アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月18日

Tammyってどんな人?


Hi there(^^)/


呼ばれてないけど飛び出てジャジャジャジャーンな私です。
本日二回目の投稿





簡単に自己紹介してみます☆

HN:Tammy(タミー)






Age:40くらい?39?? もしかしたら38?
とりあえずそのあたりです(笑)



生まれは記憶はないけど福岡県、育ちは福島県
今は都内在住でシンママ歴10年のプロ?ですw







本業は保険業的なお仕事、毎日プロ相手にあーだこーだやっています。
転職は幾度となくしていて、なぜが2,3年のサイクルで転職してましたね




前職はハイヤーのドライバー
一人で車の運転をしている時間が一番幸せでしたが薄給の中、結構な仕事量で挫折してしまいました
でも、自動車の2種免許はあっても損はないので私の宝の一つです。




お酒飲めないのにバーテンをしたり、音楽関係のイベンターをしたり
某事務所で秘書的な仕事をしたりとっても楽しかったけど
本当は家でできる仕事をしたいとずーーーーーーーーーーーーっと思ってます。




もう一つの宝は、今まで力を合わせて生きてきた娘ちゃん
高学年ですが既に私の身長を追い抜こうとしています。
最近は発送物の梱包を手伝ってくれたりとってもいい子




休みの日には親子で馬好きなので、競馬場のホースセンターにホースショーを見に行ったり
パドックでサラブレットを生で見てテンション上がってます
(競馬はしません。馬好きなだけ


趣味はセルフネイル(最近はお休み中)、飼い犬のお散歩、馬さん、ドライブ、山、歩くこと、レゲエ、ダンス、英会話(スランプ真っただ中)



興味のあること
せどり全般、eBay、オートネイル、乗馬検定、社交ダンス




まとまりないですがこんな感じですね。
明日から、ブログの本格始動としようと思います!!
ドラクエみたいにレベルアップ方式にしたら楽しく書けるかな〜



5記事書いたら1レベルアップみたいな(笑)
10レベルごとに自分にご褒美あげようと思います(自分に甘いwww)

レベル10まで後48記事・・・結構アレだな




頑張ろう〜





C-ya







posted by Tammy at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然

ブログはじめました

本業と副業をかけ持ちして立派な大黒柱になれるよう頑張るシンママのブログです。




副業としてせどりに出会い、そんなに知識もなく、調べるのにも右も左もわからず四苦八苦しながら色々な人にアドバイスをもらって
なんとか少しずつ収入が出てきてる今日この頃。




せどりを始めた頃は、初心者の知りたいことが書かれてるブログや記事が中々なくて何にもわからないとゆう感じでした(´-` )



今も私と同じ心境の人が溢れてるかな?


と思い、超初心者目線から稼げるようになるまでのんびり一緒に成長できたらいいなと思いブログをはじめてみました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




ゆるーく更新しますが興味があればお付き合いくださいませませ
posted by Tammy at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
にほんブログ村 主婦日記ブログ SOHO主婦へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。