アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

初めて競馬予想をして馬券を買う方へ



初めて競馬予想をして馬券を買う場合のアドバイスです。
まず、配当が高いのを希望して、3連単などを購入することはやめた方がいいかもしれません。

もりろん、3連単を購入して夢を追いかけることもいいのですが、やはり競馬は当てられないと楽しくありません。
競馬が初めてという方におすすめなのは、複勝馬券ではないかと考えます。

複勝馬券というのは、選択した1頭が3着以内になれば良いため、全部の馬券の中で最も当たりやすいものです。
その次は、単勝馬券をおすすめします。

1着になる馬を当てる事が競馬の嬉しさですから、的中すると楽しいものです。
競馬の初心者の方は、複勝馬券や単勝馬券で大きなお金をかけるのはあまりおすすめではありません。
もし外れるとダメージが大きいためです。

それよりは、複勝コロガシのように、1レース1点勝負を複勝馬券で行って、当てたお金でその次のレースに賭けるようにする方がいいと思います。

その方が最初に投資するお金も少なくて、少ないリスクですみます。
うまくいくと、結構な大金をあてることができるかもしれないので、おすすめと思います。

次におすすめなのはワイドです。
ワイドというのは、自分が選択した2頭が、3着までに入ればいいという馬券です。

他の馬券よりワイドは当てやすいもので、着順によってはダブルやトリプルの的中があるので、自分が思っているより多く儲ける事が可能ではないかと思います。

初めて競馬予想をして馬券を買う場合に、どのような馬券を購入すればいいのということで悩んだ場合には、このようなことを参考にしてみましょう。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。