アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月22日

墨田区でこの辛いラーメン完食できるやついるのかな勝ち誇り

散々辛いラーメン追い求めてきたけど今現在食いきれなかったラーメンそして1番辛いと思っているベスト1位の発表ですOK!2
ラーメン末廣の辛子麺15倍きらきら
これ聞く限りではMAXま25倍まであるらしいのだが今の段階ではおらの限界だ(´Д` )

20190302_124114.jpg
見た目定食だけなら美味そうにみえるのだがラーメンはデビル😈
20190302_124004.jpg

餃子とか普通に美味いからね八分音符

挑戦しに行くって方いたら声かけてね〜右矢印2
20190302_124015.jpg


人気ブログランキング

posted by eatar at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメンラーメン

2019年07月21日

有楽町 交通会館 和食「西田」

先日ランチにて交通会館有楽町B1Fにある和食の西田に行って参りました。
本来行きたかった所はラーメン屋のひょっとこさんに行きたかったのですが、時間がなかったのと行列が半端なかったので断念致しました。
グルグル回ってみたものの他の店も列を作っておりましたので比較的早く入れそうだったお店に入店致しました。(笑)
20190711_120351.jpg

カキフライ定食ですがボリュームがあり揚げ具合が絶品。ころもサクサク感半端なくご飯もお替りしてしまいました。
ホールに1人厨房におやっさん1人手際よくさばいてくれて心地よく食事ができました。
今度はひょっとこにも行ってみたいなww
20190711_120405.jpg

西田さん 1人でも気兼ねなく入れますので比較的すんなり入りたい方は是非お立ち寄りください。
味・ボリューム的にも満足できると思います。
20190711_121516.jpg



人気ブログランキング

2019年07月20日

ホットサンドin自宅

今日のお昼は押入の奥底に眠っていたホットサンド機を掘り起こして玉子ホットサンドを作ってみた
20190720_111555.jpg
ハムとスクランブルエッグとチーズを挟むだけ〜
20190720_111719.jpg
此方の機械に挟んで〜メロディ
20190720_112018.jpg
完成ですきらきら
何回か作ったうちの一番上手く出来たものがこちら勝ち誇り
久々食べると美味しかったですにこにこゴハン1
20190720_120709.jpg


人気ブログランキング

posted by eatar at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん俺の料理

長崎県に大雨特別警報発令しております。

長崎県で大雨特別警報発令中️
非常に危険なレベルの様なのでただただ安全を祈ります。
危険ですので軽率な行動はお控え下さい。
Screenshot_20190720-103548_Internet.jpg
posted by eatar at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑談きらきら

ラーメン二郎亀戸店

初ラーメン二郎を味わってきたきらきら
勝手がわからず常連客っぽい前の人の動向を探り店前の自販機で黒烏龍茶を買い店内へ八分音符
前から大盛の量はかなり凄いと言うのは聞いていたため麺の量は普通でキムチトッピングあぶらとニンニクは少な目野菜普通で注文してみた️
IMG_20190508_155803_686.jpg

このボリューム八分音符
途中食べきれないかと思う位の量で実際大盛にしてたら完全アウトだったわな顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
当分ラーメンは良いやって思わせるくらいのボリュームだけどやっぱり時間が経つとまた食べたくなるから不思議だ(笑)
IMG_20190508_155803_685.jpg


人気ブログランキング

posted by eatar at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメンラーメン
検索
カテゴリー
☆☆グルメな出逢い☆☆
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。