アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

時間の確保が重要だ


 やはり毎日更新は難しい。

 理由その1 時間の確保が難しい。言うまでもない事ですね。
 理由その2 モチベーションの維持。 ただ視力を測ってるだけですし。

 何かもう一つモチベーションが上がるようなネタが欲しい所。

 そんなこんなで今日の視力です。

 左目0.2 右目0.6

 ( ゚д゚)ポカーン なんだこりゃあ!

 この間まで右目の視力が悪かったはずなのに・・・数日前の三倍まで上がってるよ。

 やっぱり視力は上下しすぎる。かなりデリケートな器官なんだろうな。 
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。