アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月22日

lavera のオーガニックモイスチャークリーム

乾燥してる空気のせいで、ずっとお肌にダメージを受けている感じ。


最近購入したlaveraオーガニックモイスチャークリーム。


IMG_4798.JPG

Melvita のオーガニッククリームに比べると保湿力に欠けますが、


ベタつかず、よく伸びます。


ただ、あまり伸ばしていると、かたまり(ダマ)ができるのでボロボロっとして不快な感じを受けます。


パウダーをその上からたたくと、普通なんですが、何かいやですよね~。


化粧水の後に目の周りから軽くポンポンと伸ばしていき、


お鼻と眉間の間に伸ばした後、ほうれい線にしっかり塗布します。


といっても、縦に2,3往復伸ばすだけですが、


アイウエオ〜、とゆっくり言いながら伸ばすとほうれい線が取れる感じ。


試してみてください。


主な成分は、ホホバオイルとアロエベラ。


どちらも、保湿力に影響のある成分ですので、夕方までしっかり保湿してくれます。


エアコンガンガンのオフィスでは試していませんが、ほぼ大丈夫。


アルガンオイルと併用していたら、問題ないと思います。


動物原料を一切使用しないVeganマークと自然原料の使用制限を設けているNATRUEの認証を得ています。


お肌に合う・合わないがあるので一概には言えませんが、


こういったオーガニック原料に基準を設けている認証機関のマークをチェックするのも


選択の基準として取り入れてみてもいいかもしれませんね




◉よく使うサイト <スキンケア、コスメ> ベルコスメ コスメティックタイムズ
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。