広告

posted by fanblog

2015年10月05日

Eubiona オーガニッククレンジング


拭き取りクレンジングをずっと使用していた私ですが、イドラントオーガニッククレンジングを久々に購入してみました。




image.jpg


こちらはドイツのオーガニック製品で、とてもリキッドなテクスチャーです。


ドイツは、オーガニック先進国なので、有名メーカーのものはオランダでもたくさん取り扱いがありました。



フランスのオーガニック認証機関「Ecocert」の認定を受けています。




よくなじませてからぬるま湯で洗い流すジェルタイプなので、私にとっては面倒ですがとてもサッパリとする感じで使い易いです。




主な成分は、アロエベラ、ザクロ果実水、リモネン、シトラールなどかんきつ系やビタミンCが含まれています。



すーっとするミント系の香りで、とてもリキッド。


保湿力にすぐれているので乾燥肌の方にもいいですし、また敏感肌の方にも合います。



オーガニックの製品は、とてもリキッドな事に最近気づきましたが、


これって、増粘剤のような添加物が入ってないということですね。


使い勝手はあまりいいとは言えないですが、添加物が使われていないのは毎日使うものとしては嬉しいです。


そして、100%自然由来の成分から配合されています。


香りも感触も、クレンジングしながらナチュラル感を実感できます。


でもでも、ぐうたらな私には、やっぱり拭き取りクレンジングが便利で大好きです。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4061696
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
★フランスを始め、ヨーロッパ各地で買い付けた雑貨やアンティークの品々をネットで販売しております。 ご覧下さい。 htttp://tombeapoint7.theshop.jp Twitter → @tombe_a_point
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。