広告

posted by fanblog

2015年12月09日

Logona のハンドクリーム

Logonaのシリーズは、最近とても重宝しています。


ドイツでも有名ですが、ヨーロッパではとてもメジャーなオーガニックブランドです。


今回は、オーガニックのハンドクリームをご紹介致します。


image.jpeg

アロエベラとバーベナ配合のハンドクリームは、


最初手の甲に広げるとベッタリした感じです。


ゆっくり馴染ませていくと、すーっと乾いていきます。


なので、ベタつき感なく快適です。


しっとりといった感じではないので、保湿力的には少し物足りない感じですね。



シアバターやアロエベラエキスが配合されているので、潤いはタップリと浸透していきます。


このハンドクリーム、ECO CONTROLの認証を受けていたり、Bioマークを表示することを許されていたり、


自然の材料を意識しているだけでなく、安全にも気を配った製品といえます。


主な成分は、パーム油、シアバター、アロエベラエキス、ホホバ種子油、カミツレ花エキスなどです。


Logonaは、オーガニックなのに他と比べてリーズナブルなのが嬉しい。


1500円前後で手に入ります。


是非お試しください。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4503222
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
★フランスを始め、ヨーロッパ各地で買い付けた雑貨やアンティークの品々をネットで販売しております。 ご覧下さい。 htttp://tombeapoint7.theshop.jp Twitter → @tombe_a_point
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。