アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
hokutoさんの画像
hokuto
当サイトにご訪問頂きありがとうございます。 皆様に有益な情報をお届けできるように頑張りたいと思います。
プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月14日

Good Morningシリーズ 絶不調!!



大変ご無沙汰しております。
かなり久しぶりのブログ更新になります。

ここ最近はまた自作EAのGood Morningシリーズが絶不調でして
ご利用者の方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

12月・1月と不調が続き
2月にダメなら撤退かなと考えていました。
結果的には2月はなんとか持ちこたえてくれたので撤退はしなかったのですが
3月の途中から今現在は一転して再度厳しい状況です。

最近の負け方は多通貨で一気に負けるのではなく
日替わりで各通貨が負けまくる展開なので
非常にストレスが溜まります。
ファンダの影響が強くてテクニカルが効きづらい相場なんでしょうか?
それにしても完全に勝ち方を忘れてしまったかのように負け続けていますね。
本当に申し訳ございません。

中でもポンド円版は今の相場には全く噛み合っておりませんので
ご利用の方がおられたら稼働判断及びロット管理は慎重にお願い致します。

とりあえず今現状は中々ひどい状態ではありますが
EA-BANK側でEAの成績管理はしっかりして頂けている様なので
EAの撤退についてはEA-BANKにお任せする事にしました。
5通貨版共にクビになるまでは置いておこうと思います。
(ポンド円版とオージー円版はクビ寸前かもしれませんが…)

それとブログ停止後から色々と思考錯誤して
5通貨共にバージョンアップ版はとりあえず完成しています。

4月の頭からリアル口座でフォワードを開始していますが
現状は…こちらも厳しい。。。
というか今の相場環境でこのEAのロジックでは厳しいのかもしれません…。
バックテストはかなり良い感じなんですけどね。
これのお蔵入りはつらいなぁ。。。(修正に3ヵ月以上かかっている…)

今回のバージョンアップはパラメータ−の調整だけではなく
ロジック自体にも修正を入れていますので
今のバージョンのEAとは基本的には別物になってしまっています。
ですので現行版のEAのバージョンアップでは無く
新作として公開しようかとは思っています。

とりあえず2〜3ヵ月位は様子を見て成績に問題がなければ公開する予定ですが
フォワード成績が悪ければお蔵入りになりますので
あまり期待せず気長にお待ち頂ければと思います。

それと現行版のバージョンも流石に今のままというわけには
いかなそうですのでこちらはロジックはいじらず
なるべく直近の相場に合わせたパラメーター調整をして
バージョンアップさせようと思います。
これから作業に入らせて頂きます。(1カ月位はかかりそうな気が…)

それではまた暫く引きこもります^^;
現行版のバージョンアップが完成したらご報告させて頂きます。

それではお疲れさまでしたm(__)m



◆ Good Morningシリーズが無料で使える!無料EA提供サイト【EA-BANK】




◆ 無料EA提供サイト【EA-BANK】等を使用せず海外FX口座を開設する場合は
必ずキャッシュバック登録を忘れない様にしましょう。
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)
※ 管理人使用のTitanFX スタンダード口座の場合
100,000 通貨 ( 往復 ) リベート率 0.4 pips (2019年4月14日 現在)
1日 = 100,000 通貨 取引 × リベート率 0.4 pips = 400 円
1カ月 ( 20日間として ) = 400 円 × 20日 = 8,000 円
1年間 = 8,000 円 × 12カ月 = 96,000 円
キャッシュバック登録しないと本当に勿体無いです。

クリックして頂けると励みになります。


システムトレードランキング

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村



posted by hokuto at 19:30| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ
Good Morning リアル口座成績
2019.5.20から
ver1.1に運用切替

Good Morning
5通貨運用
運用開始日2017.09.01
TitanFX SD口座
運用資金 50,000円
各通貨 0.01運用



Good Morning
5通貨運用
運用開始日2018.04.09
Tradeview ECN口座
運用資金 100,000円
各通貨 0.03運用


EA-BANKにて
Good Morning
無料提供中!




GogoJungle
無料EAサイト
優秀なEAが
無料で使い放題です。

EA-BANK


Gem-Trade


TRADERS-pro
TRADERS-pro【トレプロ】
キャッシュバックサイト
GemForexも
キャッシュバック登録できます。

FinalCashBack
システムトレードのテラス
【FX専用VPS】お名前.comデスクトップクラウド for MT4
【FX専用VPS】お名前.comデスクトップクラウド for MT4
【FX専用VPS】お名前.comデスクトップクラウド for MT4?|?fx-on.com
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。