アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
* 参加ブログランキング *
にほんブログ村 ゲームブログへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング


管理人いち押しのソフトです!!
管理人名と同名で、オンラインによく顔を出しています(^^;
■■■■■■■■■■■■■■■

ケータイサイトはこちら ⇒ http://howtousewii.takara-bune.net/
カテゴリ
最新記事
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
オーナープロフィール

Victope
 Wiiを愛好している1ゲームファンです。これからWiiが、私の予期しない方向に(いい意味で)行ってくれることを密かに期待してます。  <ちなみに、Wii本体は発売日(2006/12/02)に購入しました(^-^) 予約するのに並ぶ等、大変でした(^^;>
おすすめリンク集


edita.jp【エディタ】
創業116年目の新JINTAN

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年11月25日 Posted by Victope at 22:43 | ゲーム | この記事のURL
〜 第7回 <ゲームサイト その1> 〜
ケータイサイトはこちら ⇒ http://howtousewii.takara- bune.net/


 今回は、WiiのインターネットチャンネルにてWiiリモコンで遊べる無 料のゲームサイトを紹介します音符


 右矢印100%無料GAMETOWN


 150種類以上ものオンラインゲームを掲載したサイトです。

 もちろん、すべて無料で遊べるものばかりです。

 (※ 一部、動作しないものもあります。)

 1人で楽しめるゲームをはじめ、友達や家族などと一緒に2人以上でプレイ できるものなど、多種多様にそろっているので、遊び応え十分ですね!!


 電球departures (アドベンチャー)

 恋愛アドベンチャーゲームです。

 パドは旅に出るための資金を「エメルダ」さんに借りるが、同時に彼女の悲 しい過去を知ることになります。

 電球longestcaperu nner (アドベンチャー)

 逃げる女に追う男、「葬王」という名の宝を巡って、街中で繰り広げられる 女子大生とチャイニーズマフィアの追跡劇です。

 電球うぱゲーム (ミニゲーム)

 UFOキャッチャー、じゃんけん、神経衰弱、着せ替えなど、小さな子供で も楽しめそうなかわいいゲームです。



2009年11月25日 Posted by Victope at 22:22 | ゲーム | この記事のURL
〜 第7回 <ゲームサイト その2> 〜
ケータイサイトはこちら ⇒ http://howtousewii.takara-bune.net/


 右矢印無料ゲーム !おもしろゲームリンク集


 趣味で集めたという、無料で気軽に遊べるFlashゲームと、じっくりマイペー スに楽しめるオンラインゲームを数多く紹介しています。


 右矢印WiiCade.com


 Wii専用のFlashゲームなどを配信する、ファンによる総合サイトです。

 タイトル数も多く、各ジャンルのゲームが揃っています。

 ゲーム画面上の数値は、そのゲームの人気度数です。

 人目で面白いゲームが見つかるのも嬉しいですね。

 選択すると、ゲーム画面の左側に使用するボタンが表示されます。

 電球Dice Wars (シミュレーション)

 サイコロの個数が国力の目安になります。

 隣接する領土を占領するには、互いにサイコロを振って合計数値が多いほう が勝ちになります。

 サイコロの個数で勝っていても、振った目で負けてしまうこともあります。

 電球Territory Wars (アクション)

 兵士に移動・攻撃などの指示を出して、敵を倒すゲームです。

 武器はライフルや手榴弾です。

 ターン制なので、焦らずじっくり操作しましょう。

 使うボタンは、十字キー以外にBボタンを使用します。

 手榴弾のコツがつかめれば、戦闘が楽になります。

 電球Cursor Thief (アクション)

 ミサイルや電信柱、花火などいろんな手段で攻めてくる敵から矢印を奪われ ないようにしましょう。

 奪ったときの表情が憎めないですね。

 電球Double Wires (アクション)

 両手のワイヤーを引っ掛けながら移動する綱渡りゲームです。

 気分はまるでスパイダーマンみたいですね!?

 電球Curve Ball (スポーツ)

 スポーツ感覚で無重力空間でボールを打ち合うゲームです。

 打つ瞬間に移動させれば、カーブがかかりボーナスが入ります。

 電球OMG Invaders! (シューティング)

 自由に自機を移動できるインベーダーゲームです。

 一定タイム操作が逆方向になるが、冷静に対処すれば問題ありません。


 右矢印Games-Wii Games


 英語版ですが、ルールはシンプルなものが多いので、プレイしていけばだい たい理解できるでしょう。

 ジャンルはアクションからパズルまで一通りあり、オススメなゲームが多い です。

 電球Tumbler (アクション)

 黒球(自分)で、赤球などの障害物を避けながら緑球を集めます。

 基本的に赤系アイテムは避けて、緑系を集めましょう。

 電球Shoot-ReactionGame (アクション)

 制限時間内に、赤丸を何回クリックできるかを競います。

 小さい丸をクリックするとGreat、大きい丸はGoodです!!



2008年05月17日 Posted by Victope at 04:53 | ゲーム | この記事のURL
〜 第4回 <ゲームを楽しむ> 〜
 毎度、当ブログに来て下さり、ありがとうございます。
第3回からかなり空いてしまいました・・・・・・・が、第4回お待たせしました。笑顔


 【ゲームを楽しむ】って、そのままじゃないかと思われると思いますが、これは【インターネットチャンネル】を使ってです。


みなさん、PCのWebゲームはご存知ですよね?
「ハンゲーム」や「ガンホー」などをはじめとする、ブラウザでプレイするゲームです。


Wii用のゲームサイトもいくつかあるのですが、今回は


Shockwaveのサイトにある、【ちょこゲー.TV】


を紹介していきます。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。