アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
観音寺生豊さんの画像
観音寺生豊
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月04日

2018年あけましておめでとうございます

CAA6363C-6854-4E45-A46B-DC873F5A1822.jpeg

新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日は1月4日、三ヶ日があけ、きょうからお仕事の方も多いのではないでしょうか。

わたしは、年中無休のイオンタウン姶良で元旦朝9時から いつもより1時間早くオープンしてのお仕事でした。

さすがにBARフォーチュンテラーと、スピリチュアル&リラクゼーションパナシーアはお休みしましたが。

話変わって、
今日は初夢のお話をしましょう。

その前に、
今 取り組んでいる、MLMのビジネスのご案内です。


【無料で参加出来る登録制ビジネス】

大阪の大富豪がサンクスホールディングス社のデビットカードの権利を持つために大投資をしまして、そのデビットカードを作る人を募集しています。

☆登録料は通常16000円かかりますが、報酬が出るまでは大富豪が立て替えてくださるので一切かかりません。

☆紹介者を出すと報酬が貰えます。
星1︎報酬受取条件。
・直紹介3人
(直紹介は、3人迄なので4人目からは、傘下の方につけて下さい)

・その紹介者を2チームに分けて、6対6になる事。


星1︎6人出れば1日2,000円、
月に60,000円がそのデビットカードに入金されます。
そのまま普通に使えます。

☆直紹介は3人ですが、下に紐付けされる数が多いとMAX月々900,000円入ります。

☆大富豪さんが資金を提供して登録されるので、資金がなくなり次第終了です。

☆プロジェクト開始前の作業なので、詳細はお伝え出来ません。(参加者や参加希望者から関係会社への問い合わせ等の妨害リスク回避の為)

☆個人情報開示等のリスクを感じたり、不信感を感じた方は参加しないでください。

☆登録方法など
詳しいお話聴きたい方は↓まで!
ワンクリックでつながりましょう!
https://line.me/R/ti/p/%40bep2635b
LINEIDマーク@bep2635b


【初夢】
さて、初夢、皆さんはご覧になりましたか?

私はすごい夢を見てしまいました。
国会議事堂が爆発しているのです!
それをテレビのように上から見ている夢でした。
これはヤバイのか?と思うでしょ。
ところが、火の夢はいい夢なのです。
大きいほど良いので、
今年はとんでもなく良い事があるのではと思います。

まさか予知夢では?と思われた方もいらっしゃるかもしれません。
でもそれはないと思います。
なぜなら、上から爆発の瞬間を見るという事は、撮影中の爆発ですから通常ありえないですよね(*´∇`*)。

今年は初日の出も初夢も、おみくじも大吉でした。

今取り組んでいる事が成功していくのだろうと思います。

一緒に豊かになりたい方は是非ご連絡くださいね^ - ^

【メディア出演】
@KTS鹿児島テレビ放送
1月9日14:50〜
「カゴニュー」という番組で2018年を占いました。

AケーブルテレビB-TV
1月11日〜20日の10日間 朝昼晩 3回
「いっぺこっぺよかね!!鹿児島」という番組で、BARフォーチュンテラーが紹介されました。


【イベント】
1月13日土曜日
21時〜えにしの会
出会いたい人集合!
毎週土曜日集まりましょう!

【暗号通貨】
去年から凄いことになっています。
私のアドバイスを受けた方はニコニコです。
皆さんもどうぞ!
まずは口座開設。こちらからどうぞ。↓
https://coincheck.com/?c=2d5mvH0SDGw
BARフォーチュンテラーはビットコイン決済可能です(*´∇`*)











2017年12月16日

チャンスの女神!!

E29D3998-9A94-4288-872C-3915B42E48B3.jpeg

【チャンスの女神】
私のお仕事、相談を受けていると、
経済のお悩みの方も多いです。

お金がもう少しあったらなあ…
そう思われてる方、
今の収入にプラスできるお話があります。

ご興味のある方、
今だけ費用0円で始められます。
今月末までのチャンスです。

チャンスに乗った方は、今後、絶対良かったと思うはずですよ!

悩みから抜けられない方は、行動しない方が多いのも事実です。

チャンスの女神には前髪しかありません!
サッサと掴みましょう!

ピンときた方は、ご連絡くださいね。











2017年11月27日

風邪でお休みさせてもらいました☆

8BA317F8-61E9-4ABF-9739-91F2F40FEE96.jpeg

風邪ひき発熱でお休みしてます。
おウチに居られるのはどれくらいぶりだろう?
夕べ、パートナーが作ってくれたおじやを食べて、ゴロゴロしてます。

外は紅葉が綺麗。
世界は美しいなあ。
あぁシアワセ。
涙が出そうです。

今日はゆっくり感謝の祈りの日にして、
明日、調子よくなったら頑張りましょう。



さて、ビッグにお得な暗号通貨情報です。

27C2B01F-8026-45C9-8803-10A004997659.jpeg

【Medical Bit Coin】という
日本発の素晴らしい暗号通貨が発売されます!
予約再販売始まりました!
URL
https://www.medicalbit.io/member/reservationForm.php
【ボーナスコード】S3kYg1la
【紹介者コード】P0000141d6f

を入力してご購入されると、最大30%のボーナスコインが貰えます。

公開されると、価格が上がりますので、今のうちに予約購入されるのが一番です!
お早めにご購入くださいね。


他にも色々な情報があります。
私と繋がってください。
優良な副業情報もあります(高額塾などではありません。)
知りたい方は「副業情報について知りたい」などメッセージくださいね。
友だち追加

昨日、古神道の奥義の言葉をある方からいただきました。
世界が変わりそうです。
今日の体調不良はエネルギー酔いのせいかしら。








ハッピーメールバナー











2017年11月23日

ビットコインをご利用できるようになりました!

IMG_3805.JPG
【ビットコイン決済を導入!】
数ヶ月前からビットコインに着目してきましたが、当時1ビット30万円相当だったのが、今や90万円!将来的には1000万円以上との声もあります。

ビットコインなどの暗号通貨により億万長者になられた方も多数いらっしゃるようです!
(億り人というそうです顔1(うれしいカオ))

そこで、ビットコインをお持ちの方のため、
私が経営に関わっている店舗に、ビットコイン決済を導入いたしました!
(イオンタウン姶良店を除きます。)

ビットコインでお支払いされる場合は、事前にビットコイン決済の旨をお伝えくださいませ♪

まずは、ビットコインを始めるための口座開設が必要です。
こちらからどうぞ。↓
https://coincheck.com/?c=2d5mvH0SDGw

ビットコインを使えるお店
【占い&BAR フォーチュンテラー】
https://goo.gl/3qFUEB

【ヒーリング&リラクゼーション パナシーア】
https://goo.gl/uzb8yy

【観音寺生豊’s STORE】
https://goo.gl/r4mGU4
(ご連絡のうえご使用可能です。)





ハッピーメールバナー








2017年11月19日

観音寺生豊ネットショップオープン!

6B9B077A-05B2-4EDB-B88C-A4965DC7C20A.png
【初めてのネットショップオープン!】
2017年11月18日 蠍座で新月を迎えました。新月かつ一粒万倍日でもあった日、
観音寺生豊のネットショップをオープンさせる事が出来ました!

観音寺生豊’s STORE
https://superfotuneteller.stores.jp

pc音痴の私でも開設できる、有り難い時代ですね!

どうぞ、ご愛顧のほどよろしくよろしくお願い申し上げます!


また、アセンション情報として、
地球がアセンションを終了したという情報が入ってきました!
後は人間だけが調和するのみなんだそうです。
わ〜い!HAPPY HAPPY♪
気分アゲアゲで行きましょう♪

実は、私の周囲でも最近波乱があり…
結局は本物だけが残ったような気がします。
苦しみもありますが、それでも関わっていただいた事に感謝しています。
お陰様で、成長させていただいたのですから…。

私の周囲はまだアセンション終了していない気がするので、
もうちょっと整理したいです。
頭の中も、リアルな環境も
!お掃除も!

忙しいけど、楽しいです!
だって、魂が成長できて喜んでるんですもの!

皆さんも、
大変な時、必ず乗り越えられる魂の成長のチャンスを頂いてるのですから、
喜んで立ち向かいましょう!
きっと魂が輝き出しますよ!
愛をベース(基本)にね!

PS
最近、pc音痴の私でも簡単にできる副業情報が飛び込んできてます。
副業やネットショップについて知りたい方は、WowAppかLINE@からメッセージくださいね♪
【ワオアップ】
LINEのように使って、広告から収益や社会貢献も出るチャットアプリ。きらきら
https://wowapp.com/w/sayuloverich

【観音寺生豊LINE@】
友だち追加

今日11月19日は、大安で一粒万倍日です。
新月エネルギーもまだ残っています。
やりたい事があったらチャレンジ!

ハッピーメールバナー















2017年10月20日

新月の願い&おまじない

FAEBDE10-776B-4665-920F-10E7A1724190.jpeg
今日は新月。
天秤座での新月ですが、すぐに蠍座に入ります。
天秤座は人付き合いが上手な星座です。
バランス感覚が良いのですね。
美的感覚にも優れています。
新月の願い事は、人間関係に関することや、美しくなりたいという願いが叶いやすいでしょう。

そして、蠍座には10日に幸運の星 木星が入ったばかり。
心の奥底の願いも、取り入れたらいいと思います。
お金に関することもいいです。
蠍座はパートナーの経済や、他者からの援助、投資なども関係するので、豊かさも入れていいと思います☆

46AD699A-F3FE-46B2-A994-3906551D58DC.jpeg

今どうしてもお金が必要な方へ

おまじないをお教えします。

必要に迫られていて緊急時にお金が必要な人は、「トリンカ・ファイヴ」という呪文を数回唱えると、必要な分だけのお金が入ってくると言われており、「数回」と言うのは多すぎても少なすぎても良くはなく、大体5回〜8回の間が望ましく、この回数の中で自分のラッキー・ナンバーがあれば、その回数が良いです。
ラッキーナンバーは、自分の生年月日を足して一桁にするライフナンバーが良いでしょう。

もう一つご紹介します。
月末などにお金が無くなってきたり、急に多額のお金が必要になったり、お金に困ってしまった時は、
「オナイム・ペランテス・ラソナトス」という呪文を唱えてみてください。
必ず援助があると言われています。

やってみてくださいね。


それから、
急な用立てに便利なカードのご紹介です。
ただし、ご利用は計画的に☆

















2017年09月02日

感謝が豊かさを開く

IMG_3290.JPG

わたしは、コーチングもしているのですが、
感謝ノートをつけてくださいとよくお話ししています。

少しでも良いので、毎日した方が良いです。


感謝は幸せと豊かさを開く鍵です!
皆さんも感謝ノート、つけてみてくださいね。

昨日の私の感謝
無事9月を迎えられて感謝。
パートナーは私をを離したくないと思っているようだ。ありがとう。
娘が頑張って凄く良い仕事してくれている。本当にありがとう!
生まれてこれて、母や父やご先祖様に、感謝です!
出会った皆さん、本当にありがとうございます。

〜〜〜。☆*.・。〜〜〜〜〜。☆*.・。〜〜
IMG_1809.PNG
さて、ビジネスのお話です。
先日からビットコインの話題出てますが、上昇が止まりませんね。
皆さんも絶対やった方がいいと思います。
1年後2年後とっても楽しみです。
まだ口座持っていない人は、是非とも開設してくださいね。 ↓こちらからどうぞ↓

コインチェック
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck


そして、私のLINE@友だち追加
に登録された皆様にはお知らせしましたが、
面白い案件です。

LINEなどを使った新しい権利収入のビジネス情報が舞い込みました!
そのビジネスの名は、「◯◯水」
(水などの販売じゃないですよ(笑))

情報が欲しい方は、私のLINE@に「◯◯水の情報」と送ってください。

または、ピンと来た方は、取り敢えず登録を先に行ってからでもいいです。
権利収入なので、早く登録された方が有利です。
仮登録先
こちらに入ってください[]
◯◯水 公式LINE@
https://jss.jyosho.xyz/redirect?d=4QOG7SkGk7Elp7T2wbVOg1uTiQ%3D%3D&q=NTUlZsj5reElEHhmgGztRrQ%3D

〜〜〜。☆*.・。〜〜〜〜〜。☆*.・。〜〜


















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。