アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前かりん
誕生日3月
性別女性
好きな時に旅行に行ける環境を作ること
長所真面目でコツコツを惜しまないこと
血液型自分ではO型っぽいA型とは思うけど、ほとんどA型を当てられちゃう!?
星座うお座
住所静岡県
出身地神奈川県
職業時には食品のデモンストレーター、時にはクレジットカードの営業
趣味料理、読書、パソコン
特技料理を即行で作ること^^
似ている有名人昔は菊地桃子とか,西村知美とか言われたけど、今は・・?
家族構成夫とやんちゃさがりの子供2人
チャームポイント目かな〜?
好きなこと爪のお手入れ
最近嬉しかったなこと美味しいお米が見付かってそれを毎回食べてます。
いい食べ物に出会えると幸せです。^^
私の自慢実年齢より多分!?若く見られること
今欲しいものホンダの軽が最近気になる〜
動物占いではペガサス
愛について愛あればこその人生ですね!
見返りを求めない愛になれれば、最高だな〜と。
夫には見返り求めちゃってるかも・・・
私だけなのかな?
見に来てくれた皆様へ訪問ありがとうございます。
女性の綺麗と子供のためになることを
楽しく提供していきたいと思います。
訪問頂いた方には訪問を、コメント頂いた方には
コメントお返ししています。
プロフィール

かりん
人に優しく、 自分に厳しく。 それがモットーです。
仲良しブロガーさん♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。