アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
観音寺生豊さんの画像
観音寺生豊
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月17日

遅ればせながら、2018年について

昨年末、2018年の占いを某放送局から依頼され、原稿を書いていましたが、
大幅にカットされていたので、出さないといけないと感じていました。

遅くなりましたが、ここに全文を載せたいと思います。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2018年平成30年を占う   2017年12月   観音寺生豊

【東洋思想で戊戌は変わり目の年】
2018年平成30年は、干支でいうと 戊戌(つちのえいぬ)年
東洋の五行思想;万物は木 火 土 金 水の5つの元素からなるという考えがあります。
戊は土の気にあたります。また、戌も土の気になりますので、土が強調される年になります。
2017年丁酉年は、火と金の年で、金融にまつわる大きな年であったと言えるでしょう。仮想通貨元年で仮想通貨バブルとも言われましたね。
(ちなみに2019年は己亥で、土と水の年、2020年は庚子で、金と水の年です。)

 木火土金水を季節に当てはめると、木が春、火が夏、金が秋、水が冬となり、土は、土用などでわかるように、その変わり目を表します。
 また、戊も戌もどちらも、茂という字に似ていて、戊は草木が茂るという意味ですが、戌は切ってしまう枯れるという意味です。
つまり、草木が茂るけれども、そのままでは枯れてしまうので、思い切って切るという変化が必要な年になります。
 
 歴史を紐解いていくと、60年前の戊戌の年は、美智子さまご婚約民間から初の皇太子妃、インスタントラーメン発売、東京タワー完成テレビブーム到来、ロカビリーブームで洋風音楽の流行、
 120年前1898年には、初の政党内閣である大隈重信内閣が発足しています。これまでの幕藩体制から大くき変わった年であったということがわかります。
 
このように、2018年戊戌の年は、後々に影響を与える大きな変わり目の年になると予想されます。
 これまでと大きく変わる勇気を持って、未来を見据えて変化していく年にされると良いでしょう。
流行色を予想しますと、土の色である黄色やゴールド、大地の色、アースカラーです。

【九星気学では九紫火星の年は火の気の年】
九星気学でいうと、九紫火星が中宮といって真ん中に来る年です。
火の気が強いので、活気があり、個性を生かして輝ける年になるでしょう。
火事、戦争、爆発の暗示もあります。火の元には十分注意しましょう。桜島など火山活動が活発な年になると予想できます。
天候は、雨が少なく水不足になる可能性が大きいでしょう。

火の気の影響で、情熱、感情の爆発などもあるかもしれません。電撃婚や別離の暗示もあります。

 色は九紫火星の色、紫色の流行も予想されます。

2018年の出会いについて、
本当に必要なご縁が繋がる年です。自分にとって本当に必要ならば、ご縁は続いていくでしょう。不要なご縁は切れやすい年です。

【吉方位について】
2018年の恵方は丙の方角、南南東の方角です。初詣は南南東が良いでしょう。
逆に歳破 凶方位は南東です。

【西洋占星術では投資と独立の気運が高まる年】
 次は西洋占星術で2018年を見てみますと、幸運の星「木星」が11月までさそり座にあり、さそり座の方は12年に一度のラッキーな年になります。
 全体的には、資産、投資の需要が伸びるようです。また、個人で行うという事に興味関心が集まりやすく、独立起業の運気が盛んになります。癒しが大きなテーマになる可能性があります。
 さそり座に木星があるため、ワインレッドやゴールドなど大人っぽい配色が流行る可能性が大きいと思います。
 
【総合的に見ると】
東洋、西洋を合わせてみますと、2018年は、大きな変わり目の年、組織から個人で動くことへ変わっていく節目の年となるでしょう。活気があり、独立起業や投資、癒しがブームになるかもしれませんね。
 
 恵方は南南東
 ラッキかーカラーは、黄色、ゴールド、ワインカラー、アースカラー、紫。
 キラキラしたものがラッキーを運んできます。

 
それでは、今度は西洋占星術で見た、各星座の運勢です。
別紙参照
63C928D0-3D8A-4F2E-89A1-496285CFB269.jpeg


 (追加事項 各星座のラッキーポイント)
牡羊座 投資、先祖、受け継ぐ、ライオン   (8strength逆)
牡牛座 パートナー、ライバル、子供、太陽  (20thesun逆)
双子座 健康、仕事、友人、無理しない    (13death正)
蟹 座 レジャー、恋愛、自由、気楽     (0 fool 正)
獅子座 家、不動産、時間、時計       (10wheel of fortune正)
乙女座 兄弟姉妹、勉強、プチ旅行、言葉   (6 the lovers 逆)
天秤座 お財布、自動車、動物        (7 the chariot 正)
蠍 座 自分を尊重すること、グルメ、花   (3 the empress逆)
射手座 瞑想、奉仕、潜在意識        (12the hanged man正)
山羊座 友達、母親、水、自然、清潔     (14 temperance 逆)
水瓶座 仕事、起業、月、夜         (18 the moon 逆)
魚 座 研究、海外、旅行、単独行動     (9 the hermit 逆)   

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
以上が原稿でした。

今年、霧島の新燃岳が活発になりましたね。
他の火山も活発になるかもしれません。

占い、鑑定のご依頼は

観音寺生豊’store
https://superfotuneteller.stores.jp


Line@  id  @ryw5389o

からお願いいたします。


 
 








2018年01月11日

ギフト・・・あなたの才能は?


皆さんこんにちは╰(*´︶`*)╯♡
いぶです。

今日は、1月11日 大安の一粒万倍日です。
今日は照国神社に来ています。
この日に来れるなんて、本当に有難いです。

36500F43-3E9B-4B28-9CBE-F52ECB62F0CC.jpeg
今日は寒いです。なんと、南国鹿児島に霙(みぞれ)が降っています。

でも、寒いのに日差しが暖かで、不思議な気分です。

天から光がどんどん降り注いでいるのが見えます。
ありがたくて涙が出てきます。

「この時代に生きている事、
奇跡です。
苦しい事、悲しい事も
喜びにきっと変わるでしょう。」

私に響いたこの言葉は、きっとあなたへのメッセージです。
心に留め置いてくださいね!

さて、年末に、地元テレビ局のご依頼で、2018年を占いました。


結果、時代の大きな変わり目の年になると。
今年が大きなターニングポイントになるでしょうと。

それも、組織ではなく、個人の時代になると予想しました。

この私の占い通りの事が、今起き始めているようです。

以下、田窪さんという方のブログです。
(許可を得てご紹介しています。)
http://celeb-engineer.com/restructuring/

ABABDE51-E02B-4877-BCFD-200E1A25BEDA.png

まさに私の占い通りに、組織や会社はAIを用いて雇用を縮小し、人間は個人の力で生きなければならない時代に入ります。

個人の力で輝いていく時代です。

情報や学びや繋がりがとても大事になります。
スキルアップも必要でしょう。

自分に何ができて、世の中に貢献できるかを理解しましょう。

自分でそれがわからない方は、
私にご相談ください。
西洋占星術や琉球推命などで分析いたします。
(西洋占星術の場合、生まれた時間が必要となります。)
自分の仕事、才能、使命、歩むべき道をお教えします。

こちらからご購入できます♪
観音寺生豊’s STORE
https://superfotuneteller.stores.jp

あなたらしく輝く人生のために、今、出来ることをしていきましょう。

星1星1
経済に悩む方多いと思います。
優良情報をお届けします。

経済的な豊かさのための情報
https://line.me/R/ti/p/%40bep2635b
登録されたら、かならずスタンプでも良いので、メッセージくださいね。
※※
暗号通貨・仮想通貨が盛り上がっています。今後は参加しないと時代遅れになります。
口座だけでも作っておきましょう。

コインチェック口座開設
https://coincheck.com/?c=2d5mvH0SDGw

ビットフライヤー
https://bitflyer.jp?bf=wpbhg45g

zaif 口座開設
https://zaif.jp?ac=078gfwj3s













2017年01月01日

新年明けましておめでとうございます

IMG_2198.JPG

新年、明けましておめでとうございます。

昨年は皆様にとってどのような1年でしたでしょうか?
そして、今年、どんな年にしていきますか?

星占いでは、幸運の星 木星は、天秤座にあり、秋には蠍座に移ります。
おもてなしの心、パートナーシップなどから、後半には、心の奥底に正直に生きる事に焦点があたりそうです。


私は、昨年は自分にとって大きな決断あり、会社法人設立、イオンタウン姶良にストーンショップKaiundouオープンなど、激動とも言える年でした。

今年は、ワクワクする事を中心に、軽やかに楽しく上昇していこうと思います。

写真は、健康運 仕事運 金運が上がる 富士山の画像です。



今年もよろしくお願い申し上げます。

平成29年 2017年 丁酉年 元旦
観音寺 生豊


☆ブログランキングに登録しました。
バナーをクリックすると、開運エネルギーがあなたに届きます。クリックしてね♪


スピリチュアルランキングへ











2016年12月10日

ミラクル大仙人のセミナー1日目終了

IMG_2091.JPG
ミラクル大仙人の金運アップ&新超能力セミナー1日目終了しました!
場所はBARフォーチュンテラー

IMG_2092.JPG

神様もご降臨されて、素晴らしいセミナーとなりました。

そして今、カラオケ大会 IN BARフォーチュンテラー !!

楽しい♪

IMG_2093.JPG
IMG_2094.JPG

明日は2日目。ワクワクです♪♪
まだ参加できますよ!

ピンと来た方は、観音寺 生豊のFacebookのメッセージへご連絡ください。

明後日月曜日は、パワースポットツアーです。


☆ブログランキングに登録しました。
バナーをクリックすると、開運エネルギーがあなたに届きます。クリックしてね♪


スピリチュアルランキングへ











2016年12月09日

明日、明後日はミラクル大仙人鹿児島セミナー!


IMG_2062.JPG


ミラクル大仙人の鹿児島セミナー、いよいよ明日と明後日です!
大仙人に逢えるチャンスですよ皆さん!!

http://yaplog.jp/amakawadaiji/archive/1738

https://www.facebook.com/events/143834856089943/?ti=icl


☆ブログランキングに登録しました。
バナーをクリックすると、開運エネルギーがあなたに届きます。クリックしてね♪


スピリチュアルランキングへ













2016年12月08日

不思議のメダイ

IMG_2070.JPG

本日は、天赦日&一粒万倍日という、素晴らしい大吉日でしたね!

物事が万倍になるという一粒万倍日と、年に数回しかない天赦日一緒になった、ありえないほど凄い日なのでした。
今日は新しい事を始めたり、何でも新調するのに良く、
願いが叶うパワーストーンブレスやグッズを新調されるのもオススメです。

もっと早くブログ書けたらよかったですね。
夜遅くになってしまってごめんなさい。


それから、イオンタウン姶良3階の
stone shop Kaiundouでは、奇跡を呼ぶ不思議のメダイを入荷いたしました!
フランスの修道女カタリナ・ラブレが聖母マリアのお告げとイメージによって作られたメダル(メダイユ)。
数々の奇跡を起こして来たと言われています。
最近では、モデルの梨花さん、辺見えみりさん、山田優さんや海外のセレブもお守りとして身につけているそうです。
おととい入荷でしたが、すぐに売れてしまい、あと4個、鹿児島開運堂本店に1個残っています。

ピン!と来た方は、お早めに stone shop Kaiundouへお越しくださいね!



ワードプレス
http://kaiundoeve.com/

鹿児島開運堂
http://kaiundou.wixsite.com/kagoshima

☆ブログランキングに登録しました。
バナーをクリックすると、開運エネルギーがあなたに届きます。クリックしてね♪


スピリチュアルランキングへ











2016年12月03日

護符のご感想をいただきました

IMG_2035.JPG

スピリチュアルアドバイザーの観音寺生豊(いぶ)です。

今日は、以前、ご主人の事業がうまくいくよう、事業繁栄の護符を依頼された方から、お礼の言葉をいただきました。

護符をお作りしてから、良い仕事が入ってきて、お仕事がうまくいくようになったそうです。

護符は、作成した瞬間から願いが天に届き効力を発揮し始めます。


効果はおよそ1年ですが、お作りして約1か月間が最も効果を発揮しやすです。

なので、より効果を望む場合は、毎月作成されると良いと思います。


護符の作成は、1件1万円ですが、
2件目は5千円で承ります。

同じ護符を毎月作成される方は、1か月目は1万円、2か月目から5千円となります。

ご依頼は、私のFacebookメッセージ、
LINE (ID :lovepowersayu)
へご連絡ください。


☆ブログランキングに登録しました。
バナーをクリックすると、開運エネルギーがあなたに届きます。クリックしてね♪


スピリチュアルランキングへ











2016年11月29日

先週の運勢&今週の運勢

IMG_1979.PNG
毎週火曜日は、FMぎんが「めざましFM786」のパーソナリティを担当してます。
生放送終了後のユーストリーム放送での週間運勢について、先週の結果は敢えて載せませんでした。
答え合わせをしようと思って。

さて、どうだったかな?

【11/22日から28日までの運勢】
1月生まれ:何かの終わり、何かができない暗示。
2月生まれ:真面目な努力、向上するでしょう。
3月生まれ:人気運が高まるでしょう
4月生まれ:粘り強さが勝利のカギ
5月生まれ:チャンスを逃しそう
6月生まれ:ラッキーチャンス到来。運命の出会いも。
7月生まれ:自分の意見が通りやすいでしょう
8月生まれ:自分の好きなことコツコツ取り組む時
9月生まれ:理想や希望に手が届きそう。
10月生まれ:楽しい一週間でしょう
11月生まれ:急に冬が来たよう。下積みの時。
12月生まれ:気分明るく過ごせそう。

先週の運勢、いかがだったですか?

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて、それでは今週の運勢いきます。
今週も、引き続き霊感で占いました。

【11月29日から12月5日まで】
1月生まれ:目標達成できそう
2月生まれ:体調を崩しそう。
3月生まれ:自由に能天気でいられそう。
4月生まれ:調査分析に最適な時
5月生まれ:忙しいけれど、充実しそう。
6月生まれ:心の隙間に誘惑が入りそう。気をつけて。
7月生まれ:精神の強さが必要な時。粘り強さが大事。
8月生まれ:面倒見の良さが評判に。
9月生まれ:学習や自分磨きに集中できそう。
10月生まれ:何事もポジティブになれそう
11月生まれ:急な変化あり。終わりを経験する人も。
12月生まれ:運命の出会いがあるかも。


今週も明るくいきましょう!



ブログランキングに登録しました。
バナーをクリックすると、開運エネルギーがあなたに届きます。クリックしてね♪


スピリチュアルランキングへ














2016年11月27日

明日開運セミナー恋愛運アップ術!

IMG_1269.JPG

明日開催のセミナーのお知らせです。

鹿児島開運堂プレゼンツ
開運セミナー 恋愛運アップ術!

【日時】11月27日(日)15:00〜17:00

【場所 】BARフォーチュンテラー

【料金】 5000円税込(ワンドリンク付き)

こくちーずぷろ
http://www.kokuchpro.com/event/992ccd5344687d65e0850573d15cb070/


※個人セッションもできます。
1時間1万円 ご希望の日時などご連絡ください。
http://kaiundoeve.com/


ブログランキングに登録しました。
バナーをクリックすると、開運エネルギーがあなたに届きます。クリックしてね♪


スピリチュアルランキングへ















2016年11月19日

大吉日限定開運ヒーリングしまーす!

IMG_1897.JPG

皆様こんにちは!
鹿児島開運堂スピリチュアルアドバイザーの観音寺生豊(かんのんじ いぶ)です。

皆さん、天赦日をご存知ですか?
神様があらゆる事をお許しになる年に数回しかない大吉日です。

しかも、12月8日は天赦日と一粒万倍日が重なる、超素晴らしい日なのです。

そこで、大吉日限定の遠隔ヒーリングを下記のとおり行います。

12月8日 天赦日・一粒万倍日限定開運ヒーリング

@金運アップエネルギー
A恋愛・結婚運アップエネルギー
B病気平癒・健康運アップエネルギー
C浄化・厄除けエネルギー

通常5千円のところを、今回、特別にモニター価格各3千円でさせていただきます。

お申し込みは、Facebook観音寺生豊メッセンジャー、LINE(ID:lovepowersayu)、
メール superfotuneteller@gmail.com
あてに、
住所、氏名、生年月日、電話番号とご希望のエネルギーの番号をご記入のうえお申し込みください。

申し込み期限は、12月1日とさせていただきます。

それでは、皆様が開運されますように!









×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。