アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

エコエコライフ
最新記事
リンク集
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年06月13日 Posted by エコエコライフ at 03:18 | *当選* | この記事のURL
安心Dog Food
安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中

いつもお世話になってます★

無添加で安心できるドッグフードです。

おすすめします(*´∀`*)

2013年06月13日 Posted by エコエコライフ at 03:16 | この記事のURL
無添加ドッグフード安心

2013年04月25日 Posted by エコエコライフ at 17:37 | モニプラ | この記事のURL
マイボトル★
【リッケ】大好評付き!緊急継続決定!「にこにこマグボトル」のモニター6名大募集! ←参加中

あなたにとってマグボトルを使う場所といえば!ずばりどこですか?

職場には必ず持っていきます★

2013年04月03日 Posted by エコエコライフ at 23:23 | モニプラ | この記事のURL
母の日か〜
母の日に作って贈って!【手作りキットモニター10名様】ブログで紹介してください。 ←参加中

母の日に贈り物ってしたことないけど・・・

もし手作りキットのチアフルを作って、母に渡すならありかも(*^o^*)

ずっと元気でいてください。と伝えます★

2013年03月29日 Posted by エコエコライフ at 01:38 | 日記 | この記事のURL
引越しを機に・・・
ここ2年位、ずっと体が重くて・・・ただの太り気味なのが理由だけど。

運動しよ〜と思ってもなかなか行動にできない。

引越しを機に、生活を改め、運動を取り入れスリムバーディーを目指す!!

毎日、体重を測るところから地道に始めよ〜っと。

あとは運動。ランニングじゃなくてもいいから、ウォーキングから始めよ。

愛犬にも付き合ってもらおう☆きっと喜ぶな。笑

毎日2時間くらい歩けば、健康にもよさそうだし(*´∀`*) 朝と夕2回。できるかなー

ちゃんと続けたいなー。 んでおなかの肉とおさらばしたいm(__)m

2013年02月20日 Posted by エコエコライフ at 21:08 | モニプラ | この記事のURL
シェルフミーティア2段
【収納グッズ】シェルフミーティア2段でベランダをスッキリ整頓☆モニター募集! ←参加中

シェルフ ミーティア 2段




ベランダの植物を増やしたいので、

こんなおしゃれな2段シェルフがあったら最高です!

2013年02月17日 Posted by エコエコライフ at 12:24 | 日記 | この記事のURL
火曜日に自転車coming!!
盗難されてしまったチャリが戻ってくることはなく落ち込み

友達にいらないチャリがないか探したところ、1台発見!!

物置に2年入れられていた折り畳みチャリをもらうことになりました★

ラッキー(*´∀`*) うれしいな。

火曜日に持ってきてくれることになりました!!とても感謝です笑い

次は盗まれないように、鍵は2個!

乗らない時は、アパートの廊下部分まで持ち込むことにします!!!

もう絶対に盗難されないようにします★

2013年02月05日 Posted by エコエコライフ at 23:47 | 日記 | この記事のURL
チャリ盗難された〜
今朝、仕事に向かおうとしたら、チャリがない。

明らかにない。また、盗難だ((`・д・´)

7月に買ったチャリだよ〜まだ半年しか経ってないよ。

その前も盗難されたんです。んでどっかに乗り捨ててそれを業者に回収されて

でも引き取りに4千円もかかるっていうから、じゃー縁起も悪いしってことで

新しいの買ったのに、また盗難よ。どーなんってんの、この世の中は。

今回は前回の教訓があるから、仕事場に向かわないでそのまま交番へ直行。

すぐに被害届をだしました。これで見つかった場合、引き取りの4千円はかからないんです!!

だからすぐに被害届を出すことをおすすめします!!!

さ〜見つかるとうれしいけど。 もう新しい自転車を買おうっていう気にならないよ〜涙

自転車買ったときに、お店の人に鍵は2個つけたほうがいいよ。って助言頂いていたのに

それを無視したせいです。自分が悪い!!

次からは鍵は2個つけて、なんならサドルを毎回はずしてやろうかと思ってます。

盗んだ人が、地獄へ行きますように!!!!神様、お願いします。

2013年01月25日 Posted by エコエコライフ at 17:42 | モニプラ | この記事のURL
あすニャろ日記

2013年01月24日 Posted by エコエコライフ at 21:00 | この記事のURL
ソルビッツ

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。