アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
らすかるさんの画像
らすかる
非接触生活を続ける私のブログへようこそ♪ お肌のことで真剣に悩んでいる方にぜひ読んで頂きたいと思い、 私の経験談をブログに書き留めることにしました。 お肌の弱い方もそうでない方も、よろしくお願いします(^^)
ブログ
プロフィール
お気に入りの本

「何もつけない」美肌術 [ 牛田専一郎 ]

人体常在菌のはなし [ 青木皐 ]

傷はぜったい消毒するな [ 夏井睦 ]

最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
リンク
ファン
にほんブログ村に登録しました♪ ランキングに参加しています。 わたしのブログで良いね!という記事がありましたら、クリックをお願いします(^^)
検索

広告

posted by fanblog

2015年12月21日

お風呂上がりの寒さ対策!

こんにちは(^^)

最近、お風呂上がりが寒すぎなのです。。。

脱衣所にハロゲンヒーターが欲しいなぁと思い検索していたら
レトロ可愛いハロゲンヒーターを見つけました♪


すぐに暖かくなるし、送料無料だし、お手頃よね♪

と、夫に相談してみたところ、「必要ないよ」と即答でした(>_<)

わたしも子どもたちも、こんなに寒がっているのになんと非情な(T_T)


と思っていると、どうやら寒くならないコツがあるそうで。

脱衣所で身体を拭いてるからダメなんだよ、とのことでした。

バスタオルを取ったら、お風呂場で身体を拭き取るんだそうです。

このとき、ドアは閉めておいた方が風の通り道にならずに済むようで。

なるほどなるほど!!

確かにこのやり方なら、身体についた水気がどんどん冷たくなるのを防げます(^^)v

温泉の時は身体を拭いてから出ますが、まさか自宅でもこの方法が良いとは(^^)

やってみたら、確かに全然寒くなかったです(^^)

問題解決です♪


もうすぐクリスマスですね(^^)

皆さん、クリスマスプレゼントはもう決まりましたか??

いま楽天で、大感謝祭開催中です(^^)

12/24 (木) AM 1:59 まで

ポイントアップにはエントリーが必要ですので、
↓ ↓ でエントリーしてからお買いものを楽しんでくださいね♪





posted by らすかる at 16:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 知恵袋
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4544514
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright コピーライトマーク 2015 - ◆◆お肌が弱いわたしのSimpleLife◆◆ All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。