アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月24日

THE CREW(ザ クルー) Q&A 2013/9

2013/9の公式フォーラムのQ&Aを訳してみました。
原文は以下を参照ください。
The Crew Q&A September 2013


Q&A(発売前情報)
Q:カスタムトラックエディタ(コースを決めて自由にレースを作成する機能)はあります?
A:ゲームは発売時には、このオプションを備えていませんが、開発チームは、将来的に追加してみたいと考えています。

Q:クルーのオープンワールドには、ほとんどすべての町や都市にまで含まれるのでしょうか?
A:マップには、すべての都市が含まれていませんが、我々は主要都市、小さな町、あなたが見つけることができる風景からアメリカらしさの表現を試みました。

Q:どのように別の車を入手するのですか?
A:あなたはミッションをクリアすることによって獲得したクルークレジットで、ゲーム内のすべての車のロックを解除することができます。

Q:同じ車を二度アンロックすることができ、それぞれに異なったチューンが可能でしょうか?
A:もちろんです。あなたが車を愛し、ミッションの異なる種類のためにそれを使用できるようにしたい場合は、それを行うことができます。

Q:車の所有権や賞金をかけたストリートレース/ドラッグレースはできますか?
A:この機能は、発売時に利用できませんが、後で追加することができます。

Q:ワイパー、インジケータとクラッチが機能するようになります?
A:ハンドルコントローラがあればクラッチが利用できるようになります。手動でワイパーや指標をアクティブにすることはできません。

Q:手動でライトをオフにすることはできますか?
A:ライトは自動的に昼/夜サイクルでオン/オフを切り替えます。ただし、手動で他のプレイヤーとAIをパッシングすることができます。

Q:バンパー、サイドスカート、ボンネット、テールライトなど車上の個々のパーツを変更することができます...?
A:もちろんです!車のカスタマイズのために広範囲の選択肢があるでしょう。微調整することができる一部を以下に示します。ユニークなステッカー、色、統一デザイン、リム、フロント/リアバンパー、スカート、リアウイング、モーターフード、フロント/リアフェンダー、フロント/リアライト、サイドミラー 等。

Q:ドライバー・サンフランシスコでのように、私たちはパトカーを運転することができるでしょうか。
A:いいえ、クルーの中ではパトカーを運転しないでしょう。というのも、法の執行人はスピードを上げることを承認するかどうか分かりませんから。

Q:どれだけの自動車モデルが入手可能でしょうか。
A:私たちは、より多くの自動車およびモデルを明らかにするでしょう。ですから公式ウェブサイトの私たちの自動車セクションを定期的にチェックすることを確実にしてください。

Q:サブウーファー(アンプなど)のような乗り物に入れられた自動車スピーカー・システムがあるでしょうか..?
A:サウンド・システム自体はありません。しかし、あなたがどこに運転しているかに依存するインゲーム・ラジオ放送局の選択を提供するでしょう。さらに、自分の所有するプレイリストを聞くことができるでしょう。

Q:自動車のエンジンを交換することはできますか。
A:はい、すべての自動車のエンジンを交換することができるでしょう。

Q:ギアチェンジをマニュアルにできますか。
A:ハンドルコントローラの場合はできます。

Q:ハンドルコントローラーに関して、900°回転をすることができるでしょうか。
A:PCバージョンは可能です。私たちは、コンシュマーに関しては後日詳細をお伝えできる予定です。

Q:自動車の音はどれくらい現実的ですか。
A:音はすべて実際の自動車から録音しました。

Q:昼と夜のサイクルはどれくらいの長さですか。
A:ゲーム内の1日のサイクルは昼:1時間半、夜:30分で長さ2時間です。これはプレーヤーが異なる雰囲気およびムードを楽しみ、かつその最良の状態のゲームの経験を維持することを可能にするためです。

Q:私たちはオンラインプレーに注目しています。オンラインの特徴はどのように働くのでしょうか。
A:あなたがオンラインである場合、それはあなたの経験とゲームが発展にすることを意味します。あなたがオフラインの場合、あなたの友達および他のプレーヤーは新記録を更新することに挑んでいます。それはストーリーモードが終わっても、ゲームは少しも終わらず、新しい経験がスタートすることを意味します!

Q:オンライン上でプレーヤーの限界人数は何人でしょうか。
A:地図上にプレーヤーの数に制限はありません。交通渋滞を回避し、かつ経験を改善するために、単なるAI車に加えて、いつでも7人の他のプレーヤーに会うようにしています。
(オンライン上での人数制限はないが、マッチングできるのは同時に自分含めて8人まで)

Q:「Test Drive Unlimited」のように、同じサーバーへジャンプする機能はありますか?
A:無制限に同時接続できるので、ジャンプ機能はない。

Q:ガレージ以外の建物/家にありますか?
A:はい、新車を買い、かつそれらをカスタマイズするためにいくつかの車チューナーおよび倉庫を持つことができます。

Q:ミッション(ストーリーに関わるもの)を終えるためにどれくらい時間がかかりますか?
A:迅速で、寄り道をしなければ、約30時間くらいです。

Q:クルーはSteamで利用可能でしょうか。
A:はい。

Q:その他のことを私たちにもっと伝えることができますか。
A:私たちは、近いうちにより多くの情報を共有するでしょう。ですからフェースブック、ツイッターおよびウェブサイト上でチャンネルから目を離さないでください。

Q:アバターをカスタマイズすることができますか。
A:今は計画されていませんが、あなたのアバターは、あなたの自動車になると思います!

Q:PC版のフレームレートに関して、60FPSですか?
A:はい、PCに対しては60FPSです。

Q:そこにコレクター版のクルーは発売されますか?
A:限定版として、特定の自動車およびカスタマイゼーション部分で利用可能なものがあります。
※ゴールドエディションのこと

Q:アルファ/ベータの体験プレイがありますか、そしてどのように/私たちはいつ参加することができますか。
A:これについては、より多くの情報が後で共有されるでしょう。

Q:デモのリリースは計画されていますか。
A:後でたくさんの情報を公開予定です。

Q:ゲームは、すべてのプラットフォーム用に、同時リリースされるでしょうか。
A:はい、すべての発表されたプラットフォーム上で同時にデビューするでしょう。
※2014/12/4にPC/PS4/Xbox One版が同時リリース予定

THE CREW(ザ クルー) MAP

【公式MAP】
カーディーラー、ミッション、PVPミッション、スキル、ランドマーク、本拠地、データーステーション、チューナーの位置が分かる
※画像をタップすると別ウィンドウで拡大(スマホは横向きにすると最適)
MAP ALL.jpg

【ツーリング集合場所の指定用MAP】
2ch Crew PCスレのok2YQlplさんの作成版を縮小したもの
crew4kmap-mini.jpg

オリジナルのファイル(容量32MBもあるのでPCからダウンロードしてください)
http://www1.axfc.net/u/3371416?key=crew

【IGNによるMAPデータ】
カーディーラー、駅、空港、ミッション、スキル、データーステーション、チューナーの位置が分かる
THE CREW, UNITED STATES MAP

map1.jpg

【使い方】
・「MARKER CATEGORIES」から、各マーカーでソートできる
map.jpg

・「SEARCH」にマーカーのヒントとなる地名を入力すると前方一致で候補を絞ることができる
map2.jpg

・マーカーをクリックすると、実際のゲーム内画像を見せてくれる
map3.jpg

2014年11月23日

THE CREW(ザ クルー) 動画集

興味を持った方、購入を迷っている方のご参考用に動画をまとめてみました。

【ゲーム内容を知りたい方】
ゲーム内容が良く分かる動画
公式、日本語字幕


ベータテストの説明動画
公式、日本語字幕


アメリカ横断トレーラー
公式、早送りで2分のオシャレなトレーラー
ゲームプレイの参考にはならないが、こんなところにいけるんだというイメージが沸くかと


【挙動など細かい点が知りたい方】
アメリカ横断 ニューヨークからロサンゼルスまで
個人投稿
終始無言の模範的な走行


The Crew Gameplay Walkthrough - Part 1 RACING ACROSS AMERICA
ベータテストのプレイ動画
陽気な外人が終始しゃべり倒すので英語が分からなくても楽しい
Part8まで確認

THE CREW(ザ クルー) 店舗ごとの特典

The Crew(ザ クルー) 店舗ごとの特典をまとめてみました

1.PS4/Xbox One/PC共通:初回限定特典のMINI COOPERSパック
これは初回生産分に付属するものなので、発売日に買えば大丈夫でしょう

cooper.jpg

2.PS4特典:PlayStation Plus 15日無料利用券+20,000クルークレジット
これはPS4の初回生産分に付属するものなので、発売日に買えば大丈夫でしょう

3.ゲオ店舗特典:2015 FORD MUSTANGパック
ford.jpg

4.Amazon店舗特典:BMW Z4 sDrive35isパック
bmw.jpg

THE CREW(ザ クルー) β版 車種一覧(データ解析)

The Crew(ザ クルー) の車種について、海外の有志がβ版をもとに情報をまとめてくれています。
発売前のβ版をデータ解析した情報です。
製品版には実装されていない車種もありますので、製品版はこちらをご覧ください。

製品版 車種一覧
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/78/0

The Crew - Car List
http://forum.turboduck.net/threads/30434-The-Crew-Car-List-supposed-DLC-added-UP18-Nov-15th

・登場車種の画像
carlist.jpg
※クリックすると別ウィンドウで拡大して表示

Official Car List
http://www.reddit.com/r/The_Crew/comments/2eu8hh/official_car_list/

・上記情報では66種、そのうち写真付きは39種
・ゲーム系メディアの記事によると130種以上
・今後4種類のカーパックダウンロードコンテンツで合計12台のマシンが追加

Alfa Romeo 8C Competizione
Aston Martin DB9
Aston Martin DBS
Aston Martin V8 Vantage
Audi TT RS
Audi R8 V10
Audi Quattro
Bentley Continental GT
BMW M5 F10
BMW Z4
Cadillac Escalade
Chevrolet Camaro RS
Chevrolet Camaro SS
Chevrolet Corvette C6 ZR1
Chevrolet Impala Sport
Chevrolet Silverado 6.2L
Chrysler 300 SRT8
DMC Delorean
Dodge Challenger SRT8
Dodge Charger SRT8
Dodge Charger R/T
Dodge Viper SRT10
Dodge Ram SRT10
Fiat Abarth 500
Ferrari FXX
Ferrari La ferrari
Ford F-150 SVT Raptor
Ford Focus RS
Ford GT
Ford Mustang GT
Ford Mustang GT
Shelby GT500
Shelby GT500
Hummer H1
Jeep Grand Cherokee SRT-8
Koenigsegg Agera R
Lamborghini LP560 Gallardo
Lamborghini Miura
Lamborghini Murcielago LP640
Lamborghini Aventador
Lexus LFA
Maserati Gran Turismo S
Mazda MX-5
McLaren F1 GTR4
McLaren MP4-12c
Mercedes SL65 AMG
Mercedes SLS
Mercedes C63 AMG
Mini Cooper S
Mitsubishi Lancer Evo
Nissan GTR R34
Nissan GTR R35
Nissan 370Z
Pagani Huayra
Pagani Zonda R
Renault Megane
Ruf 3400 K
Ruf RT 35
Ruf CTR 3
Saleen S7
Spyker C8 Aileron
VW MKVII Golf GTI
VW Touareg
Custom Buggy
Custom Hot Rod 1
Custom Hot Rod 2

車両動画
ブログ内の検索
現在の時刻はです。
THE CREWの時刻はです。
※最新の時刻はページを再読み込みして
確認してください

カテゴリメニュー
リンク集
【PS4版The Crew2】

【PC ダウンロード版(日本語版)】


【機種】




【周辺機器】













×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。