これは必見です!最新情報です!" /> 誰でもFanになるブログ
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

平原綾香 明日(歌詞、唄)   

   「明日」   唄:平原綾香    作詞:松井五郎  作曲:Andre Gagnon  編曲:小林信吾

     ずっとそばにいると あんなに言ったのに
     今はひとり見てる夜空 はかない約束

     きっとこの街なら どこかですれちがう
     そんなときは笑いながら 逢えたらいいのに

     もう泣かない  もう負けない
     想い出を越えられる 明日があるから

     そっと閉じた本に 続きがあるなら
     まだなんにも書かれてない ページがあるだけ

     もう泣かない  もう逃げない
     なつかしい夢だって 終わりじゃないもの

     あの星屑 あの輝き
     手を伸ばしていま 心にしまおう
     明日は新しい わたしがはじまる

YOU TUBE: 明日
ブックオフオンラインCD






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。