのビタミンCを含んだ水蒸気を吸う!

ですから、タバコを吸っている人が、口やすめ合間に吸うのもいいかもしれません(^^♪



3.「熱もいらない」

ピュアプラスは他の電子タバコと違って、面倒な充電が不要。セットするリキッドも不要、電源ボタンもありません。

吸うと電源が入り、水蒸気が発生します。およそ500回吸う事が出来て、お値段は2,700円。(※使い捨て)



吸い方は・・・キャップを外して、穴から水蒸気を吸うだけです。

吸うと、タバコの先が燃えたように光って、水蒸気が出てくる。



ダブルミントいいですね黄ハート ピーチも吸いましたが、女性に受けそうな甘い味です黄ハート



天然成分とビタミンを含む蒸気を吸う事ができる、電子タバコの「ピュアプラス」。



是非一度お試し下さい(^_-)-☆

Pure3



LINE@始めました(^^♪

  ↓ ↓ ↓


友だち追加

気軽に登録してね黄ハート





2018年07月20日

♡8種類ものリフレッシュアイテム♡


こんにちは、オリーブです (^_-)-☆

本日も暑かったですねー('〇';)

現在の気温も27度!暑くて何もしたくありません・・・



さてさて、今回の記事では、最近試してみたビタフルをレビューします♪♪




ビタフルはニコチン0、タール0でタバコのようでタバコでない全く新しいリフレッシュアイテム

健康志向が高まるなか、かなり魅力的なアイテムです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さて、おしゃれな外見とそのスタイリッシュさで注目を集めるビタフル。
フレーバーの種類はなんと8種類もあります。


ビタフルの味は、

ブルーベリー味
チェリーコーラ味
グレープフルーツミント味
グリーンアップル味
グアバフルーツ味
メンソールミント味
マスカットメンソール味
スイートバニラ味

の8種類。


ビタフル



吸ってみた感想



吸ってみるとフレーバーの味が少し薄い、、、?

私はブルーベリーを吸ってみましたがあまり好みではありませんでした・・・(;^_^A


タバコじゃないけど、タバコを吸った時のような重さや、口の中に残る感じが
ほとんどありません。


ピュアプラスを先に吸っていたためもちろん比べてしまったのですが、
ピュアプラスのほうが味も強く、タバコを吸ったような口に残る感じがしっかりとしていましたね♪


某激安店でも、1000円以下で、電子タバコが買えます。
その種類の多さにも驚きですΣ(・□・;)

好奇心で、購入して吸ってみましたが、味はいまいち・・・
後味に少し苦みもありました。

今では、吸えずに置物と化しています(笑)


好みもありますが、

少々、お値段がはる方が、味はしっかりしているようです!

♪ビタフルは種類が豊富♪なのでピュアプラスにない物を試すにはいいかもしれませんね(^^♪






Pure5


プロフィール
OLIVEさんの画像
OLIVE
日々、若作りにいそしむ古ギャル♪ 体にいいと聞けば即実践! 即挫折! 自由気ままにピュアな生活?を心がけています(^^♪ 自分に素直になることが一番楽♪ だけど、素直になるってなかなかに難しい(笑)
プロフィール
友だち追加 Pure05
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
検索
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。