アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月03日

ベルギービールOrval(オルヴァル)【トラピストビールの最高峰!!】(通販)

Orval.jpg

飲酒解禁年齢以降、私は「各国の色々なお酒を飲む」ことと「様々な酒場通い」を趣味の一つとしてきたので、「美味しいお酒」と「居心地のいい酒場」に関しては、一家言を持っています。

中でも大好きなのがビール!!
そして、絶対的な自信を持って「世界最高のビールです!!」と断言できるのが、Orval(オルヴァル)です。
ベルギービールの紹介で知られるマイケル・ジャクソン氏も、オルヴァルを最高ランクに位置付けています。

とあるバーテンダーから薦められて初めてこのビールを飲んだとき、それまでに飲んできた「美味しいビール」とは別格の美味しさだったので、衝撃を受けました。言葉で表現するなら「フルーティーな香り」と「苦味の効いた味わい」なのですが…とにかく一度、飲んでみてください。私が「世界一!!」と太鼓判を押す理由が一口で分かりますから。
「ベルギービール飲み比べ6本セット」とか「トラピストビール飲み比べ6本セット」も楽しめますが、私なら迷わずオルヴァルを6本買いますね。だって、美味しさの格が違うんですもん。










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5215967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 超常現象へ
にほんブログ村
プロフィール
麻生祇燐さんの画像
麻生祇燐
プロフィール

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。