アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
hokutoさんの画像
hokuto
当サイトにご訪問頂きありがとうございます。 皆様に有益な情報をお届けできるように頑張りたいと思います。
プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月27日

2018年10月22日〜10月26日 成績表



◆ 現在2ブローカーにて稼働中
・ TitanFX スタンダード口座
・ Tradeview ECN口座

◆ 使用VPS
・ ABLENET 【 Win1 SSDプラン メモリ1GB 】サーバー:日本


・ お名前.com 【 デスクトップクラウド for FX メモリ1GB 】サーバー:日本




EA名

通貨

Pips

2018年(4/16〜)

ブローカー
Good Morning USDJPY.jpg【EA-BANK】 Good Morning USDJPY
USDJPY
-105.5
464.0

TITAN - SD
Good Morning EURJPY.png【EA-BANK】 Good Morning EURJPY
EURJPY

163.8

1,178.1
Good Morning GBPJPY.jpg【EA-BANK】 Good Morning GBPJPY
GBPJPY

0.0

603.3
Good Morning Light NZDJPY.jpg【EA-BANK】 Good Morning Light NZDJPY
NZDJPY
-6.3
134.0
Good Morning Light AUDJPY.jpg【EA-BANK】 Good Morning Light AUDJPY
AUDJPY
-35.3-56.9
一本勝ち一本勝ち
USDJPY【Aquarius】

25.3

267.0
Beatrice-07Beatrice-07
EURUSD
-526.3
2,273.9
勝率80%超 1ポジ型Beatrice 年利100%Beatrice DELTA2
EURUSD

16.5

653.8
複数の通貨ペアとエントリー・決済ロジックの組合せから安定した利益を生み出すEAMultiLogicShot_EA
USDJPY

0.0
-30.2

GBPUSD

26.5

60.9

EURUSD
-13.9
37.5
MultiLogicShot_EAの別通貨(EURJPY・GBPJPY・AUDUSD)バージョンMultiLogicShot_T2
GBPJPY

0.0
-39.7

EURJPY

0.0

30.7

AUDUSD
-11.8
47.0
Splash SystemSplash System
EURJPY
-283.9
2,172.6
【EA-BANK】 Capricorn
USDJPY
-16.0
78.5

Tradeview - ECN
ea04-hana-_logo.jpg【EA-BANK】 EA04-HANA-
EURUSD

85.6

272.6
AI(ディープラーニング)技術を駆使したInstaFXの直系EAです。InstaFX-Relax
USDJPY
-8.8
111.3
Angel Heart USDJPYAngel Heart USDJPY
USDJPY
-67.5
206.4

USDJPY【撤退】
-1.5-6.0
Color Your Life V2Color Your Life V2
USDJPY
-2.4
651.3
SilverCoyote(Basic版)SilverCoyote(Basic版)
USDJPY
-22.5
239.2
ボラティリティが比較的安定した時間を狙いスキャルピングする5通貨対応EASuperTomahawk
USDJPY【1P-SL 40pips】
-8.5
187.7



今週は最後の最後にボコボコにされてしまいテンションが下がり
21時位には全ポジションが無くなったのでその時点で稼働を停止しました。

結果は…マイナス着地です_| ̄|○
金曜日の朝まではプラスだったのに…。
ロットを抑えていたので今週の負けの金額的にはそれ程では無かったのですが
今月は負けが込んでいるのでほぼマイナス確定です。。。

金曜日の朝にはGood Morningのドル円版を筆頭に
SilverCoyoteSuperTomahawk
ドル円の朝スキャEAがロングのフル出動で仕掛けるも全て撃沈…_| ̄|○
コテンパンのボッコボッコにされてしまいました。
こうも見事に(´;ω;`)ウッ…

金曜日の朝のドル円の動きは朝スキャEAには大好物の動きでしたので
調べてはいないのですが他の朝スキャEAもかなりやられていそうな気がします。

ただMultiLogicShot_EAのドル円にエントリーが無かったのには少し驚きました。
大概の朝スキャEAはポジション持ちそうな感じだったんですけどね。
何かエントリーに変わったフィルターでも入ってるのかなーなんて開発者的には興味津々です。

それはさておき今月は本当に厳しい相場環境ですね。

Good Morningシリーズも10月はかなり苦戦しています。
10月の初っ端からポンド円版が大ドローダウンを起こし
シリーズ優等生のドル円版も最近は調子悪いし
今回のような無様な負け方するしで本当に良いことなしです。
もうBad Morningに改名しなければならないかもしれませんよ…本当に(´;ω;`)

ただTitan口座は5通貨で同ロットの運用ではまだプラスになっているのは救いです。
Tradeview口座の方は一時プラスになったのですが
金曜日の負けでまたマイナスに戻されてしまいました。

Tradeview口座の方はTitan口座では大きく獲れたポジションを持てない事が多く
また余計な負けトレードも拾いやすい印象です。
これまで4月からの本日まで約7カ月の運用結果では
ドル円版以外はTitan口座の方が相性が良さそうです。
ただドル円版だけはTradeview口座の方が相性が良さそうな感じです。
今後も並行して継続稼働していきますのでご利用の方は参考にしてみて下さい。

今週はほとんどのEAが活躍できなかったのですが
その中でも【EA-BANK】EA04-HANA-が頑張ってくれました。
80pips超えのトレードをサクッと決めてくれました。
本当に安定していますし頼りになるEAです。

そして毎週恒例の報告となってきましたがBeatrice DELTA2はまたまた勝ってしまいました。
稼働開始から15連勝です!
素晴らしい!!

Beatrice DELTA2
勝率80%超 1ポジ型Beatrice 年利100%
勝率80%超 1ポジ型Beatrice 年利100%?|?fx-on.com


ただBeatrice-07はフルポジのフルドローダウンになってしまいました。
こちらはユーロドルの相場環境が落ち着いてくるまで一旦稼働を停止してみようと思います。
今の環境で無理に稼働させることはないかなという判断です。
という事で来週は稼働していれば爆勝ちかもれません(笑)

Splash Systemも来週から稼働を停止しようと思います。
復調を期待していたのですが先に自分の稼働停止基準に達してしまいました。
また復活させるかもしれませんがこちらは暫く封印するつもりです。

しかしドル円EAはこのくそレンジ状態がどうにかならないと
どのEAもあまり勝てる気がしないですね。

上は113円で下は111.5位を明確に抜けてこないと
TPが低目のスキャル系EA以外は厳しい気がします。
デイ〜スイング寄りのEAは大概トレンドフォロー系のEAだと思うので
往復ビンタになる可能性が高いと思います。

今週末は引けにかけて一時111.5も割る場面もあったようですが
戻されて111.9位で引けていますのでまだ怪しい感じがします。
ここから112円台に戻されると厄介だなー。
日足や4時間足だとバッチリ下髭だし。うーん悩ましい。。。

仮に上下に抜けたとしても
来週は米雇用統計もありますし
更に翌週には米中間選挙も控えているので
ドル円のEAというよりもEA自体の稼働に悩んでしまいますね。

恐らく来週と再来週は全EAを止めておくのが一番良い選択肢かなとは思っているのですが
ただシステムトレーダーとしてはそれでは余りにも退屈なので
私はロットを落として稼働継続で行く方針です。
状況を見て一時稼働停止や手動決済等も判断していこうと思います。

それではお疲れさまでしたm(__)m



◆ Good Morningシリーズが無料で使える!無料EA提供サイト【EA-BANK】




◆ 無料EA提供サイト【EA-BANK】等を使用せず海外FX口座を開設する場合は
必ずキャッシュバック登録を忘れない様にしましょう。
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)
※ 管理人使用のTitanFX スタンダード口座の場合
100,000 通貨 ( 往復 ) リベート率 0.4 pips (2018年10月27日 現在)
1日 = 100,000 通貨 取引 × リベート率 0.4 pips = 400 円
1カ月 ( 20日間として ) = 400 円 × 20日 = 8,000 円
1年間 = 8,000 円 × 12カ月 = 96,000 円
キャッシュバック登録しないと本当に勿体無いです。

クリックして頂けると励みになります。


システムトレードランキング

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村



posted by hokuto at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 週間成績
Good Morning リアル口座成績
2019.5.20から
ver1.1に運用切替

Good Morning
5通貨運用
運用開始日2017.09.01
TitanFX SD口座
運用資金 50,000円
各通貨 0.01運用



Good Morning
5通貨運用
運用開始日2018.04.09
Tradeview ECN口座
運用資金 100,000円
各通貨 0.03運用


EA-BANKにて
Good Morning
無料提供中!




GogoJungle
無料EAサイト
優秀なEAが
無料で使い放題です。

EA-BANK


Gem-Trade


TRADERS-pro
TRADERS-pro【トレプロ】
キャッシュバックサイト
GemForexも
キャッシュバック登録できます。

FinalCashBack
システムトレードのテラス
【FX専用VPS】お名前.comデスクトップクラウド for MT4
【FX専用VPS】お名前.comデスクトップクラウド for MT4
【FX専用VPS】お名前.comデスクトップクラウド for MT4?|?fx-on.com
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。