アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月21日

主婦におすすめの副業はコレに決まり!!



Hi there(^^)/

こんばんは。
今日も冷えますがいかがお過ごしでしょうか?
Tammy 家ではこたつに入りながら副業中です



前回のブログではTammyがなぜ副業を始めたのかを少し書きました。




今日は、そんな私が今している副業についてです。
色々な副業を経験しましたが今私がしている副業は後々本業にしたいと思えるほどのお仕事です。




本業にしたいというと、そこまでの副業を求めているわけではないし、大変そう…
なーんて弱気なることもあると思います、でも私がしている副業は期限があるわけでもなく
自分のペースでできることをマイペースにこなしていける、そんな副業ですので安心してください。




ちなみに、私のブログを読んでこの副業を始めることにより、
私にキックバックがあるわけでもありませんので、怪しい仕事でも何でもありません。


自己管理のもと、自分の生活ペース、ご家族との時間、資金事情などを考慮し
始めるときには自身の考えで心が決まったら始めましょう。
その手伝いができるよう、私の経験や学んだこと、疑問に思ったこと、基礎知識などをブログで発信します。
(元々そのために始めたブログですが、ここに来るまで時間がかかってしまった〜www)




では、私がしている副業ですが…








せどりというお仕事です。





せどりという言葉は聞いたことはありますか?
せどりとは、Google先生によると
書籍やメディア(CDやDVD)の知識が豊富な人が、書籍などの背表紙を見て高額商品の価値の有無を判断し安価で仕入れたものをメンテナンスして販売し仕入れ時との差額を収入にすることであり、元々は「背取り」と呼ばれていたそうです。
今は書籍やメディアだけではなく電化製品やPC関係などもせどりの対象として扱う方が多いようです。




この説明だと、書籍やメディア(CDやDVD)の知識なんてないし、
ましてや電化製品やPC関連なんて無理…と思ってしまうそこのあなた!!

奇遇ですね、私もまったく同じでした。
でも、考え方を変えてみたらそうでもないことに気づき始めたのです。





せどりで扱うものは、必ずしも書籍やメディアではなく女性ならではの美容品であったり、普段使っている生活用品や、少し特殊なものなど自分が得意なものを扱うことも可能なのだとせどりについてリサーチをして気づきました。





気づきってすごいですよね。
なんとなく気になって、調べて、気づいたらそこからはもうノンブレーキになってしまう、私はそんなタイプなので
ちょっとでもできそう?と思うとそこからアクセル全開です。





では、最後にタイトルにありますこの副業が主婦におすすめな理由です。






せどりは自身のペースでできるということ。
始めるのにまとまった資金は必要ないということ。
(注:急いで稼ぎたいと考えている方には私のブログはおすすめできません)
会社へ所属するわけではないため企業に縛られないということ。
他の副業のようによくあるノルマがないということ。
(自身に対してのノルマを課するのは良いこととは思います)
自宅にいながら家族のそばで仕事をできるということ。
スマホやタブレットがあればできるということ。
(PCがあるとさらに仕事ははかどります)
スキマ時間を利用してできるということ。





以上がせどりが副業としておすすめな理由です!!!




私自身せどりを始めて数か月ですが、それなりに成果は体感できています。
今までの副業は何だったのかと思うくらいwwww




迷ったらとりあえず調べてみる、興味を持ったら情報を得る
仕事でも人生においても大切なことです。
チャンスはどこにでも転がっています、きっかけが欲しければ自分から探しに行ってみましょう







このブログをみて、せどりに興味を持っていただけたら嬉しいです。
今後はせどりにトライするにあたってのことをマイペースにアップしていきたいなと思っています。





また読んでいただけるとブログを書く糧になるのでよかったらまた来てね(*´▽`*)


C‐ya



posted by Tammy at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
にほんブログ村 主婦日記ブログ SOHO主婦へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。