アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月12日

cattierのdayクリーム

フランスに行くとよく買って帰る CATTIER のシャンプー

以前、リップクリープなんかも愛用していましたが、

その他の商品は使ったことがなくて、

今回購入してみました。

「モイスチャーデイクリーム」
IMG_5492.JPG

CATTIER は、BIOマークのついた

オーガニック製品を扱うフランスのスキンケアブランドで、

フランスでも大人気です。

このデイクリーム、ベタベタせず、

すぐに馴染む感じで、

朝の化粧下地がわりに、思いっきりお肌に塗ってます。

ECOCERT というオーガニック認証機関から安全基準を満たしていますよ。

というお墨付きをもらったお肌に優しいスキンケア商品です。

わたしが、オーガニック製品を使い出して、

かれこれ6年経ちますが、

乾燥肌だったとは思えない回復したお肌になって、

体の中から喜んでもらっているのがわかります。

少しずつ、お肌を改善していくのに、

オーガニックは役立ちます。



お薦めクレンジング


◉よく使うサイト <スキンケア、コスメ> ベルコスメ コスメティックタイムズ
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。